ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

代々木公園わんわんカーニバルの続きです。
お友達紹介vol1
お友達紹介vol2」 の続きです。

お会いしたお友達とのお写真です。
3人の視線の先にはもちろんおやつ(笑)

ベッキーちゃん、パールちゃんの可愛い笑顔

あずきちゃん、こむぎちゃん、マミーちゃんもいい笑顔!きなこちゃんはあずきちゃんを見つめてる♡

4カラー達成!嵐丸くんが誇らしげ!

可愛い二人。

ムギもガールズの輪の中に入ってみるけどお地蔵さん顔(笑)

おやつタイム♪わらわら始まりました!

女子強し!!!
サボさんからおやつを頂いたムギの至福の顔(笑)

女子のパワーに圧倒され
後列で待機の嵐丸くん

サスケ王子は別でおやつを頂き中。

ジュディちゃんとカールくんがご挨拶をしている中
食いしん坊さんたちはおやつに釘付け(笑)

おやつのあとはモデルポーズ
さすがのノアちゃんはきちんと決まっているけどムギは動いちゃった。。
本人はきめてるつもり!?笑

ジュディちゃん、ナイトくんとも上手にご挨拶していました。

最後にキャバカートの皆さんと遭遇してお写真撮りました。


お会いできた皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました。
また可愛いキャバちゃんたちとお会いできますように。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

ムギちゃん、いっぱい楽しめて良かったですね^_^
ムギちゃんはご挨拶が上手だから、お友達が多いのね。
ウマウマなムギちゃんのお顔、めっちゃプリティー。
おやつタイムでは女子の迫力がすごかったですよね!
ジュディの様子をいっぱい載せていただいて、ありがとうございます。
こんなに沢山のお友達に会えて、わが家も参加して良かったなぁ~とつくづく思いました。
また遊んでくださいね!

NAME:こげら | 2012.04.18(水) 22:24 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
ムギも私もいっぱい楽しめました一日でした^^
やっぱりおやつタイムでは前列キープのムギでした(笑)
ジュディちゃんもノアちゃんの後ろで頑張ってましたね^^
ジュディちゃんも上手にお友達とご挨拶していて微笑ましかったです^^こちらこそまた遊んでくださいね♡

NAME:mugi-biyori | 2012.04.19(木) 21:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.04.20(金) 10:32 | | [Edit]

 

No title

鍵コメさん
素敵な情報ありがとうございます^^
みてみますね~!

NAME:mugi-biyori | 2012.04.20(金) 13:24 | URL | [Edit]

 

No title

おやつタイムではムギちゃん、一番前の特等席をキープしてますね~♪
そして、ムギちゃんのおやつ食べた時の至福の顔が、いい笑顔ですね~(笑)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.04.20(金) 14:10 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
ムギはおやつのときは気づいたらいつも
特等席をキープしていますよね。
食いしん坊さん丸出しだわ~(苦笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.04.20(金) 14:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.