ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

プランタン銀座で毎年行われてるイヌコレに
お友達といってきました。

その前に腹ごしらえ
TOKIAに入っているベルジアン ビア・カフェ アントワープ セントラル
のテラス席にしました。
(TOKIAは基本的にテラス席はワンコOKとのこと!
このお店ではワンコ用のお水のサービスありでした!)
ムギもご機嫌ちゃん♡


反対方向を向く正反対な二人。
一人はお友達が来ないか気になる子。
もう一人は注文したものが早くこないか気になる子。笑


思わず舌も出ちゃう食いしん坊さん。


ワンコメニューはここにはないから持参したおやつをどうぞ。
この日はいつもカフェでお世話になっている犬使いのスタッフさんも一緒♪
犬つかいのお姉さんからおやつをもらうムギ。


後ろにサラリーマンが通ろうが
すごい集中力でおやつをがん見(笑)


そこに注文したものがきました~。
チキンのグリル

美味しそうな匂いにムギもクンクン。
でも食べられないよ。

いつから学習したのか?
一緒に出てきたパンなら食べられるんじゃないかと
狙っていたムギ。
犬使いのお姉さんが、ちらっとみせたらこの様(笑)


そして、もらえないと分かると諦めるのも学習していた様子(笑)


さぁ、プランタンに向かいましょう♪


特別展示スペースにワンコのお店が10店舗くらいありました。

キャバちゃんグッズもちょろっと


可愛い帽子屋さんがあったので試着するも
なんだか涼しい顔(笑)

(ちなみにワンコは床にはおろせません。キャリーバックかカートインのみ)

こっちのタイプはどうかな?
なんだかキャディーさんみたいだよ(笑)


お洋服屋さんの看板ワンコたちと一緒に撮影。
ギューギューなカートにムギもどうぞといわれ5頭もはいっちゃった!


キャバちゃんがモデルのお洋服屋さんmiLmiLさんで試着しました。

モデルさんになりきっています(笑)

チョッパーくんもペアルックのお洋服をきて
はいチーズ


miLmiLさんのブログでもムギを載せていただいきました^^
こちらをクリック→miLmiLさん

さぁ、次の場所へ移動しましょう♪


続きはまた後日にて^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
 
Comment
 

No title

なんておサレなの〜。
プランタン銀座にお出掛けだなんてっ。
この催しは毎年あるのですか?
行ってみたーい!
カフェも素敵ですね。
ムギちゃんはお利口さんだから、どこへでも安心して連れて行けますね☆
我が子達は場所を選ばないと大変な事になります・・・(涙)。

ムギちゃんもチョッパー君もモデル姿がキマッてるぅ!
でも、大変!!
「SALE 50%OFF」のPOPが・・・ムギちゃんとチョッパー君が指名されませんよーに(笑)。

NAME:子龍ママ | 2012.05.26(土) 11:01 | URL | [Edit]

 

No title

プランタン銀座でこんな催しをしていたんですね~~。
私は思わず写真に写っている50%offに目が行っちゃった~~(笑)
ちゃんとこういう場所でも良い子にできて偉いです!
帽子 似合ってますよ~。

NAME:chiemom | 2012.05.26(土) 13:20 | URL | [Edit]

 

No title

銀座プランタン、だなんて、何とお洒落な!!
ムギちゃん、このピンクボーダーのお洋服、とってもお似合いです。
もちろんお買い上げかな!?

NAME:ナナハル | 2012.05.26(土) 14:13 | URL | [Edit]

 

No title

またまた楽しそうな催しですね♪

>なんだかキャディーさんみたいだよ
ハンチング?ムギちゃん、すごく似合ってて可愛いですよ~。
その場にいたら即購です!!(笑)

チョッパーくんとのペアルックもキマってますぅぅ。
ホントに二人とも可愛くてモデルさんみたい。
雑誌の表紙になれそう(*^_^*)

NAME:こげら | 2012.05.26(土) 23:56 | URL | [Edit]

 

No title

イヌコレ、開催してたんだ~
うっかり今日銀座に行こうとしてしまいました(笑)
うた、銀座や丸の内など大人の街には行ったことないので未知の世界です^m^
オフィス街なのにワンOKなお店もあるんですね~
今度行ってみよう!参考になりましたー^▽^
ムギちゃん、「わたしはモデル!」Good!キマってるよ~♪

NAME:うたの家族A | 2012.05.27(日) 09:59 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん貰える、貰えないってちゃんと理解して偉い子だね~
ギネスは人の食べ物無くなるまで、ソワソワして、頂戴い~って
凄い要求するよ。ほんとお姉様なムギちゃん羨ましいわ~。
miLmiLさんのサイトでもモデルさんのムギちゃんが輝いて
見えました。帽子の髪飾りも可愛い!
チョッパーくんとのお揃いのお洋服に2ショット二人とも
凄いわ~専属モデルになれば良いのに~♪
めちゃきまってるよ~(*^^)v

NAME:パリちーちゃん | 2012.05.27(日) 17:09 | URL | [Edit]

 

No title

え〜!!
そんなイベントが・・・
会社から近いので行けばよかった(>_<)
TOKIAはテラス席は基本OKなんですね〜。

ムギちゃん、ピンクのお洋服かわいい!!似合ってますね〜。
モデル姿もバッチリね!

NAME:アビママ | 2012.05.27(日) 18:03 | URL | [Edit]

 

No title

子龍ママさん
このイベント毎年やっているみたいです。
ただ開催日が短いので私も行けたことがなくて
今回やっと行ってきました^^
丸の内のお店もランチタイムをずらしていったので
すんなり座れてよかったです。
SALE50%Offの文字、全然気付きませんでした(汗)
これじゃ、本当にムギとチョッパーくんのことみたいですね(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.05.27(日) 21:47 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
毎年行われているイベントなのですが開催期間が短いので
いつも行けずじまいでした。。
chiemomさんも50%offに目がいかれたんですね^^
これじゃ~ムギとお友達が50%offみたいですよね(笑)
帽子は可愛かったのですが、お値段が可愛くなくて
とどまりました(苦笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.05.27(日) 21:51 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
銀座はワンコが遊べるところがないので
普段ムギとは行かないところなのですが
犬のイベントだったのでえいやっ!と行ってきました。
ピンクのお洋服可愛かったのですが、実はムギサイズは
完売していて、今回は購入にいたりませんでした。残念><

NAME:mugi-biyori | 2012.05.27(日) 21:52 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
チョッパーくんのおねえさんにお誘い受けて行ってきました!
お洋服は小さめのものが多くて、ムギサイズがなかなかなかったので、お帽子買っちゃおうかな?と思ったのですが
結構なお値段したのでやめちゃいました(笑)
可愛いモデルさんに私たちも写真いっぱい撮っちゃいました^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.27(日) 21:54 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
イヌコレいつも気付いたら終わっていて
今回はお友達が誘ってくれたので、忘れずに行く事ができました。
銀座はあまりワンコが遊べる場所がないのですが
TOKIAのテラスや日比谷は結構楽しめましたよ^^
うたちゃんも是非デビューしてみてね♡

NAME:mugi-biyori | 2012.05.27(日) 21:57 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
最近、もらえないと分かると引き下がるようになりました。
無駄な労力は使わないってことなのかしら?(笑)
帽子のオリボン気付いてくれて嬉しいです。
この日は暑かったので夏仕様でお出かけしました。
モデルポーズはしっかりのムギ。
ですがオファーは未だ来ず(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.05.27(日) 22:01 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
会社お近くなのですね~
私も昔はこのエリアで働いていましたよ^^
もしかしてお会いしてたかな?
イヌコレ次回は冬にあるみたいです。
次回予定が分かればお知らせしますね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.05.27(日) 22:04 | URL | [Edit]

 

No title

確かに写真に50%OFFの札が写真に写り込んでいて、お立ち台に乗っている2人が安売りされているみたいですね…( ̄。 ̄;)
今気づきました…(汗)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.05.27(日) 23:45 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
私も全然気づかなかったです><
これじゃ~二人が50%Offみたいですね(汗)

NAME:mugi-biyori | 2012.05.29(火) 10:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.