ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

続きです。
女子キャバだらけのBBQ~お友達&うまうま紹介編~
女子キャバだらけのBBQ~サプライズ編~

飼い主に負けないくらいケーキやおやつをたらふく食べたキャバズたち。
皆、広場でのびのび。

芸達者めいちゃん
またまたこの日、新たな技を見せてくれました^^

その名は「バック」
maymayさんが「バック」というと足の間にバックで入るというもの!
いや~すご~い!!

めいちゃんの芸を極めていく姿に惚れ惚れ♡

リッツちゃんは鼻パク中^^


maymayさんにお会いしたら聞きたいなと思ってたことがあったので
聞いてみました。
「ゴロンってどうやって教えたらいいですか?」笑

ムギは今の所、お手、おかわり、回れ、伏せ、(たま~に鼻パク)が出来ますが
ゴロンやバーンも教えてみたくて・・・

そしたらご親切に即席トレーニングをしてくださいました。
やっぱりコツがあってそれを掴めば、あとは練習しだいとのこと!
maymayトレーナーに必死に教えてもらうムギ



ゴロンマスターのめいちゃん、アビーちゃんもおやつにやる気満々。

みんなで一緒にゴロンだ~!
ムギはゴロン出来なかったのにおやつもらってるし(苦笑)

maymayさんトレーニングありがとうございました!!
maymayさんとアビママさんにも教えてもらったコツで地道に練習しますね^^

その後はキャバズもまったりタイム。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんのかわゆい笑顔を頂いたり


リッツちゃんのまん丸お目目にみつめられたり


ととしゃんに抱っこされてまったりしたり


可愛い寝顔でネンネしちゃったり


まだまだ遊びたそうだったり


肘掛にあごのせて楽ちんちゃんだったり


まだ美味しいものがあるんじゃないかと眠たくても寝れない子がいたり

キャバズもまったり

飼い主さんたちもナナハルさんが淹れてくれたコーヒーでまったり。


実は、この日は我が家にはもう一つのお楽しみがありました!
それは、ナナハル家とリッツ家のアウトドアグッズを存分に見せてもらうこと!
上の写真のコンロやパーコレーターも気になるし

コンロがすっぽりはまるテーブルも便利だし


燻製器も気になる~~!!
ちなみにリッツパパさんがこれで作ってくれた燻製チーズの美味しいことったら!
これは確実に購入決定っ!(笑)

アウトドアの達人たちのグッズを間近で見れて主人も私も興奮しっぱなしでした^^
あ~夏のボーナスはこれで消えていくな(笑)

お片づけ中もどこでもドッグランが大活躍^^


リッツちゃんはカートでいい子に


なっちゃんもカート組


アビーちゃんは荷物の上にちょこんと


ジュディちゃんとムギはそこでいい子にしててね~


奈々ちゃん、芽衣ちゃんはカートから鳩さんを狙ってます


そしてお待ち兼ねの集合写真

みんな良い子にお座りできて偉い!
まぶしかったからお地蔵さん顔はご愛嬌^^

ご一緒した皆さん、美味しい料理に楽しいおしゃべりと
充実した一日を過ごさせて頂きました^^
本当にありがとうございました。

そして取り纏めてくださったナナハル家のみなさん
準備からセッティングなど色々とお世話になりました!

また皆さんと楽しいことが出来ますように♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。





 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

No title

いや~楽しかったねー
折れてなかったら最高だったのに(爆)

ムギちゃんは食いしん坊なのできっとあっという間ですよ。

燻製器うちも欲しいー
どこで買ったら1番安いのかなー
情報教えてね~~~(笑)

NAME:maymay | 2012.05.17(木) 11:55 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは〜(*^o^*)
とぉ〜っても楽しそう&美味しそうなBBQ、そこに可愛いキャバ嬢達。最高!ですね♪
どの子もみんな笑顔が眩しいワ☆
アウトドア慣れしている方がいらっしゃると、更に楽しいんだろうなぁ。
色々欲しくなってしまう気持ち、よく分かります〜。
きっとムギ家はカヌーにキャンプ用品にボーナスが費やされちゃいますね(笑)。
私は携帯型ドッグランが気になりました☆

NAME:子龍ママ | 2012.05.17(木) 18:03 | URL | [Edit]

 

No title

めいちゃんのバック、リッツちゃんの鼻パク!!
すごいですよね~。瞬間をバッチリ撮影のmugi-biyoriさんもすごい(^^)

ゴロン講座、勉強になったし、楽しかったですよね~。
ムギちゃん、すぐに出来そうですね。
うちは時間がかかりそう。ゆっくり頑張ります。

本当に楽しい一日でした。
またご一緒できる日を楽しみにしています(*^_^*)

NAME:こげら | 2012.05.17(木) 18:54 | URL | [Edit]

 

No title

近場での楽しいデイキャンでしたね。
ムギちゃん、トレーニング頑張ってましたね。
家の子達、中々覚えられません。
私の方も頑張る前にサジ投げてるし…(~_~;)
鳩に目が無い奈々と芽衣ですから、トレーニングに集中は無理かも(涙)
アウトドアグッズ、じっくり吟味して、是非購入して下さいね。
またまたご一緒出来るかなぁ~って楽しみです。
今度はカヌー&BBQ企画しま~す(笑)

NAME:ナナハル | 2012.05.17(木) 21:35 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは^^
こちらは女子会ですね~!華やか!
みんなお洋服もとっても可愛い!
そしてうまうまだらけ(笑) さすが女子☆

ゴロン、いいなぁ~ セナにも教えたい!

NAME:おねえはん | 2012.05.17(木) 22:17 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
ムギを指導してくださってありがとうございます^^
やっぱり教える側がきちんと教えないとダメですね><
教えていただいて助かりました!
今日も練習してみたけど、やっぱりまだアシストが
必要です(苦笑)地道にがんばりま~す!
燻製器、購入したら情報連絡しますね~^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.17(木) 22:51 | URL | [Edit]

 

No title

子龍ママさん
BBQのプロがいらっしゃったのでとても楽しいBBQになりました。
本当に欲しいものだらけで困ります(汗)
子龍家もアクティブなので色々グッズ持ってらっしゃいますよね~
おすすめあったら教えてくださいね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.17(木) 22:53 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
トレーニングとってもためになりました!
家でいくらやってもゴロン出来ずに悶々としていたので
maymayさんに聞いてやっと解決しました!スッキリ!
ジュディちゃんもチャレンジしていましたもんね^^
地道に一緒に頑張りましょう♪

NAME:mugi-biyori | 2012.05.17(木) 22:54 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
うちもmaymayさんに教わるまではコツが掴めず
サジ投げてました(笑)
奈々ちゃん、芽衣ちゃんは鳩さん大好きですもんね^^
遠くの鳩を見つけて、遊びたそうにしている奈々芽衣ちゃん
可愛かったです。アウトドアなことこれからもご一緒できるの
楽しみにしています^^カヌー&BBQとっても魅力的♡

NAME:mugi-biyori | 2012.05.17(木) 22:58 | URL | [Edit]

 

No title

おねえはんさん
そうなの!こっちは女子会だったの!(笑)
面白いよね、離れた場所での男子会と女子会^^
セナくんもコツさえ掴めばゴロンできるはず!
おやつを使うんだけど、セナくんはおやつじゃなくて石かな?
やっぱり?笑

NAME:mugi-biyori | 2012.05.17(木) 23:00 | URL | [Edit]

 

No title

すごい!色々写真取ってる〜。
ムギちゃんがmaymayさんの持ってるオヤツを見て、ゴロンしようとしてる姿可愛いですね〜。
あとちょっとですネ(^-^)/

サーモスの燻製器、早速Amazonでチェックしちゃいました!!

NAME:アビママ | 2012.05.18(金) 16:58 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
色々パシパシ撮っちゃった(笑)
ゴロンもう少しのところで止まっているの。。
出来るようになるかな?
サーモスの燻製器いいですよね~うちは楽天とかで見てます^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.18(金) 20:59 | URL | [Edit]

 

No title

ありがとーう ^^
滅多に成功しない(笑)^^;リッツの鼻パクを撮っていただいて
しかも、動画。成功して感激です。

燻製、魚も美味しいですよ~

NAME:リッツママ | 2012.05.19(土) 00:14 | URL | [Edit]

 

No title

リッツママさん
リッツちゃん鼻パク一発で成功していましたよ!
成功率高いかと勝手に思っておりました^^
可愛いリッツちゃんがパクリとした瞬間はとても可愛くて
写真も上手く撮れて私も嬉しいです。
お魚も美味しいんですね!チャレンジしてみたいな~。

NAME:mugi-biyori | 2012.05.20(日) 18:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.