ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は午前中にチャッチャとお散歩へ


いつもと違うお散歩時間なのでお友達にも会えず・・・
そんなわけで、ひたすらボール投げ。


今日もあったたかったし、運動しているしで
ハヒハヒはじまっちゃったから
ヌードになってもらいました。笑

午後からは伊勢丹へお買い物♪
というのもパリ旅行で大好きなお店になったmerciというお店が
期間限定で伊勢丹にオープンするというので行ってきました。
今回はお目当てのものがあったのですが、無事に購入できました。


ムギのクンクンチェックがはいりました。


ムギの嗅覚はさすがだね~。笑

ちなみにこれリバティとmerciのコラボのトランク


中もクンクンチェックはいります。


しまいにはムギさんが中に入ってました。(やらせです。笑)


真正面からみたらこんな感じ。

ムギは出たそう。笑

他にもコラボのマスキングテープも購入

またムギのクンクンチェックが・・。


ちらっと見せたら食べようとするし。笑

本当、食いしん坊さんなんだからっ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

No title

ムギちゃんの苺のお洋服可愛かったのに、脱がされちゃったんですね~( ̄。 ̄;)ヌード写真だわっっ!!
リバティのコラボバック可愛いですね~♡

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.04.25(水) 21:14 | URL | [Edit]

 

No title

今日は良い天気でしたね♪
河川敷でのお散歩は、緑が豊かで気持ち良さそう!
そう言えば、ムギちゃんの裸んぼって、何だか新鮮( 艸`*)ウフ
merciさのカバン、とってもステキ☆
マスキングテープも可愛い♪
ムギちゃんも気に入ったのかな(^.^)

NAME:こげら | 2012.04.25(水) 21:39 | URL | [Edit]

 

No title

今日も土手に行かれたんですね~
うちは昨日いきました(*^_^*)

伊勢丹のmeruci素敵なトランクですね~
私はエッフェル塔フアンで、置物や、イラストで、エッフェル塔が
入っていると買ってしまうの~

punchstudioというところの紙の箱やトランクも、買ってしまう
きっと好きかも~
マスキングテープも売るほどあります(^_^;)
趣味あいそうですね~

トトはすでに裸族ですよ~


NAME:トトママ | 2012.04.25(水) 22:25 | URL | [Edit]

 

No title

お外でヌードのムギちゃん、なんだか新鮮です!
ムギちゃんも新しいモノ好きですか~
うたも新しいモノを見るとクンクンチェックが入ります(笑)

トランク、すごく可愛いですね。
そして、マスキングテープ!!可愛くて使うのもったいないです!!

NAME:うたの家族A | 2012.04.25(水) 23:23 | URL | [Edit]

 

No title

最近街を歩くとパリ流行りですよね~~~。
どこもフランスを意識している感じ。
そんな中本場のお店が出店だったんですね。
可愛いいトランク~~~リバティ柄で・・・何を入れるのかな~~~?ムギちゃん?!

NAME:chiemom | 2012.04.26(木) 09:08 | URL | [Edit]

 

No title

mugi-biyoriさんこんばんは!
merci ってレストランじゃないんですか?
トランクとかも置いてあるんですね。
全く知らなかったです。
結構日本に住んでいらっしゃる人から情報をもらって
初めて知るお店とかメーカーとかがほとんどです(^^ゞ
パリ3区にあるんですね。
なかなか行く機会のない場所です。
メーカー物にうといんですよね~(^^ゞ
お気に入りの物があって良かったですね♪
ムギちゃんマスキングテープは食べられないよ~
バームクーヘンだった良かったのにね(-^〇^-)

NAME:パリちーちゃん  | 2012.04.26(木) 09:24 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
ハヒハヒしちゃったので服脱がせちゃいました。
ムギのヌード珍しいでしょ?笑
苺服は薄手で今の季節にピッタリなんです^^
今度着ていくので見てくださいね~!

NAME:mugi-biyori | 2012.04.26(木) 19:00 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
ムギのヌードこれから増えますよ~^^
河川敷は風も吹くので今の時期のお散歩は
気持ち良いくらいなんですが
ボール投げをしたらすぐハーハーしちゃうんですよ^^
mericiさんの商品、可愛くってムギも私同様うっとりしちゃったのかしら?笑

NAME:mugi-biyori | 2012.04.26(木) 19:02 | URL | [Edit]

 

No title

トトママさん
エッフェル塔お好きなんですね^^
あの形可愛いですよね^^
トトママさんとセンスが似ているなんて嬉しいです♡
そして素敵なお店の情報ありがとうございます。
早速、HP見させてもらいましたが可愛いものがザクザクですね。
あれもこれも欲しくなっちゃう!

NAME:mugi-biyori | 2012.04.26(木) 19:05 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
これからヌードは増えていきますよ^^こうご期待(笑)!
ムギは新しもの好きなのか?得体の知れないものに興味があってクンクンチェックかなりしつこいです^^
うたちゃんもクンキウンチェック入るんですね~一緒だ♪
確かにマスキングテープもったいなくて使えないかも^^

NAME:mugi-biyori | 2012.04.26(木) 19:08 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
確かにフランス雑貨やフランスモチーフのものをあちこちで
見かけるようになりましたね。フランス好きとしては
とても嬉しいです。可愛いトランクにはムギの洋服ではなく(笑)
布や手芸グッズを入れようかな~と思っています。

NAME:mugi-biyori | 2012.04.26(木) 19:09 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
ちーちゃんからのコメント待ってました(笑)
merciはレストランもありますが隣にセレクトショップも
数年前にオープンさせたんですよ^^
日本では結構話題になっていたので去年訪れました。
とても可愛い雑貨やお高い家具(笑)なども売っていました。
確かにこの地区は他に観光するところもなく
他にBontonに寄って「可愛いな~」と目の保養にしてきました^^

NAME:mugi-biyori | 2012.04.26(木) 19:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.