ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ジャパンペットフェアーのイベントについて
書こうと思ったのですが、殆ど写真がありませんでした(笑)

出会ったキャバちゃんたちは写真にしっかりおさめたのに(笑)

なのでちょろっとだけ書こうと思います。

ペットフェアーということだけあって会場内は犬猫ブースが半分くらい。


他には鳥類。


フクロウと見つめあうムギ。笑

爬虫類、昆虫類などありました(画像まったくなし笑)

ワンコと絵をかく「誰でもピカソ」のイベントに参加したり

肉球だけで立派なアートだね♡


ムギも大分疲れてきたのでそろそろ帰ろうとしたときに
「疲れが取れるので是非やってみてくださ~い!」と誘われたそれは

宇宙にでも行きそうな装置。

これ、高酸素カプセル。
しかも犬用。

ムギさん、眠いけど得体の知れないものの中では寝れず。

しっかりこっちをがん見。

10分ほどカプセルに入っていたのですが

疲れがとれたのかどうなのかはわからぬまま
雨風がすごい中、家路に着きました。

たくさんのお友達と会えて、サンプルもたくさんもらえて
満足な一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています、
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

ムギちゃん肉球アートやったんですね~!!いい作品できました?
あと、例の高酸素カプセルのムギちゃん、やっぱりすごく不安そうな顔ですね…( ̄。 ̄;)
リラックス効果はどうですかね…(>.<)
人間用がお試しあれば良かったのに…

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.04.06(金) 08:27 | URL | [Edit]

 

No title

ペットフェアというだけあって他の生き物も一杯だったんですね~~。カナンが行ったら大変だっただろうな~~~。
高酸素カプセル 私が入ってみたい~~~♪

NAME:chiemom | 2012.04.06(金) 08:49 | URL | [Edit]

 

No title

>ワンコと絵をかく「誰でもピカソ」のイベントに参加したり
とっても楽しそうです♪ムギちゃん全然嫌がってないですね。
お絵かき大好きだったり?(笑)

高酸素カプセルも興味あります!!ワンコ用もあるのですね~。
噂に聞くと良さそうだし、まずは自分が入ってみたい(爆)

楽しいイベント満喫でしたね(o´∀`o)

NAME:こげら | 2012.04.06(金) 11:17 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
肉球アート、トライしたのですが芸術的センスのない
私の作品はお見せできないほど恥ずかしいものになりました(笑)
高酸素カプセルの効果はどうなんでしょうね?
私もムギに聞きたいところです^^

NAME:mugi-biyori | 2012.04.06(金) 18:58 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
ペットフェアは色んな生き物がいてすごかったですよ^^
お友達は入り口付近でかぶとむしの幼虫をもらったり
していました!
高酸素カプセル、人間用のも後ろにあったのですが
動物用のしか動いていませんでした。残念><

NAME:mugi-biyori | 2012.04.06(金) 19:00 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
ムギは肉球に絵の具塗られて「?」って感じでしたよ~^^
でも終わったあとが大変でした。
なかなか絵の具が落ちなくて、片手だけ赤く染まっている状態。
道行く人に「怪我してますよ!」とか言われる始末(笑)
高酸素カプセル気になりますよね~。
お値段とって~~~も高かったですよ^^

NAME:mugi-biyori | 2012.04.06(金) 19:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.