ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです
WANWAN運動会の応援へ」
WANWAN運動会でキャバズが健闘!」

運動会が無事に終わって、午後のアジリティ部門まで
自由時間。

おやつのおねえさんMちゃんが集合をかけてくれました^^


犬使いMちゃん、めいちゃんに「伏せ」のコマンドを!


はなちゃんのディスクもMちゃんが投げていました^^
まさに犬使い!


はなちゃんの華麗なジャンピングキャッチ(後ろ姿ですが^^;)


なっちゃんも芝生の感触を楽しみ中。


ここからは可愛いみんなのお写真ずらり









Mちゃんに抱っこされて♡


とても楽しい日曜日でした。

帰りにkomakoさん情報で
「餃子の満州」により美味しい餃子をゲット!
家に帰って早速焼きましたが、これが美味しいのなんの!
ちなみに宅配サービスもしているとのこと^^
冷凍分がなくなったら頼んじゃいそうです^^(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。




 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

No title

可愛いキャバちゃん、いっぱい♪
抱っこされてるムギちゃん、赤ちゃんみたいで可愛いですね~♪(*´∇`*)
ムギちゃんやジュディちゃん地方には、満州ないんですね~。
元々ベキパル地方沿線しかないお店ですもんね。
我が家の近くには王将も満州もありますが、
私は満州ファン♪

NAME:ベッキーママ | 2012.06.21(木) 02:50 | URL | [Edit]

 

No title

Mちゃんに抱っこのムギちゃん、脱力~かな。
ワンワン運動会、自由時間はいっぱい遊んだり、おやつ食べたりで、楽しかったみたいで良かったね。

NAME:ナナハル | 2012.06.21(木) 08:51 | URL | [Edit]

 

No title

ムギ家も満州寄ったんですねー
で、おいしかったのね~
うちも買いに行かなくちゃ。
近くなのに1度も行ったことなかったです

NAME:maymay | 2012.06.21(木) 09:54 | URL | [Edit]

 

No title

みんな自由時間楽しそうに過ごしていますね〜。
Mちゃんに抱っこされたムギちゃん、かわいいなぁ。
Mちゃんの表情も目に浮かびますo(^▽^)o

「餃子の満州」とは!?
餃子大好き!!K駅付近にもワンコokな中華屋さんなんて
出来ないかな〜。

NAME:アビママ | 2012.06.21(木) 14:18 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは~。

ホントにみんな可愛かったですよね~。
またまたお写真みて、ほのぼのしちゃいました(^.^)

わが家は、沢山撮ったのに例の如くピンボケが多かった(>_<)
毎回、今日はみんなを可愛く撮るぞぉ~って意気込んでるのにな(笑)
ジュディも可愛く撮って頂いてありがとうございました♪

NAME:こげら | 2012.06.21(木) 14:54 | URL | [Edit]

 

No title

みんなほんとに可愛かったですよね~
もう~Mちゃんに抱っこされてるムギちゃんの可愛いことぉー
萌えましたよ(笑)

ああ…餃子買えて良かったです。
あの説明で大丈夫だったかと心配してましたーー(汗)

また是非遊んで下さいね~

NAME:komako | 2012.06.21(木) 17:52 | URL | [Edit]

 

No title

ベッキーママさん
どのキャバちゃんも可愛くて楽しい一日でした。
Mちゃんに抱っこされてムギ赤ちゃんみたいですよね^^
ベッキーママさんのお住まいの近くには満州も王将も
あるんですね~!羨ましいぃぃ!
実は学生の頃、王将でバイトしていましたが
満州の餃子を食べてからは餃子は満州!になりました^^

NAME:mugi-biyori | 2012.06.22(金) 17:54 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
Mちゃんに抱っこされて固まっていたムギでした(笑)
応援隊も自由時間におやつをもらったり、遊んだりと
楽しんだ一日でした^^屋根つきだったので、快適でした^^

NAME:mugi-biyori | 2012.06.22(金) 17:56 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
飼い主も食いしん坊なので(笑)
美味しいものがあると聞いて、行かねば!となったのです(笑)
餃子噂どおり美味しかったです!
maymayさんお近くだったら是非行かねばですよ~^^
次回、行く機会があったらお徳用40個買っちゃうつもりです(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.06.22(金) 17:59 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
自由時間でみんなと遊べてとても楽しかったですよ^^
キャバズもおやつもらったりとエンジョイしておりました!
餃子の満州って主に埼玉県で展開しているチェーン店で
餃子が絶品なの!K駅も餃子激戦区とか言われてるけど
満州のお味には叶わないな~。近くにワンコOKな中華屋さんあるといいね。探してみようかな。もしあったら一緒に行きましょう♪

NAME:mugi-biyori | 2012.06.22(金) 18:04 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
みんな可愛くてパシパシ写真を撮るのだけど
私もピンボケ多いですよ(泣)被写体が動くから難しいですよね。
だから同じ構図でも何枚も撮りますよ。
一枚くらいピントあったのがあるだろう!と笑。

NAME:mugi-biyori | 2012.06.22(金) 18:08 | URL | [Edit]

 

No title

komakoさん
この日は楽しい一日でしたね^^
Mちゃんに抱っこされてムギも嬉しそうでした^^
満州情報ありがとうございました!
とても美味しくてやみつきになりそうです。
でも近くに売ってないのが残念。お取り寄せしちゃおうかしら?(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.06.22(金) 18:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.