ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

土手散歩。



大好きなボール投げ


ボールの先回りして


華麗にキャッチ


たまに高いボールを投げると
ジャンピングキャッチもします^^


でも飽きるとクンクンワールドへ(笑)


そうこうしてたら
キャバちゃんがやってきたよ!


そらちゃん
あどけないお顔と動きからパピーちゃんかと思ったら4歳でした!


そらちゃんと別れて歩いていると
あれ?


あの子はひょっとして?


ひょっとすると?


うさぎちゃん!


やぎのしろぺんに会ったときもビックリしたけど 
その時の記事はこちら「まさかの白○○さん
うさぎさんにもビックリ!

うさちゃんとの2ショットを試みるも
うさちゃんが怖がってしまうといけないのでこの距離(笑)


ムギってばやぎのしろぺんと会ったときはヤギのように草をむしゃむしゃ食べるし
あの方と雨上がりデート
今回はうさぎちゃんのように、じーーっと座っていました。
どうやら他の動物のまねをするのが好きなようです(笑)

うさぎちゃん、かなり警戒している様子だったので
ここらでおさらば。

帰りにしろつめ草のお花畑でパチリ


新しいお友達が出来たムギなのでした!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おさんぽ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

No title

今度はうさちゃんですか~!!
多摩川ってスゴい♬
ムギちゃんボール投げ、一つのボールで飽きないで練習できるのが偉いですね~(≧∀≦)
チョッパーも見習って欲しいですまったく…

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.05.24(木) 07:32 | URL | [Edit]

 

No title

やぎといいうさぎといい・・・その辺の河川敷はバラエティーに飛んだお友達が多いですね~~。
でもうさぎって可愛いな~~って思います。
おしとやかなムギちゃんでもジャンピングキャッチなどという凄技をするんですね~。
我が家はジャンピングキャッチしてもキャッチできていません~~(笑)

NAME:chiemom | 2012.05.24(木) 10:09 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは~。

キャバちゃんとご挨拶してるムギちゃんのお顔!!
むちゃくちゃ可愛いですね~。ムギちゃんの優しさがよく出てるぅ(^.^)

白ペンさんの次はうさぎさんとな!(笑)
多摩川はいろんな出会いがありますね~。
うさぎさんのマネをするムギちゃんが可愛いね(*^。^*)

NAME:こげら | 2012.05.24(木) 13:40 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんジャンピングキャッチかっこいいー
めいは空中はさらさらとる気ないみたいです(笑)

やぎさんにうさぎさんに
次はどんな種類の動物に会えるかわくわくーーー

NAME:maymay | 2012.05.24(木) 15:58 | URL | [Edit]

 

No title

うちは、以前、ウサギを飼っていたんですよ。白と黒のパンダうさぎ。すごく慣れていて(私に)ぴたっとくっついていて、かわいかった。。コロは、すぐにちょっかいを出そうとして、嫌われていたけど(笑)

NAME:コロまま | 2012.05.24(木) 19:06 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
多摩川すごいでしょ?私もビックリ!^^
何種類かボールを持っていますが、たまごちゃんが
お気に入りみたいです^^
チョッパーも今度多摩川でボール投げの練習する?笑

NAME:mugi-biyori | 2012.05.24(木) 21:02 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
この辺りは色んな動物ちゃんがお散歩していてビックリさせられます^^
うさぎちゃん、おとなしくて可愛かったです。
ただムギのことが怖かったみたいなのであまり近くには
寄れませんでした。クレカナちゃんもジャンピングするんですね^^
今度一緒にしたいですね~^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.24(木) 21:10 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
ヤギさんの次はうさぎさんに出会えました^^
珍しいお友達に会えるだけでまるで動物園みたいです^^
キャバちゃんにも会えて、ムギも尻尾フリフリちゃんでしたよ。
動物好きなジュディちゃん、ヤギさんやうさちゃんに会ったら興奮しそうですね♪

NAME:mugi-biyori | 2012.05.24(木) 21:15 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
私の投げ方が上手くいけば(笑)ジャンピングキャッチしますよ。
めいちゃんは空中は興味ないのね(笑)
次はどんな動物に出会えるかな?アルパカとかいないかな?(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.05.24(木) 21:16 | URL | [Edit]

 

No title

コロママさん
うさぎちゃん飼われていたのですね^^
ピタット寄り添ってくれるなんて嬉しいですね♡
コロちゃんもうさちゃんに興味津々だったのですね。
愛らしい仕草に見とれちゃいますよね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.24(木) 21:18 | URL | [Edit]

 

No title

緑鮮やかで気持ちのいいお写真ですね~
「えへっ」のムギちゃん、誘拐したいくらいカワイイ♪

そうそう!ムギちゃんもジャンピングキャッチ上手なんだよね^▽^
おしとやかなイメージだったムギちゃん、辰巳のランではびっくりさせてもらいました(笑)
うさぎさんとの距離の取り方もオトナ!
うたなんか絶対、うさぎさんにロックオンするはず~^-^;

NAME:うたの家族A | 2012.05.25(金) 00:18 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
多摩川も新緑モリモリでお散歩も
気持ちいい季節になってきました^^
うたちゃんには適わないけど、ムギもジャンピングキャッチ出来るの♪結構アクティブちゃんなんだよ~(笑)
ムギはもっとうさちゃんと近づきたかったのだけど
飼い主さんに「うさちゃんが怖がるから」と言われてこの
微妙な距離になりました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.05.25(金) 21:43 | URL | [Edit]

 

No title

白ペンさんの次はうさぎさんと遭遇
多摩川って面白いね~いろんな子と出会えますね~。
うさぎさんのマネをするムギちゃんとっても可愛いね~
うちもうさぎちゃん2羽いるよ~(-^〇^-)
ムギちゃんもペロペロする~ギネスペロペロするの大好きよ~。
きっとムギちゃんもペロペロしたかったんじゃないかな?
うさぎさん怖がってるの分かったんだろうね~ちゃんと距離おいてるものね~ほんと良い子だ~

NAME:パリちーちゃん | 2012.05.26(土) 05:55 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃん
色んな動物と触れ合える多摩川は
ムギにとっても刺激いっぱいみたいです^^
ちーちゃんところのうさちゃんも可愛いですよね♡
ギネスくんがペロペロしている姿はなんとも微笑ましいです^^
ムギもペロペロしたかったかな?(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.05.26(土) 10:30 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.