ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.04.06/ 10:41(Fri)
ムギとしたいことの一つにアウトドアがあります。
暖かくなってきたので色んなことを一緒に出来たらいいなぁ。

そんな思いをこめて先週末
代々木公園で行われたOUTDOOR SHOWに行ってきました。


色んなアウトドアグッズが色々展示されていました。
ワクワクする~


ムギさん、これがお気に入り!?

山ガールにでもなるつもり!?笑

こちらにも興味津々!
クンクンしてます。笑


こういう風にのんびりキャンプできたら楽しいね。
イメトレだね~!

ムギは食べることをイメトレしたみたいだね。笑

屋台もいっぱい出ていて
ムギの嗅覚刺激しっぱなし。笑


アウトドアショーの隣ではエスニックちっくなイベントが行われており
そちらもちょこっとのぞいてみました。



代々木公園の桜はこの時点では蕾のまま。


お花見はまだかな~と思っていたら

こんなに人が~~~!!!すご~い!
今週末のお花見はもっとすごいんだろうな。

ドッグランにも寄ってみました。
はいはい、分かってましたよ。
ランでランしないもんね、ムギさん(笑)


あっ、キャバちゃん!だと思って見ていたら
モンブランくん と再会!こんな偶然嬉しいな~^^


モンブランくん、ワンちゃんがとっても苦手。
知らない人のお膝の上に逃げたりしていました。
それがまた可愛いんだけどね!

ムギがモンブランくんとひそひそ話。

ビビリのキャバ同士、意気投合した様子。笑

週末はイベントづくしのムギでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.04.06(金) 20:45 | | [Edit]

 

No title

先日は偶然お会いできてうれしかったです!!
代々木公園、こんなにイベント開催されていたのですね~~
私たち、ドッグランが一番奥だとは知らないまま彷徨っていましたが、気づきませんでした~
超ビビリモンブランですが、また遊んでください!

NAME:コロン | 2012.04.06(金) 22:33 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさま
コメントありがとうございました^^
是非是非一緒にお散歩しましょう♪
リンクこちらも貼らせていただきますね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

NAME:mugi-biyori | 2012.04.06(金) 22:55 | URL | [Edit]

 

No title

コロンさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
代々木公園ってあまりキャバちゃん見かけなかったので
しかもモンブランくん!と会えるなんてテンションあがっちゃいました!また近いうちに遊んでくださ~い。
モンブランくん、いつでもお膝の上に飛び乗ってきてね♪

NAME:mugi-biyori | 2012.04.06(金) 22:57 | URL | [Edit]

 

No title

まだ蕾みの桜の前で皆花見してるね~凄い数の人が・・・ただの飲み会のようにも見える~(-^〇^-)週末は賑やかそうだ~♪
ランでランしないキャバリアちゃん達なの?偶然のお友達との再会、お互い心強かっただろうね(*^^)v

NAME:パリちーちゃん | 2012.04.07(土) 17:24 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
すごい人でしょ?
殆どただの飲み会、ピクニックでしたよ^^
ランで出会ったお友達はワンコが苦手で
すぐ知らない人のお膝や後ろに隠れちゃうの。
その姿がとっても可愛いんですけどね~。
ムギはキャバちゃんなら大丈夫なので近づいていました^^

NAME:mugi-biyori | 2012.04.08(日) 10:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.