ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

代々木公園わんわんカーニバルへ出かけました。

昨日と違って快晴で気持ちがいい~
ワンコ連れにはもってこい~!

たくさんのワンコがいましたが
もうその中でも嬉しすぎることにキャバリアの多いことなんの!!!
あっちこっちにいるもんだから
キョロキョロ挙動不審になりながら(笑)歩きました。
(かなりテンションあがって変な人になってなかったか心配、笑)

出会ったキャバちゃんたち












これだけでもすごい数でしょ!?
でもまだまだ出会ったキャバちゃんはいっぱいなんですよ。

また明日、お名前入りでご紹介いたします♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

毎週キャバまみれでウハウハですね~
たくさん集まったみたいですね。
楽しそう~♪

NAME:maymay | 2012.04.16(月) 11:11 | URL | [Edit]

 

No title

わぁ、キャバちゃんがいっぱいですね~^^
日曜日はお天気になってよかったですね♪
どんなイベントでした?ムギちゃん楽しかったかな~

NAME:swabydog | 2012.04.16(月) 12:14 | URL | [Edit]

 

No title

いや〜これまたキャバパラダイスだ〜!!
こういうワンズイベントにうといんですが、皆さんどういうところで調べるんですか???

リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いいたします!!

NAME:ショコゴンママ | 2012.04.16(月) 14:40 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
気づけば毎週キャバキャバしてます(笑)
今回は土曜が雨ということもあり日曜にどっと集客されたみたいで多くのキャバちゃんにお会いできました。
来週以降は、キャバ欠乏症になるかもしれません(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.04.16(月) 15:11 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
天気も良い事もあってたくさんのワンちゃんが来ていました!
キャバリア遭遇率もかなり高くて興奮しっぱなしでした。笑
イベント自体は他のイベントの規模を小さくした感じの、
物販(お洋服、フードおやつ系)が殆どでした。
サンプルもいくつかいただけるので、ムギはまたお肉♪にがっついていましたよ(笑)
ただ入場料無料っていうのが大きいですね。
気楽に行って見れるというのはとてもいいな。と思いました。
うちはその後、公園の方へ移動してピクニックしてました♪

NAME:mugi-biyori | 2012.04.16(月) 15:15 | URL | [Edit]

 

No title

ショコゴンママさん
まさにキャバパラダイスでした♪
一日中興奮やみませんでしたよ(笑)
ムギも試食やおやつを頂いたりと大満足(笑)
イベントはキャバリアブログにて他の方が告知しているのを
見たりしています。
ショコラちゃんとゴンちゃんにもまたお会いしたいな~。
リンクありがとうございました^^

NAME:mugi-biyori | 2012.04.16(月) 15:17 | URL | [Edit]

 

No title

昨日はありがとうございました(^o^)
ムギちゃんのおやつゲッターぶりを見て、許されるならばず〜っとあげたいと思ってしまいました(笑)本当に可愛かったです!

NAME:アビママ | 2012.04.16(月) 16:28 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです^^
ムギのおやつゲッターぶりすごいものがあったでしょ?
食い意地はってお恥ずかしい限りです。
アビーちゃんは可憐な美人さん、近くにこんなお友達が
出来て幸せです♡今度は多摩川で一緒にお散歩しましょうね♪

NAME:mugi-biyori | 2012.04.16(月) 16:57 | URL | [Edit]

 

No title

わらわらすごーい!キャバ天国ですね。
わらわらも凄いけど、ムギちゃんがすごい!!
どの写真でもバッチリポーズがきまっててかわゆいです(萌)
フリフリのお洋服がとってもお似合いです♪
つづき楽しみにしてま~す。

NAME:Komako | 2012.04.16(月) 20:24 | URL | [Edit]

 

No title

Komakoさん
ワラワラすごい数のキャバちゃんでした♪
ムギ、おやつ効果でポーズは決まっていますが
早く食べたくて遠い目になっちゃいがちなんです(泣)
なっちゃんみたいにランラン輝く瞳が羨ましいです!

NAME:mugi-biyori | 2012.04.17(火) 19:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.