ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カヌー体験をさせてもらったあとは
ムギ、カヌー初体験です

同じ敷地内の道満グリーンパークのBBQ場へ移動。
お誘い頂いたナナハル家を探すと
立派なタープや携帯型ドッグランを設置して下さっていて感動♪
携帯型のドッグランなんてあるんだな~と驚かされました。

早速、キャバズには入ってもらいました。
その間に人間はBBQの準備を♪

次々やってくるキャバちゃんにご挨拶


今回の参加メンバーは
主催者ナナハルさん宅の奈々ちゃん、芽衣ちゃん

リッツちゃん


一緒にカヌーを楽しんだジュディちゃん


めいちゃん


なっこちゃん


アビーちゃん

ムギの8キャバズ!


人間たちはこれからうまうまなものをたらふく食べる予定なので(笑)
キャバズにはリッツママさんからおやつの差し入れ(笑)



ナナハルさんの乾杯の音頭でBBQの始まり始まり^^


BBQといえばやっぱりお肉~~♪


そして皆さんが作ってくれたもの、持ってきてくださったものの
どれもこれも美味しいこと♪


気付けばキャバズもスヌつけて食べる気満々(笑)

盛り眉のジュディちゃん(なっちゃんママお写真お借りしました)


キャバズ向けに味付けなしのささみを焼きました。
みんな美味しく食べていましたよ^^

次の記事ではサプライズが!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
 
Comment
 

No title

携帯型ドックランですか~日本は色んなものがありますね~。それだけワンちゃんたちの自由がないってことですかね。
気心のしれた人たちで色々持ち寄って食べるの良いですよね~その家庭の味があるしね。BBQも楽しそう、ワンちゃん達はささみですね。皆お揃いのスヌード付けてあっちゃ可愛い~♪
次があるんですね楽しみです♪

NAME:パリちーちゃん | 2012.05.15(火) 00:00 | URL | [Edit]

 

No title

道満!懐かしい~キャバ祭りで行った以来だわ~
さすが、ナナハルさん、装備ばっちりのアウトドア上級者!
バーべQ、楽しそうですね(美味しそうですね、か)
ムギちも、いろんな体験をして、充実~でしたね(*^^)v

NAME:トトママ | 2012.05.15(火) 00:37 | URL | [Edit]

 

No title

まあ、なんて素敵な催し!!近くだったら、参加するのに(食いしん坊なので)
それにしても、皆お利口さんですね。。ちなみに、プイネは、食べ物に対する欲がものすごくって、ふだんのお利口さんとは、別人のようになってしまいます。。きっと、BBQでは、落ち着いて食べられないので、ケージ入りだと思います。。

NAME:コロまま | 2012.05.15(火) 09:02 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、お友達に上手にご挨拶出来るんですね。
土曜日のキャバSの中で一番年長さんとは、驚きでした。
また是非一緒にアウトドアー楽しみましょうね。

NAME:ナナハル | 2012.05.15(火) 11:18 | URL | [Edit]

 

No title

『どこでもドッグラン』ステキだったよね~。
ちょっと欲しくなっちゃったわが家です(^.^)

BBQすごい豪華でしたよね♪
焼き焼きもそれ以外のお料理も全部美味しかった!!

うふふ。スヌ姿のワンコたち、みんな可愛いね~。

NAME:こげら | 2012.05.15(火) 13:42 | URL | [Edit]

 

No title

わんこの写真もウマウマ写真もたくさんですね。
さすがです!

めいのUPの写真やっぱりよだれ出てましたー(笑)
楽しかったね~

NAME:maymay | 2012.05.15(火) 15:00 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
パリに比べてやはりペットの規制は多いと思います。
公園内でもリードを外すなとか色々あります。
なのでこの携帯ドッグランではリードなしで
自由に遊べるので本当に優れものでした^^
BBQは飼い主もキャバズも
美味しいものをいっぱい食べられて幸せでした^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.15(火) 23:17 | URL | [Edit]

 

No title

いや~ほんとに楽しかったですね~

ムギちゃんほんと可愛いです!!
ゴロンも一生懸命練習して
ひたむきで可愛いなぁ~と思いましたぁ~

また是非是非遊んで下さいね~

NAME:komako | 2012.05.15(火) 23:18 | URL | [Edit]

 

No title

トトママさん
キャバ祭りなんてあったのですね!?楽しそう^^
BBQプロのナナハルさんのおかげでとても楽しいBBQとなりました。ムギも色んな経験をさせてもらって、しっかりおやつももらって(笑)充実した一日だったと思います。

NAME:mugi-biyori | 2012.05.15(火) 23:19 | URL | [Edit]

 

No title

コロママさん
是非コロママさん宅のお近くで何かやる際はお声かけさせて
くださいね^^
プイネちゃん、食いしん坊なのですか?
小柄な体から食いしん坊とは全然想像つきません!
やっぱりアジしているから太らないのかな?

NAME:mugi-biyori | 2012.05.15(火) 23:23 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
ナナハルさん家のおかげでとても楽しいBBQになりました^^
ありがとうございました。
ムギはキャバちゃんとはご挨拶はできるのですが、他の犬種に
しつこくされるとクルリと回って、自分のは絶対かがせないようにするんですよ(笑)
また楽しくアウトドアご一緒できたら嬉しいです♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.15(火) 23:28 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
ドッグラン欲しくなっちゃいますよね^^
我が家も検索しちゃいました^^
BBQどれもこれも美味しくてムギの食いしん坊以上に
私の食いしん坊が出ちゃいました(笑)
スヌ姿も個性があって可愛いですよね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.15(火) 23:30 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
楽しくなっちゃうとカメラの存在を忘れちゃうので(笑)
撮れるときにパシパシ撮っておりました^^
めいちゃんのよだれたらりん姿も可愛かったですよ^^
あのよだれかけの写真、次に載せます^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.15(火) 23:31 | URL | [Edit]

 

No title

komakoさん
ムギはおやつの為ならえんやこらで(笑)
ゴロン頑張っていましたね。maymayさんの即席トレーニングを
受けられて嬉しかったです。
なっこちゃんも終始笑顔で可愛かったです♡
こちらこそまた一緒に遊んでくださいね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.15(火) 23:33 | URL | [Edit]

 

No title

お天気も良く新緑が気持ちいいBBQ
人もワン達も美味しいものいっぱいで楽しかったですね!
また一緒に遊んでくださいね^^

NAME:リッツママ | 2012.05.16(水) 00:42 | URL | [Edit]

 

No title

リッツママさん
リッツ家とナナハル家のおかげで楽しいBBQになりました。
どうもありがとうございました。
主人は触発されて欲しいものが色々出てきて大変みたい(^^;)
これからも一緒に遊んでくださいね♪

NAME:mugi-biyori | 2012.05.17(木) 09:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.