ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.05.10/ 23:30(Thu)
GW最終日。

二子玉川へお出かけ
ちょろっと高島屋でお買い物を済ませたら多摩川へ直行。


たくさんの人がのんびりしていました。


対岸にはBBQスペースがあるのですが
これまたすごい人でした!


同じ多摩川でもいつもと違う場所なので
ムギはなんだかそわそわ。


じゃー歩こうか!
住宅街を歩いていると・・・

ポールを見つけたムギが一言。

本当だ、スラロームみたいだね!

人がいないこともあり
急遽スラローム練習をすることに(笑)

本物に比べるとポールの間がかなり空いてるけど
このくらいで初心者ムギは丁度いいのかも(笑)

そうこうしてたら後ろから黒い雲が迫ってきた。
逃げろや。逃げろ。


急に土砂降り。。。
橋の下で雨宿りして帰りました。
そんなGW最終日でした。

今日も午後からすごい雨でしたね。
横浜では雹も降ったとか。
ムギは雷様に吠えておりました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おさんぽ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

No title

おぉぉぉ!!!まさにスラロームですね~。
しかもムギちゃん、上手に出来てるよ~(*^_^*)
ご主人のリードも良かったのかな?ハンドラーはご主人で決定ですな(笑)

本当に不安定なお天気で、
お散歩やお出かけドキドキしますよね~。

NAME:こげら | 2012.05.11(金) 09:36 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん特訓お疲れ様~

ここのところお天気変でや~ね~
今度わたしと特訓しようねー

NAME:maymay | 2012.05.11(金) 11:33 | URL | [Edit]

 

No title

をを!すばらしい!!本当にスラみたいですね^^
ムギちゃんは上手にできたかなぁ?
しゅうにもやらせてみたいです(笑)

NAME:swabydog | 2012.05.11(金) 18:34 | URL | [Edit]

 

No title

BBQの黒山の人だかり~(驚)
ムギちゃんの所までお肉の匂いが飛んできそうだね。

おおーとうとうムギちゃんもアジに挑戦か??
スラローム出来てますね~
ムギちゃんは足も速いしアジリティにあってるかも~

ムギちゃんも雷嫌いなのね~
なっこも全然ダメで連日鳴きつかれて寝てます(笑)

NAME:komako | 2012.05.11(金) 19:19 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
なんちゃってアジやってみました^^
おやつの誘惑で何とかスラロームもできました(笑)
主人も何気に楽しそうでした^^
変な天気が続きますが、週末は大丈夫そうですね!ホッ!

NAME:mugi-biyori | 2012.05.11(金) 21:54 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
なんちゃってスラロームで遊んでみました^^
本物もおやつさえあれば、何とかいけるかな!?
maymay先生、ご指導願いま~す^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.11(金) 21:55 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
なんちゃってスラロームです^^
家の近所にもこのなんちゃってだったらありそうですよね?
今度探してみようかな?
そしたら是非しゅうくんトライしてみてね♪

NAME:mugi-biyori | 2012.05.11(金) 21:58 | URL | [Edit]

 

No title

komakoさん
対岸はすごい人だかりでしたよ。
ムギにはお肉の匂いが届いていたかもしれませんね!
にぎやかな声も風にのって聞こえてきていました^^
なんちゃってアジをやってみました^^
おやつがあれば何とか出来そうな感じもしますが
ビビリな部分もあるのでどうかな?^^
なっちゃんも雷様ダメなのね~。
週末は天気も良いので、鳴き疲れて寝ることはきっとないですね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.11(金) 22:04 | URL | [Edit]

 

No title

えー!GW最終日、二子玉川行ったんですか!?
うた家も午前中にジョーカー行きましたよー、なんか惜しい!

ムギちゃんスラロームお見事です!
車止めを見て「スラロームだ!」と気が付いたことも、お見事!!
動画になってるのが可愛すぎる~*^^*
うたも今度チャレンジしてみたいです(笑)

NAME:うたの家族A | 2012.05.11(金) 22:52 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんスラロームできてる!!
すご~い(^^)/
もしかして…パパさんの手にはおやつがあったりして?(笑)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.05.11(金) 22:56 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん ご近所様にいたのね~~~。
ニコタマの河原は人がいっぱいですよね~~。
川崎側はバーベキューの所 あそこはこの時期いつもいっぱいです~~。近所のカラスもあの変に集合しているんですよ(笑)
スラローム ムギちゃんなら直ぐに克服できそうですね!

NAME:chiemom | 2012.05.12(土) 15:30 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
えええ!ニアミス!残念!(>_<)
わぁ、お会いしたかったな。。
車止め。スラロームっぽいなと思って試しにやってみたら
あっさり出来たのでビックリ!
うたちゃんもきっとすんなり出来そう♪
楽しいこと好きだもんね、うたちゃん^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.12(土) 21:39 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
もちろん!おやつありです(笑)!
おやつ欲しさにがんばりましたよ^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.12(土) 21:40 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
お近くにいましたよ^^
クレカナちゃんいるかな?とキョロキョロしました。
川崎側のBBQスペースはすごいですね!
にぎやかな声が川を超えて聞こえてきましたよ^^
でもゴミもその分出るので、カラスが集合しているんですね><
今度ちゃんとしたスラロームを体験してみたいなと
思いました♪

NAME:mugi-biyori | 2012.05.12(土) 21:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.