ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は代々木公園で行われたワンワンカーニバルへ行ってきました!
その模様はまたのブログに書くとして・・・

1ヶ月前から楽しみにしていた昨日の土曜日。

なんでよりによって雨なんだ~~~!(>_<)
悲しすぎる。

だって、この日はサボさん主催の
「代々木公園でお花見&ワンワンカーニバルへみんなでGO」という
なんとも贅沢なオフ会が行われるはずだったんです。。。
それが雨で全部お流れ~~~(>_<)

でもね、さすがサボさん代案でカフェでオフ会なんて如何でしょう?と
その名も店名(Cafe & Wine Dance)にかけて【雨の日はキャバズとdance♪オフ】
サボさんらしい素敵なネーミング^^
そんな素敵なお誘いを受けたので、さっきまでの残念な気持ちはどこへやら(笑)
雨の降りしきる中、カフェへウキウキ気分で向かいました。
しかもカフェは個室を用意してくれていたサボさんさすがっ♪

この日のメンバーは
幹事サボさんの愛犬ノアちゃん

お久しぶりのノアちゃん相変わらず超ド級の可愛さ♡

クレアちゃん

まっすぐな瞳が素敵な美人さん

クレアちゃんの子供カナンちゃん

笑顔がとってもキュートで頬毛のフササフがとっても可愛い♡

ご近所さんのトトくん
耳毛がサラサラ長くてイケメンくんなトトくん

コマちゃん
おとなしくて小さくてとっても可愛いの♡

そしてムギ

この日も食いしん坊は爆発か!?笑

美味ししお料理と楽しい話

(コンボセットを注文。パスタとピザが1ピース、サラダ、飲み物付き。これで1200円はお得!)

キャバ飼いならではのお話やためになるお話など
色々な話が飛び交いました。

途中でノアちゃんがトレードマークのお帽子をかぶったよ!

やっぱりお似合い♡

ノアちゃんのお帽子をお借りしたカナンちゃん

カナンちゃんもお似合いだね!

ムギもお借りしたけど・・・

なんかマジシャンみたい。笑

chiemomさんがおやつを出したら
群がる群がる。笑


みんな、おやつに釘付け

ここでも女子強し!

トトくん後ろの方でおやつをねだります。


あれ?コマちゃんは?
机の下で発見!

コマちゃんは誰かさんと違って食いしん坊じゃないんだもんね^^

キャバズに囲まれているとあっという間に時間がすぎ
もうお開きの時間。

集合写真を撮りました。

トトくん家のちいにいちゃんも一緒に♪
ちいにいちゃんですがキャバリア大好きでみんなをとても可愛がってくれました。
ムギも可愛がってくれてありがとう^^

ちなみにこの集合写真
みんな長いこと撮り続けたのですが
最後はトトくんがピョンと降りて解散となりました。


どの子もおとなしくて良い子で、楽しい一日となりました。

素敵な機会を与えてくださったサボさん&ノアちゃん
そして参加された皆さんどうもありがとうございました。
これからも引き続きどうぞ宜しくお願いします♪

2次会の模様はまた後日UPします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギとコマちゃんの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

土曜日は生憎の雨でしたが…。
とっても素敵なカフェオフ会♪
個室なんてイイですね。ヒトもワンコも安心して寛げますよね~。

キャバちゃんたちもみんな可愛くて楽しそう!!
集合写真もバッチリですね(*>∀<*)

この後2次会とは!!またまた楽しそうウフフ~。

NAME:こげら | 2012.04.15(日) 23:03 | URL | [Edit]

 

No title

mugi-biyoriさん、昨日はありがとうございました♪
初対面とは思えないくらい、くつろいで話も弾んで、
本当に楽しい時間でした(*´ェ`*)
オフ会初心者でしたが、うわさ通りキャバ飼いさんたちはみんな優しい方ばかりで。オフ会はまりそう(´・艸`・)
mugi-biyoriさんの写真、どれもステキな写真ばかり!
最後のみんなが飛び降りたトトくんを見つめる写真とかサイコーです!
ポチ写真のムギちゃんとコマちゃんのツーショットもかわいい♪さっそくポチッ☆

NAME:yumichoco | 2012.04.15(日) 23:13 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
外は雨でザーザーでしたが、雨を感じさせない
楽しいひとときを過ごすことができました。
個室なので和気藹々とお話できてとても良かったです。
キャバちゃんもみんないい子で集合写真もバッチリでしたよ^^
禁断の2次会はまたの記事にて~♪むふふ。

NAME:mugi-biyori | 2012.04.16(月) 15:04 | URL | [Edit]

 

No title

yumichocoさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
生yumichocoさん&こまちゃんにお会いできて嬉しかったです!
こまちゃんのちょこんとおとなしく座っている様子
ぬいぐるみさんみたいに可愛くて、キュンキュンでした♡
写真はたくさん撮ったのですが、ブレてたりで使える写真が
あまりなくて残念><
でも一眼レフいいですよ。ピシっとピントがあったなら
本当に綺麗で。。。一眼仲間になりませんか?♪(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.04.16(月) 15:09 | URL | [Edit]

 

No title

先日はありがとうございました。突然の入院が延期になり現在家でくつろいでおります(笑)
広いお部屋でのびのびとお話ができて楽しかった~~。
みんな小さくて可愛くて人懐っこくてテンション上がっちゃいました。
またこういった機会があればお会いしたいです~~~♪
↑のわんわんカーニバル 凄いキャバ数\(◎o◎)/!

NAME:chiemom | 2012.04.16(月) 20:53 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
入院の延期の件、ブログ拝見させていただきました。
金曜日まではゆったりクレカナちゃんに癒されながら
穏やかに過ごせますように。
こちらこそ先日はありがとうございました!
chiemomさんと色々お話したいなと思っていたので
お会いできて感激でした♪ クレカナちゃんもお手製のお洋服が
とっても似合っていて可愛かったです^^
またお会いしてワイワイするのを楽しみにしております。

NAME:mugi-biyori | 2012.04.17(火) 19:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.