ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.05.19/ 10:27(Sat)
ゴロンを成功させたい!
その一心で自主練しています。

夕飯が食べ終わったらやろうね~。
父のところで何かもらえないかお座りするムギ
(足元の一升瓶はお気になさらず~笑)


ゴロ~ン


ゴローン


クルリン


まだまだサポートしないとダメダメ。。
いつかある日バッタリ出来るようになるかしら?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。


 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

No title

バッタリ出来るようになります!!

NAME:アビママ | 2012.05.19(土) 10:58 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、がんばれ~!!

NAME:ナナハル | 2012.05.19(土) 11:52 | URL | [Edit]

 

No title

おぉぉ~。自主練がんばってますね(^^)
出来てる出来てる!!上手にゴローン&クルリン。
ジュディは、まるで駄目なんですよ~。
サポートがへたくそってウワサも…(笑)
新しいこと教えるのって難しいですよね~。

NAME:こげら | 2012.05.19(土) 18:14 | URL | [Edit]

 

No title

ゴローンしてパって足が開いているムギちゃん、かわいいっ^▽^
そうそう、うたも補助アリでしかできなかったことが、
ある日突然できるようになったりします!あれって不思議ですよね!!
そっかー、ムギちゃんゴロン練習中なのかあ~
新しいことを覚えてくれると、嬉しいし楽しいですよね。
うたもゴロン練習しようかな~^^

NAME:うたの家族A | 2012.05.19(土) 22:36 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんならきっと、おやつがあればできるはず!!
チョッパー伏せが出来ないから全然ダメですね~( ̄。 ̄;)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.05.20(日) 01:20 | URL | [Edit]

 

No title

おお~~~ゴロン あと一息ですか!!
我が家は全くの芸無し(-_-;)
ちょっとは教えたほうが良かったかなぁ。
今度披露してくださいね~~~。

NAME:chiemom | 2012.05.20(日) 10:18 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
バッタリ出来るものなのですね!
よ~し、それを聞いたら、地道に頑張ろうと思えます!
頑張ります^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.20(日) 17:52 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
応援ありがとうございました^^
出来るようになったら是非、生で見てくださいまし♪

NAME:mugi-biyori | 2012.05.20(日) 17:53 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
もうちょっとだと思うのですが、まだ出来ません><
地道にがんばりますね^^
ジュディちゃんも練習中なのですね!
一緒にゴロゴロ出来たら可愛いですね♡

NAME:mugi-biyori | 2012.05.20(日) 17:55 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
足の開脚、ちょっと恥ずかしいけど写真載せちゃいました^^;
ムギなりに必死なのでしょうが、なかなかすぐには出来ませんね><練習あるのみですね^^
うたちゃんも一緒にどうですか?一緒にゴロゴロさせたいな♡

NAME:mugi-biyori | 2012.05.20(日) 17:57 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
毎回おやつあげてるんですが、すぐには習得できないみたいです。チョッパーくんも伏せから覚えてみる?一緒にゴロンしようよ~!

NAME:mugi-biyori | 2012.05.20(日) 17:58 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
ゴロンあともうちょっとだと思うんですが
最後のクルリがなかなか上手くいかず・・・。
地道にがんばります^^
出来るようになったら是非見てくださいね♪

NAME:mugi-biyori | 2012.05.20(日) 18:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.