ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

今日はタバちゃんの8歳のお誕生日♪

お誕生日おめでとう~♪

ママさんの手作りバースデーケーキ^^

美味しそう~!!!

先週土曜日に芽衣ちゃんのケーキを頂いたムギ
5日後にまたケーキを食べれる機会が来ようとは!笑

ケーキの美味しさを知っているムギ
早く食べたくてウズウズ


ちょっと目を離したすきにムギがケーキにかぶりついてた。。汗


一口ずつ食べようね。


チョッパーくんも真剣にペロペロ


今日の主役タバちゃんもペロペロ
しゅうくんは良い子にペロンチョして待ってます^^

レイアちゃん寄り目でペロリン

みんなで美味しいケーキをご相伴に預かりました^^

タバちゃん
この一年も健康で穏やかで楽しい日々になりますように♪

ちなみに、今日のしゅうくん
座ったまま寝てました!!ビックリ!笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

 
Category: dog cafe
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

No title

ムギちゃん、今日は一緒にケーキ食べてくれてありがとうね!美味しそうに食べてくれて嬉しかったよ^^

それにしても。。。しゅうは満員電車のオッサン並の寝方だね^^;

NAME:swabydog | 2012.05.17(木) 23:25 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんのかぶりつき、スゴい勢いでしたね~(笑)
よっぽど美味しかったんですね♪
しゅう君の座ったまま寝ちゃった姿、見たかったなぁ~♡もっとカフェに居たかったです…。゚(゚´Д`゚)゚。

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.05.18(金) 08:04 | URL | [Edit]

 

No title

座りながら寝ているしゅう君が可愛いですね~~!
いつもの気のしれたメンバーとの食事 本当に楽しそう。

NAME:chiemom | 2012.05.18(金) 08:52 | URL | [Edit]

 

No title

手作りケーキすごいですね~
ムギちゃんよかったね。

わたしなんてはなの誕生日のケーキ
迷わずお店に予約しちゃった(笑)

NAME:maymay | 2012.05.18(金) 11:35 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは。

タバちゃんのバースデーだったのですね~。
ムギちゃんも、みんなも美味しいケーキ頂けて良かったね♪
手づくりのケーキ、とっても素敵ですね(*^_^*)

みんな、スプーンで上手に食べて、可愛いなぁ。

座ったまま眠れるなんて…(*゚Д゚*)。やっぱりしゅうくんったら器用ですね~。

NAME:こげら | 2012.05.18(金) 12:04 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
この日はムギにもケーキのおすそ分けありがとうございました。
ケーキが大好きなムギは目がランランになっていました。笑
しゅうくん、座ったまま寝ちゃうなんてすごい技だよ~~!笑

NAME:mugi-biyori | 2012.05.18(金) 21:57 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
お仕事お疲れ様で~す!
美味しいケーキにみんな夢中で食べてましたね^^
しゅうくんの座ったまま寝ちゃったの可愛かったですよ♪

NAME:mugi-biyori | 2012.05.18(金) 21:58 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
座ったまま寝ちゃうなんて立派な芸ですよね?
本当は起きていたかったのに睡魔に襲われちゃったみたいです。
見ていて微笑ましかったです^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.18(金) 21:59 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
手づくりケーキすごいですよね!
私も作れません(笑)
はなちゃん来月お誕生日なのですね^^
今年はどんなケーキを注文されたのかしら?
楽しみ~~!!!

NAME:mugi-biyori | 2012.05.18(金) 22:01 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
手作りケーキとても美味しかったみたいで
ムギはちまちまスプーンじゃなくて(笑)
ガブリといきたかったはず(笑)
しゅうくん器用に寝てました^^本当は起きていたかったのに
睡魔が襲ってきて負けちゃったみたいです(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.05.18(金) 22:02 | URL | [Edit]

 

No title

手作りのケーキ、美味しそう!
(手作りできるなんてスゴイ!ですね^^)

しゅうくん座ったまま寝れるんですねー^^
うちの娘も(電車で)立ったまま寝れるんですよ。昨日は二駅乗り過ごしました(泣笑)

NAME:リッツママ | 2012.05.19(土) 00:07 | URL | [Edit]

 

No title

またまた美味しそうなケーキ~
ムギちゃん良かったね~
まん丸おめめでペロン、とっても可愛い(萌)

あはは、座ったままねんねこしちゃったの~
なっこも時々座ったまま船こいでるよ(笑)

NAME:komako | 2012.05.19(土) 06:56 | URL | [Edit]

 

No title

リッツママさん
手作りケーキすごいですよね^^
人間のさながらでとても美味しそうでした。
生クリームにみたててカッテージチーズを使っていたのですが
人間が食べてもおいしかったです^^
娘さん、立ったまま寝られるとは!!??
立派な特技ですね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.20(日) 17:49 | URL | [Edit]

 

No title

komakoさん
ムギはこの週で2回もケーキを食べれて幸せだったと思います。
真剣に食べる姿がまた可愛いんですよね~。
ガブリンチョしちゃうとすぐに食べおわっちゃうから
チマチマスプーンであげてみました^^
なっちゃんも座ったまま船こぐんですね~。その姿も可愛いんだろうな♡キュン!

NAME:mugi-biyori | 2012.05.20(日) 17:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.