ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.03.31/ 23:07(Sat)
天気が良かったある日

いつもより長めのお散歩をしてみようかな~と思いたち
ムギと一緒に多摩川を北上しました。

ちょうどキャバ友サクラちゃんのお家の近くも通るので
「サクラちゃん邸の近くを通りますよ~!」とメールしたら

「是非寄ってちょうだい!」」とあたたかい返事を頂きました。
お言葉に甘えてサクラちゃん宅にお邪魔することに。

さぁ、いざ出発♪


テクテク歩く事、数十分、サクラちゃんがお迎えにきてくれました。


二人はお台場デート以来の再会です。
その時の記事は「サクラちゃんとお台場デート
           「お台場ショッピングデート

再会を楽しむ二人^^
近況報告でもしてるのかな?


そういえばムギ、キャバ友さんからのお家へのご招待は初めて。
それがやけに嬉しかったみたいでテンションMAX!
サクラちゃんママと私との間をすごい勢いでかけぬけること十往復。笑


その頃サクラちゃんはソファの上から冷静にその姿を見ていました。


さぁ、女子会始まるよ♪

レディなサクラちゃんはいつもの場所にチョコンと座って
姿勢ピーンで麗しい。


食いしん坊ムギはやっぱりおやつに釘付け。笑


人間達が楽しくおしゃべりに花を咲かせていたら
サクラちゃんが

手でテーブルをトンとたたきました。
ん?どうしたの?

これは「何かちょうだい!」のおねだりの合図だそうです。
すごいサクラちゃん!自分の意思を伝える術を知っているのね!
ムギはただひたすら見つめるだけなのに。

せっかくなのでサクラちゃんの隣に座らせてもらうことに
ひゃ~可愛い♡

頭の中はおやつでいっぱい!

すぐにもらえないと分かると
ムギは楽なあご乗せで待ちます。笑


私達の話を分かるのか分からないのか?
二人も女子会にちゃんと参加。


でも彼女達のお題は専ら「おやつ」だけど。笑


そのうちムギが・・・・

サクラちゃんがさっきやったおねだりポーズをやり始めたのです!
これにはみんなでビックリ!!!
で、ねだられてしまったからにはおやつをあげなくてはね。笑

サクラちゃんにはこれをどうぞ♪

可愛い春らしいおリボンを見つけサクラちゃんに似合うだろうなとプレゼントしました。

ムギもおそろいのリボンをつけて

う~ん、可愛い♡



サクラちゃん気に入ってくれたかな?


サクラちゃん、サクラちゃんママさん
急なことにも関わらずお邪魔いたしました。
またゆっくり女子会しましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

さくらちゃんのお家に行ったんですね~(*´▽`*)
さくらちゃんのおねだりトンを真似して、ムギちゃんもやっちゃうなんてスゴい!!2人のツーショット写真もすごく可愛く撮てますね~♡

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.04.01(日) 09:28 | URL | [Edit]

 

No title

女の子~~~って感じでとっても可愛いですね!
どちらも髪飾りがとってもお似合いです。
サクラちゃんのトンって手を出してのおやつちょうだい・・お上品で素敵だわぁ。
我が家のクレカナも見習わなくては・・・。

NAME:chiemom | 2012.04.01(日) 10:18 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんとサクラちゃんの2ショット!!
むっちゃ可愛いですね~♪
お揃いのイチゴちゃんのおリボンも
とっても似合って、美人さんです(*´v`*)

テーブルをトン!!感動しました。
ホントにすごい(*゚д゚ノノ!なんてお利口さんでしょ。

NAME:こげら | 2012.04.01(日) 11:09 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
サクラちゃん宅にお邪魔してきました~。
ゴージャスサクラちゃんに似つかわしい素敵なお宅でしたよ^^
2ショットもいっぱい撮れて大満足でした♪

NAME:mugi-biyori | 2012.04.01(日) 20:59 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
サクラちゃんはムギと違って落ち着いていて
素敵なレディーなんです。一緒にいるとムギも刺激されるようで
サクラちゃんから色々学んでいるようです。「トン」もその一つ
だったみたいです^^

NAME:mugi-biyori | 2012.04.01(日) 21:01 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
おねだりの「トン」の芸すごいですよね!
とっても可愛い顔して「トン」ってやるんですよ!
生で今度見れるといいですね~^^萌えること間違いなし♡
ジュディちゃんも真似しちゃったりしてね!笑

NAME:mugi-biyori | 2012.04.01(日) 21:04 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんとサクラちゃんの2ショット
隣にピッタリ寄り添って可愛い~
お揃いのリボン付けると姉妹みたいね~
サクラちゃんの「トン」っておやつの催促ですか?
オネダリの仕方が大人ですね~(^^♪
キャバちゃんたちのイベント記事楽しみです。
お出かけは楽しかったかな?

NAME:パリちーちゃん  | 2012.04.01(日) 23:19 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
二人はとっても仲良しさんなんですよ。
サクラちゃんが優しいおねえちゃんだから、ムギは
甘えっぱなし(笑)
おやつの催促の「トン」すごいですよね~。
普通にママさんとお話してたら「トン」ってサクラちゃんが
絶妙なタイミングでするんですよ(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.04.04(水) 11:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.