ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.04.05/ 10:47(Thu)
この日は早めにカフェに集合。

ムギは仕上がりのことを考えて楽しそう


タバちゃんはちょっと心配そう。


チョッパーくんはしっかり見ています。


みんな、何を見ているかというと・・・


しゅうくんの初めての泥パック体験♪

まずはシャンプーで丁寧に汚れをおとして


シャンプーが嫌いなしゅうくん
助けを求めてます。


そのうち助けを呼んでも無駄だと気づき、諦めた。笑


で、いよいよ泥パックが始まって
トリミングのおねえさんがサービスきかせて
見せてくれました!



しゅうく~んの白いお毛毛が見事に泥だらけ!
しかもしゅうくん、固まってる!


頑張ったかいあって
帰ってきたしゅうくんは

フワッフワのサラサラ


とっても気持ちよくてついつい触っちゃう。
タバちゃんと2ショット


その頃ムギさんは


チョッパーくんもネムネム。
首が90度!笑


でも一番お疲れはこの人!


貴重な泥パックを見させてもらって楽しかったです^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

泥パックいいなぁ~
わたしもやりたい・・・・そういえばやったことないです。

このカフェはトリミングも一緒になってるんですね。
お茶してる間にやってもらえるなんていいですよね。

NAME:maymay | 2012.04.05(木) 14:31 | URL | [Edit]

 

No title

しゅうくん、泥パックがんばりましたね~。
見守るみんなも興味津津( 艸`*)フフフ
ふわさらのしゅうくん、いつも以上にイケワンぶりが光ってますね♪

アレレ、みんなおねむねむ。ムギちゃんもおやつより睡魔が勝っちゃった?(笑)
春に眠くなっちゃうのは、ワン’sも一緒なのね!

NAME:こげら | 2012.04.05(木) 16:11 | URL | [Edit]

 

No title

泥パック気になってました。
どんななんだろう?って。
泥パックしてるワンちゃんも初めてみましたぁ。
みごとに泥パックですねっ
されてるワンコも気持ちいいとか聞くし、
仕上がりが断然違うらしいですよねっ
触ってみたいわぁ。

NAME:りんご | 2012.04.05(木) 17:57 | URL | [Edit]

 

No title

凄いですね~ワンちゃんの泥パックですか?
初めて聞きました。凄いな~出来上がりふわふわですね~。
私も泥パックやって欲しいわ~。日本はやっぱり進んでる~。
沢山のキャバちゃん達の記事堪能させて頂きました。
知っている子もいたりして、ムギちゃん良いね~こんな沢山の
キャバちゃん達と会う機会があって、mugi-biyoriさんも
メロメロだったでしょう?キャリア病になっちゃった私には
目に毒です。羨ましすぎる~゚(゚´Д`゚)゚

NAME:パリちーちゃん  | 2012.04.05(木) 18:58 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
トリミングが併設されたカフェなので
飼い主さんはお茶して待ってられるんですよ~!
泥パック、仕上がりがフワサラで触り心地が気持ちいいんです。
ずっと触っていたいくらい♡むふ。

NAME:mugi-biyori | 2012.04.05(木) 21:45 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
イケメンしゅうくんがますますイケメンになりましたよ~。
もう気持ちよくてついつい触っちゃうの~。
キャバちゃんの毛質にもよさそう♪
この日は早めの集合だったので、ワンズは疲れたみたい。
春ということもあいまって最後の方はみんなグースカ寝てました。笑

NAME:mugi-biyori | 2012.04.05(木) 21:47 | URL | [Edit]

 

No title

りんごさん
私も泥パックの光景初めてみました~。
泥をふんだんに塗られて、暫く置いてから
シャワーで流していました。
確かに泥の感触って気持ちよいかもしれませんね♪

NAME:mugi-biyori | 2012.04.05(木) 21:51 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
お洒落なパリにも泥パックってありそうな感じでしたけど
ないんですね。意外だぁ。
フワフワのサラサラになるので触り心地が
気持ちよかったです♪
イベントではたくさんのキャバちゃんに会って大興奮でした。
途中からキャバちゃん探しになっていましたよ!
おかげでたくさんのキャバちゃんに会えて大満足でした♪

NAME:mugi-biyori | 2012.04.05(木) 21:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.04.05(木) 23:23 | | [Edit]

 

No title

鍵コメさま
メールいたしますね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.04.06(金) 14:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.