ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

4カラーでワイワイの記事の前に・・
お名前忘れないようにこちらの記事から先にご紹介します。

カラッと晴れたこどもの日に
ベッキー&パールちゃんママさんから頂いたチケットを使って
pet博に行ってまいりました。
(ベッキー&パールちゃんママさんこの度はありがとうございました!)

pet博、4日間もあるのでキャバちゃん遭遇は少ないかな?と
思いましたが、入ってすぐにお会いできました。

リックくん
笑顔で迎えてくれました^^

リックくんのママさんからも
「キャバあまり見かけませんでした」といわれ
ガックリしていたところに・・・発見!!

ルルちゃん
可愛いピンクのバレリーナ衣装が似合ってます!


バレリーナ隊ということは・・・
アンくんも!
ピカソくんもいました!

ジャパンペッフェアではバレリーナ隊に出会えなくて残念でしたが
この日お会いできて嬉しかったです♪
みんなきらびやかな衣装がとてもお似合いで可愛かったです♡
ムギも間に入って集合写真撮らせていただきました。
(ムギもなんだか衣装着ているように見えるでしょ?笑)
一番右側はこっちゃんです♡


その後もキャバちゃんに遭遇!
リックくん!
笑顔が可愛い♡


pet博だけあって犬猫ちゃん以外の動物もいました。
ヤギさん
ムギはお友達のミニヤギのしろぺんと勘違い?(笑)


インコちゃん


アルパカちゃんなんかも!


pet博ではおそらく初めて!?
ねこカフェ


ルルちゃんの親戚
ふゆちゃん♡


こっちゃん
バレリーナ隊の衣装似合ってるよ!


その後もワラワラと
キャバちゃんに遭遇!



じゅんくん



ノンくん



そしてつい先日OPDESの競技会に出られていた
プイネちゃんとも嬉しい再会♪



そして「ムギちゃん?」と声をかけてくれたのは
カフェ友のチワワのそらくん!
こんなところで出会えるとは!

そらくんと言えばおねだりポーズ
この日もしっかりいただきました!


思いがけずキャバちゃんやお友達とも会えて
嬉しい一日となりました。
お会いできた皆様ありがとうございました!

お昼すぎには会場をあとにして次の場所へ移動~。
これもまた後日の記事にて。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

No title

ははは~ベキパルちゃんのブログで、タダ券募集したら
ムギちゃんだけ来た。という記事を読んで、
大ウケしてたトト家です(*^^)v
行ったんですね~
そういえば誰かの記事に、シロタンそっくりのヤギが
カートに乗ってペット博にいるのが写ってて
もしや・・・と思いました
でも、たくさんあえて、良かったですね~

NAME:トトママ | 2012.05.06(日) 23:53 | URL | [Edit]

 

No title

ペット博お疲れ様でした~♪(*^^*)

ふれあいファームのコーナーのヤギさんを、
しろぺん??と見つめるムギちゃんに胸キュン・・・♪

会場にはたくさんの可愛い&カッコイイキャバちゃんがいたんですね!
ムギちゃん、お友達にいっぱい会えて良かったね~♪(ノ∀`)

NAME:東京のヤギ飼いみたろう | 2012.05.07(月) 08:25 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは。先日は、ペット博でお会いできてうれしかったです。

それにしても、こんなにたくさんキャバリアちゃんが、いたんですね。。たしかに、バレリーナのような、見事な衣装をまとったキャバリアをお見かけしたようなきがしますけど。。お声をかける勇気がありませんでした(笑)

ペット博そのものは、そんなに混んでいなかったけど、道路に車と人があふれていましたね。。続いて、どこにでかけたのでしょう?うちは、2時半くらいに会場を出て、一目散に家に向かいました。

NAME:コロまま | 2012.05.07(月) 08:29 | URL | [Edit]

 

No title

わぁ、たくさんのキャバさんたちに会えましたねぇ~
テンションあがりますよねっ
バレリーナ隊がすごい。衣装が素敵ですね。
さすがペット博。ヤギさんに鳥まで。猫カフェもだなんてすごい。。

NAME:りんご | 2012.05.07(月) 10:24 | URL | [Edit]

 

No title

トトママさん
そうなんです!応募多数だと思っていたのですが
何とうちだけだったそうです(ビックリ!)
思いのほか、キャバちゃんに会えて嬉しかったです!
やっぱりキャバちゃんは癒されますね♡

NAME:mugi-biyori | 2012.05.07(月) 18:24 | URL | [Edit]

 

No title

みたろうさん
ペット博でしろぺんに会いたかったのですが
残念でした。。ファッションショーをはじめテレビにも出演した
しろぺん、ますます有名人ですね^^今度サインお願いします^^
また多摩川で美味しい草のありかを教えてね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.07(月) 18:27 | URL | [Edit]

 

No title

コロママさん
コメントありがとうございます!
日が浅いうちにまたお会いできて嬉しかったです^^
私はキョロキョロしていたからか(笑)
たくさんのキャバリアちゃんに会えて満足でした。
GWの渋滞はすごかったですね。うちはバイクで行ったので
何とかすりぬけてきましたが、GWの渋滞は毎年嫌になりますね><

NAME:mugi-biyori | 2012.05.07(月) 18:39 | URL | [Edit]

 

No title

りんごさん
たくさんのキャバちゃんに会えていっぱい癒されてきました^^
バレリーナ隊すごいですよね、チュチュ着ちゃってみんな
今にも踊りだしそうな感じでした^^
りんごさん宅は猫カフェでもあり、犬カフェでもあるんですものね。
羨ましいな~!

NAME:mugi-biyori | 2012.05.07(月) 18:41 | URL | [Edit]

 

No title

ペット博行かれたのですね!
キャバちゃんにいっぱい会えて、羨ましいなぁ~
わが家もヤギを見たら、『しろぺんだ!』って言っちゃいますよ~^^
ムギちゃんもお友達にいっぱい会えて、楽しめましたか?
この後はどこに行かれたのですか?楽しみです(^.^)

NAME:こげら | 2012.05.07(月) 21:50 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
pet博行ってきました~^^
思いのほかキャバちゃんにもいっぱい会えて、嬉しかったです。
ヤギさんを見たらもう「しろぺん!」しか思い出せません(笑)
次の場所はまたの記事にて~♪

NAME:mugi-biyori | 2012.05.07(月) 23:04 | URL | [Edit]

 

No title

写真がいっぱいでなかなかGW特集が終わらないですよね(笑)
家族Aも、PCの前で途方にくれています^^;
やはり!Pet博は5/5の方がよかったですよね!!
5/3は行った時間が遅かったのもありますが、ネコカフェはなく、
アルパカさんもいませんでした><
ムギちゃんと写っているオカメインコさん、うたもツーショット写真撮りました!

NAME:うたの家族A | 2012.05.07(月) 23:37 | URL | [Edit]

 

No title

ペット博行かれたんですね~♪
バレリーナ隊すごいですね…(笑)
目立ってそう♬
テレビを見ていたら、しろぺんが出てましたよ~(^^)/

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.05.08(火) 09:34 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
そうなんです~(笑)GW特集いつまでやるんだ?ってことになっています(笑)5/5はキャバちゃんにも会えて嬉しかったですが
車の方は道や駐車場も混雑していてなかなか大変だったみたいです。日程によっては動物もいたりいなかったりするんですね。
なるほど~。うたちゃんもオカメインコさんと撮ってましたよね!
一緒♪一緒♪嬉しぃ!

NAME:mugi-biyori | 2012.05.08(火) 16:57 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
チケットを譲っていただいたのでペット博いってきました。
バレリーナ隊すごかったですよ!圧巻です!
しろぺん、テレビに何回か出たらしいですね^^
私は全部見逃しちゃった(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.05.08(火) 16:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.