ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.04.26/ 21:30(Thu)
最近のワンコ達のカフェ事情。

お友達と仲良くおやつを食べたあとは

しばらく目をギラギラさせて、次のおやつを狙う者。
うるるん瞳で訴えてくるかわいこちゃん。

ムギのスヌードで遊ばれてしまった子。


色々ありますが・・・

最終的にはこうなります。

寝んね。

あっちでも


こっちでも寝んね。


こんな器用な寝方も。


またあるときは布団をかぶって寝んね。


気持ち良さそうにすやすや。


どんな夢を見てるのかな?

やっぱり、ご飯やおやつの夢?笑

ぐっすり眠っているかとおもいきや
カサっと袋の音がしたら
ガバッと起きて

おやつ確認。

食いしん坊さんは「ガサッ」にすばやく反応。笑

食いしん坊さんじゃない子はお友達に反応。笑


三者三様のカフェでの過ごし方&寝姿でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

うふふ。カフェでのみんなの様子可愛いですね。
チョッパーくんの初スヌ、超キュート♪
いつも可愛いワンズ、でも寝姿ってまた特別ですよね~。
まさに天使ちゃんの寝顔(*^。^*)

NAME:こげら | 2012.04.26(木) 22:21 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.04.26(木) 23:08 | | [Edit]

 

No title

皆おやつ貰ってオネムになっちゃうんだね~
可愛い天使の寝顔には癒されますね~。
さあ寝なくちゃ~良い夢見て寝れそうです♪
↓コメ、情報ありがとう!

NAME:パリちーちゃん | 2012.04.27(金) 08:34 | URL | [Edit]

 

No title

さっきまで爆睡してたくせに
カサカサって音するとなぜか足元にいるよね~(笑)

NAME:maymay | 2012.04.27(金) 09:38 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
最近、みんな後半はぐーすか寝ちゃうんです^^
年をとったせいもあるけど、おやつ争奪で疲れちゃったのかな?
(笑)
寝姿可愛いですよね。本当どの子も天使の寝顔です^^

NAME:mugi-biyori | 2012.04.27(金) 19:53 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさん
寝てたのに「ガサッ」と聞こえるとムクって起きて
反応するの笑っちゃいますよね^^
ウェインくんもジェイクくんもカフェ行かれたことないんですね!
今度ご一緒しましょう♪

NAME:mugi-biyori | 2012.04.27(金) 19:55 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
おやつもらってお腹いっぱいでおネムになっちゃうみたいです^^
可愛い寝顔を見ながら、飼い主さん達と楽しいおしゃべり
しています^^

NAME:mugi-biyori | 2012.04.27(金) 19:56 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
寝ていたはずなのにあのすばやい反応には毎度驚かされます(笑)
さらに足元でお座りしちゃってもらう気満々なんですよね(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.04.27(金) 19:58 | URL | [Edit]

 

No title

最近慣れてきて、みんなおやつタイムが終わるとすぐに居眠り始めますよね…(^-^)
チョッパーは、お友達がいないとつまらないのか、マッタリモードになりますね(笑)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.04.28(土) 18:06 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
みんなおやつのあとはネムネムですよね。
でもそれだけリラックスできる環境ということで
ほほえましいです^^チョッパーくんはお友達にご挨拶したくて
疲れて寝ちゃうパターンですね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.04.28(土) 20:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.