ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.07.06/ 22:35(Fri)
前回からの続きです。
HIWAHIWA OHANAでキャバキャバvol1
HIWAHIWA OHANAでキャバキャバ~お友達紹介編~
HIWAHIWA OHANAでキャバワラワラ

この日はサプライズがありました。

3歳の誕生日を迎えたトトくん
皆でお誕生日をお祝いしました♪

自分のケーキだと分かっているようで
ケーキをしっかり見つめるトトくん


ちぃ兄ちゃんが「トトのだよ~」ってケーキをちょこんと押してみたら


あっというまにガブリ


ネームプレートのクッキーをゲットしてカミカミ

トトくんのだもんね^^ゆっくり食べてね^^

お洋服もとってもお似合い^^


そのあとは
トライ&ルビー組


ブレン組で記念撮影


最後はみんなで一緒に


今回ご一緒した皆さん
楽しい時間をどうもありがとうございました^^

アビママさん作のハワイアンスヌードと
トトママさん作のネームプレートを掲げて^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(18) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.07.06(金) 22:52 | | [Edit]

 

No title

トトちゃんのクッキーゲットは凄い速さでしたよね~~。自分のものだってわかっていたのよね。
この時も盛り上がったし・・・本当に初めから最後までワイワイと楽しかった~~~。
またやりたいです♪

NAME:chiemom | 2012.07.06(金) 23:07 | URL | [Edit]

 

No title

すごく楽しい雰囲気が伝わってきますね!
しかもキャバハーレム♡うらやましい(*^^*)
スヌードもムギちゃんとってもよく似合ってる!
ポチッとね!のムギちゃん、ソルトにそっくりです。

NAME:ソルトママ | 2012.07.06(金) 23:37 | URL | [Edit]

 

No title

本当の意味でのサプライズってはじめてかも。
どっきりカメラ?って感じでしたよ~
トトのお行儀の悪さにもどっきり・・・(T_T)
ちゃんと撮ってたんですね~
また、ご一緒しましょう!

NAME:トトママ | 2012.07.07(土) 00:26 | URL | [Edit]

 

No title

おはようございます。

HIWAHIWA OHANA~。全編楽しく読ませて頂きました。
みんな可愛いですね~。
お写真見てるだけでも、うきゃうきゃしちゃいました(*^。^*)
お料理もとっても美味しそうで、
ワンズもイイ笑顔~、とっても楽しいオフ会だったのですね♪

集合写真もバッチリですね(*^_^*)
ブレン組で記念撮影でムギちゃんが被ってるのは、ボンネットですか?
お嬢様みたいで、とっても可愛い!!

NAME:こげら | 2012.07.07(土) 10:02 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさん
こんにちは!お元気ですか?
季節のいい時期にそちらの方面に伺えたらなと思ったのですが
もう日中は大分暑くてハヒハヒシーズンになってしまいましたね(泣)
ハヒハヒに負けずにお会いしたいで~す^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.07(土) 20:38 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
トトくん可愛かったですね!「僕のだね~」ってしっかりケーキをみつめ、プレートをパクリ。眉毛燃えなくてセーフでした(笑)
本当に最初から最後まで楽しくてたまりませんでした♪
またご一緒できたら嬉しいです^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.07(土) 20:40 | URL | [Edit]

 

No title

ソルトママさん
キャバまみれでウハウハでしたよ♡
やっぱりキャバはどの子も可愛くて右見ても左見ても
キャバキャバでもうたまらん^^
ポチっとのムギ、ソルトくんに似ていますか?
やっぱり親戚ですね~嬉しいです♪

NAME:mugi-biyori | 2012.07.07(土) 20:41 | URL | [Edit]

 

No title

トトママさん
サプライズ喜んでもらえて嬉しかったです^^
アビママさんやchiemomさんが率先してサプライズ計画
を企画してくれたのですが、一緒にトトくんの誕生日をお祝いできて幸せでした^^
トトくん主役だもん!とっても可愛いガブリでしたよ♡
またご一緒できたら嬉しいです。今回はどうもありがとうございました。

NAME:mugi-biyori | 2012.07.07(土) 20:43 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
お店の雰囲気もアロハ~でお料理もおいしくて
キャバちゃんまみれで最高でした!
集合写真もどうなることかと思ったのですが何とか
皆おさまってくれてホッ。笑
ムギがかぶってるのはハンチングみたいな帽子です^^
日除けで買ってみました!
実際みたら笑っちゃいますよ~(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.07.07(土) 20:46 | URL | [Edit]

 

No title

ケーキの前でマテするトトくん、人間の後姿みたい^m^
集合写真を見ると楽しかった時間がよみがえって、うっかり思い出迷子になっちゃう(笑)

集合写真撮るのは難しかったけど、よくよく考えてみたら、
これだけたくさんのわんこさんがいるのに、
ちゃんと写真撮れちゃってるのてすごくないですか!?

NAME:うたの家族A | 2012.07.07(土) 22:02 | URL | [Edit]

 

No title

わぁ~(*´ェ`*)
ワラワラキャバちゃん、たまらないですね!
みんなお利口さん!!かわいい♪

NAME:yumichoco | 2012.07.07(土) 23:23 | URL | [Edit]

 

No title

これだけキャバちゃんが集まるとテンションあがりますね~
ほんとどの子も可愛くて羨ましすぎるよ~
トトくんお誕生日おめでとう!皆にお祝いしてもらって
幸せなわんちゃんですね~\(^o^)/
これだけのワンちゃんまとめるの大変そうだけど、
皆お利口さんだね~ちゃんと座って待てるんだね~
感激しましたヽ(*´∀`)ノこの場に参加出来たら
どんなに幸せかと思いますよ~
ムギちゃんも楽しそうで良かったね♪

NAME:パリちーちゃん | 2012.07.08(日) 06:26 | URL | [Edit]

 

No title

ご訪問遅くなってゴメンナサイ!
先日は楽しいオフ会でしたねー、ご一緒できて嬉しかったです♪
どのキャバズもみんな個性的で、ずーっと観察してたいくらいでした^^
↑ケーキのときのトト君、可愛かったですよねー
もう完全に「これはぼくのー!」ってわかってた感じ。
と思いきや、実はアビママさんこっそりそそのかしてたなんて
トト君ブログのアビママさんのコメ読んで爆笑しちゃいました!
またぜひご一緒させて下さいねー
P.S. 今日は湖を満喫されましたか~?レポ楽しみにしてます♪

NAME:ツレヅレ | 2012.07.08(日) 21:02 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
トトくんの後ろ姿、人間の子供ちゃんみたいですよね。
ブラタンちゃんは子供に間違えられる事多いみたいですよ^^
写真を見てたら楽しい思い出がよみがえってニマニマしちゃいますよね。
集合写真これだけの人数でピシっときまって本当あっぱれです!
他の犬種だったらなかなか難しそうですもんね。
やっぱりキャバ最高っ!ですね!

NAME:mugi-biyori | 2012.07.09(月) 20:24 | URL | [Edit]

 

No title

yumichocoさん
ワンコも飼い主もワラワラしてきました~!
集合写真もみんないい子にお座りしていい子ちゃんでしたよ。
どの子も可愛くてたまりませんでした^^むふふ。

NAME:mugi-biyori | 2012.07.09(月) 20:25 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
みんないい子ちゃんでとっても可愛かったです。
右を見ても左を見てもキャバキャバキャバ!
テンションあがりまくりでした^^
お友達の誕生日も一緒にお祝いできて充実した一日でした。
ムギもお友達と会えたり、おやつ頂いたりで(笑)
楽しかったみたいです^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.09(月) 20:28 | URL | [Edit]

 

No title

ツレヅレさん
ご一緒できて楽しかったです^^
キャンプの話もお伺いできてためになりました!
トトくんのケーキ略奪の裏にはそんなことがあったのですね!?
アビママさんやるな~(笑)
カヌーしてきました!今日は筋肉痛です(笑)
ブログに更新しますね!

NAME:mugi-biyori | 2012.07.09(月) 20:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.