ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お腹がいっぱいになったあとは
いよいよお花見です。

「お友達と春の遠足~ランチ編~」はこちら

桜を眺めながらのお散歩
ムギも足取り軽やかに♪


しゅうくんも桜にうっとり


後ろを振り返るとチョッパーくんが


桜はこの通り!

綺麗に咲き誇っていました。
平日にも関わらずお花見客でいっぱい。

ワンズも記念撮影


この等間隔に座ってる姿も可愛い♡


仲良さんの証拠だね!


イケメンしゅうくん凛々しい。


せっかくの桜とワンコを綺麗に撮りたくて
カメラの設定を色々いじってフラッシュたいて
撮ってもみたけど・・・

いまいち。。
でも珍しいしゅうくんのペロンチョ写真が撮れた!ラッキー♪

ムギも可愛く撮れました^^


ムギも桜にみとれてうっとり


チョッパーくんもご機嫌


チョッパーくんは実は遊びたくてうずうず。

なので、おろしてあげたら

風で飛んでくる葉っぱをキャッチしたいチョッパーくんなのでした。

その頃、ムギとしゅうくんは2ショット撮影を。

うまくきまったね^^

おお!風が吹いてきたよ。
葉っぱも飛んできた~~!

チョッパーくん大興奮^^

みんなで仲良くテクテク散歩
しゅうくんのあとにいざ続け~


しゅうくんがクンクン始めたら
ムギもチョッパーくんも立ち止まって待つの。可愛いね。

ビューポイントで撮影



お友達との楽しいお花見に大満足な一日でした[#IMAGE|S16#]

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

お花見散歩楽しかったです!!
そして、疲れたみたいで、家に帰ったらベッドへ直行で、爆睡してました…(笑)
また、一緒にどこかへ遠足へ行きましょう♬

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.04.08(日) 19:47 | URL | [Edit]

 

No title

気の知れたお友達と一緒だとワンコも飼い主さんものんびりゆったりですね。顔の表情もとっても穏やか~~。
ムギちゃんバレリーナみたいな素敵なお洋服・・・光が透けてとっても可愛いですよ~~。

NAME:chiemom | 2012.04.08(日) 20:26 | URL | [Edit]

 

No title

クンクン小僧のしゅうに皆様お付き合いいただいてありがとうございます(笑)
ワンコってこういう時「皆で歩いてる」ってのをちゃんとわかってるようにお互いを気にしながら歩くんですよね~
サクラもキレイで充実のお散歩でした。
ありがとうございました^^

NAME:swabydog | 2012.04.08(日) 22:00 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
こちらこそお花見散歩、急にも関わらずお付き合い
頂きましてありがとうございました~。
チョッパーくんこの日はグッスリ寝られたでしょう!
お姉さんもグッスリ寝られたのでは!?^^

NAME:mugi-biyori | 2012.04.08(日) 22:21 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
気の知れたお友達との遠足とても楽しかったです。
ムギのお洋服、バレリーナみたいで可愛いのですが
この日は強風でチュチュの部分がめくれあがっちゃって
孔雀みたいに時折なっておりました。笑

NAME:mugi-biyori | 2012.04.08(日) 22:23 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
ワンコってお友達と一緒のときは歩調を合わせて歩くんですよね。
それがまたいじらしくていじらしくて♡
今回はタバちゃんがいなくて残念でしたが
おでかけしやすい季節になってきたので
またタバちゃんも一緒にお散歩しましょうね♪

NAME:mugi-biyori | 2012.04.08(日) 22:25 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんのオヨフク可愛いですね~!
似合ってる☆
お花見満喫されましたねっ。
どちらの公園ですか??

NAME:アビママ | 2012.04.08(日) 22:50 | URL | [Edit]

 

No title

お花見しながら、お友達とのお散歩楽しいよね~
凄く素敵なとこなのね~皆良い子でベンチにお座りして偉いね~
サクラちゃんも一緒にお散歩できたら良かったのに残念ね。
紅一点でムギちゃんモテモテだったでしょ(´∀`*)ウフフ
ちゃんとお友達同士歩調を合わせてお散歩出来るなんて
皆良い子だわ~。ギネスいたら脱線してるだろうな~(^^ゞ

NAME:パリちーちゃん  | 2012.04.09(月) 21:13 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
バレリーナーみたいなお洋服だったのですが
この日の強風で何度もスカートがめくれていました(笑)
お花見は多摩川台公園ですよ~^^

NAME:mugi-biyori | 2012.04.09(月) 21:54 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
お花見しながらのお散歩はまた格別でした^^
サクラちゃんは今回時間が合わず残念でした><
ムギは紅一点でしたがしゅうくんもチョッパーくんも
ムギを女と見ていないので(笑)モテテモ勘はなかったです(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.04.09(月) 22:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.