ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.06.14/ 23:38(Thu)
今日もボール投げは絶好調


途中でゴロスリしたり


お友達を見つけてかけよるも
近づけなかったり(笑)


そうこうしてたら
可愛いお友達が寄ってきてくれました。
ボーダーコリーのアンジーちゃん

以前、お会いしたあのボーダーちゃんでした
その時の記事はこちら「茶×白のあの子

一緒に写真をとろうとするも
この距離(笑)


でもおやつがあれば大丈夫。
ほ~らね。


おやつがあればこんなにまで接近できちゃう(笑)


記念撮影に再チャレンジ

さっきより大分距離は縮まったね^^
おっと!ムギお口食い込み気味だねっ(笑)

また会えたらいいな~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おさんぽ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

今日は、久しぶりの晴れでお散歩も楽しかったですね♪
ムギちゃんもボール遊びにゴロスリ~満喫ね(^.^)

ボーダーのアンジーちゃん、やさしそうな瞳が可愛い!!
次回はもっと仲良くれるかな?

NAME:こげら | 2012.06.15(金) 00:08 | URL | [Edit]

 

No title

アンジーちゃん、穏やかそうなお顔ですね。
うちの誰かさんとは大違いだわ。

ゴロスリなんでやるんだろうね~
ミミズ?

NAME:maymay | 2012.06.15(金) 10:40 | URL | [Edit]

 

No title

目の覚めるようなグリーン!
キレイな写真がいっぱい~^▽^
アンジーちゃんとムギちゃん、同じカラーでほんとにお似合い!
そして、うたも最近よくお口食い込んでます(笑)
そうそう、うたの跳ねるボールですが、
『オリンピック』のスポーツ用品コーナーに、
テニスボールなどと一緒に置いてあったらしいです。
わんこのおもちゃコーナーじゃなかった!!

NAME:うたの家族A | 2012.06.15(金) 12:59 | URL | [Edit]

 

No title

むぎちゃんごろりんかわいいなあー。うちはゴロリンないんですよ。でも、お友達見つめるむぎちゃんの距離はチョコもいっしょでーす。むぎちゃんおやつでお友達の距離もなんのそのですね\(^o^)/

NAME:チョコママ | 2012.06.15(金) 14:15 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、おやつがあればお友達に近付けるんですね(笑)
ツーショット撮れて良かったですね(^^)

NAME:ナイトママ | 2012.06.15(金) 17:09 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
天気も良くてお散歩日和でしたよね^^
ムギも歩いて、ボール投げしてお友達にも会えて楽しそうでした^^
アンジーちゃんはまだパピーちゃんなので遊ぼう!遊ぼう!って
積極的に誘ってくれるのですが、ムギは乗る気じゃないらしく・・・
おやつがあるとこんなに接近できるのにな~(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.06.15(金) 22:20 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
はなちゃんも可愛くて穏やかな顔ですよ^^
いつもあの笑顔にやられちゃってます^^
ムギにはアンジーちゃんと会うと 
「ほら、はなちゃんとおんなじボーダーちゃんだよ!」と
話かけています。
アンジーちゃんはまだパピーなのでとっても元気ちゃんです^^
ゴロスリ、ミミズだと思います。雨があがった翌日とかには
結構出てきてるので(>_<)

NAME:mugi-biyori | 2012.06.15(金) 22:23 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
同じ茶×白コンビです^^
とっても人懐こくて可愛いボーダーちゃんで人にもワンコにも
すりすりよってきてくれるんです^^
うたちゃんもお口食いこんでるの?今度見せてね^^
ボールの件、情報ありがとうございます!スポーツ用品とは!
さすがBさん、うたちゃんの可能性をあらゆる角度から
引き出していますね^^すごいな~!

NAME:mugi-biyori | 2012.06.15(金) 22:27 | URL | [Edit]

 

No title

チョコママさん
ムギのゴロリンは多分、においつけだと思います。
しかもミミズの(泣)チョコくん、ゴロリンしなくて偉いよ~!
お友達に近寄りたくても近寄れないでモジモジしている姿って
結構可愛いですよね。パチリと撮影しちゃいました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.06.15(金) 22:29 | URL | [Edit]

 

No title

ナイトママさん
食いしん坊のムギなのでおやつがあれば
大きな子でも関係なく、寄れちゃうみたいです(笑)
おもしろいでしょ?(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.06.15(金) 22:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.