ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

本栖湖でカヌーをしませんか?と素敵なお誘いをうけ
日曜日に本栖湖へ行ってまいりました。

午前中がカヌーの勝負ということで
8時に本栖湖に集合とのこと。

家を出るのは5時。
果たして起きれるかな?とドキドキしていたら
遠足前の子供みたいに全然眠れぬまま朝を迎えておりました(笑)

お言葉に甘えてジュディ家の車に同乗させていただきました。
ムギはこげらさんを見るや、ダッシュで走りよっていました!
ジュディちゃんも尻尾フリフリで久々の再会にテンションUP!
私にも初ペロペロしてくれました♡嬉しかった♡

道中、雨がパラパラ降ったり霧が濃かったりと
カヌー出来るのかしら?と不安になりましたが

本栖湖に到着するとこの天気!!


そしてお出迎えしてくれたのは
今回お誘いしてくださったナナハル家の奈々ちゃん

芽衣ちゃん


メイちゃん

はなちゃん


駐車場のオープンまでしばし談話。


こちらのガールズはやる気満々


写真編集中につき
本編は次の記事にて!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(24) 
 
Comment
 

No title

こんばんは。

日曜日はありがとうございました。
mugi-biyoriさんとお会いできたのも嬉しかったけど、
ホント、ムギちゃん、ジュディがちゃんと覚えててくれたのは感激でしたよね(*^。^*)

行きの道中、あんなに心配したのはナンだったの??
ってくらいお天気も回復して、楽しい一日でしたね(^.^)

続き、楽しみにしています♪

NAME:こげら | 2012.07.09(月) 23:49 | URL | [Edit]

 

No title

おお~~今回はアウトドアなムギちゃんを拝見できるんですね!!楽しみ♪

NAME:chiemom | 2012.07.10(火) 08:00 | URL | [Edit]

 

No title

お世話になりましたぁ~
楽しいカヌー体験でしたね。
空模様にはヒヤヒヤしましたが…
次回は旦那様もご一緒に。
続き、楽しみ!!

NAME:ナナハル | 2012.07.10(火) 08:20 | URL | [Edit]

 

No title

日曜日はありがとうございました!
沢山のキャバに、綺麗な湖。
最高でしたね〜。

朝は確かに早過ぎて(笑)辛かったけど、
その分気持ち良かった!!
ムギちゃんの○着可愛かったです(^_-)
ぜひ、お披露目して下さいね〜。

続き楽しみにしていま♪

NAME:アビママ | 2012.07.10(火) 08:23 | URL | [Edit]

 

No title

カヌーって、ずいぶん早起きしないとダメなんですね~( ̄。 ̄;)
釣りみたいです…(笑)
写真のムギちゃんやる気満々な感じで、続きが楽しみです♬

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.07.10(火) 09:29 | URL | [Edit]

 

No title

楽しかったですね~
わたしはカヌーこぐのへたくそで思った通りに進みませんでしたよー
今日筋肉痛ですやばいです(笑)
続きも楽しみにしています

NAME:maymay | 2012.07.10(火) 11:13 | URL | [Edit]

 

No title

おかえりなさい~^^
この日は絶対晴れると思ってました!
予告編だけでもテンション上がる~(笑)
スタンバイしているわんこたちの顔も、
心なしかヤル気に満ち溢れてますね!

NAME:うたの家族A | 2012.07.10(火) 13:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.07.11(水) 00:07 | | [Edit]

 

No title

素敵なオフ会で大盛況でしたねー。
むぎちゃん、ままさん2回目のカヌーはどうでしたか??
前回こお会いしたとき、表情ゆたかなあの真顔のむぎちゃんがわすれられず。。。。。、ムギちゃんはカヌーにのっている時どんなお顔しているんだろー。。。ってなんて、見たくなっちゃいます。
続きも楽しみにしています。
そして、先日はご心配おかけしました。
今日で家に帰ってきて3日目。体力も日に日にもどってきて
食欲も全開になってきました。お散歩も今日少ししましたよー。
まずはご報告でした。ありがとうございました。

NAME:チョコまま | 2012.07.11(水) 13:17 | URL | [Edit]

 

No title

mugi-biyoriさん、オフ会続きでうらやましいです!(笑)
キャバキャバカヌー隊、とっても楽しそうですね♪
アウトドアなオフ会もいいですね~。
本編楽しみにしていますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

NAME:ナイトママ | 2012.07.11(水) 15:48 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
こちらこそこの日はお世話になりました!
ジュディちゃんとムギの再会の瞬間はいつも感動的ですよね。
尻尾フリフリでお互いとても嬉しそうにスリスリスリと♡
いつも見ていてこちらまでにこやかになってしまいます^^
向かうまでのお天気にヒヤっとしたりもしましたが
天気にも恵まれカヌー日和でしたね!
またご一緒しましょう♪

NAME:mugi-biyori | 2012.07.11(水) 16:31 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
今回はアウトドアなムギをお見せいたします!
普段のキャラと違ってアウトドアでのムギは
ちょっと違うんですよ~(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.07.11(水) 16:32 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
この日はお誘い頂きましてありがとうございました^^
さすがのナナハルさんの読みどおり
本栖湖周辺はお天気に恵まれましたね^^
カヌーも楽しいのは勿論なのですが、皆さんとの会話や
アウトドアなお話ができるのがまた嬉しいです^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.11(水) 16:34 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
この日はご一緒できて嬉しかったです。
早起きは辛かったけど(笑)
その分、素敵な景色と仲間が待っていましたよね!
とても綺麗な本栖湖ブルーには魅了されっぱなしでした!
あ!ムギの○着写真撮ってない(汗)こげらさんの写真拝借して
載せちゃおうっと(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.07.11(水) 16:36 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
午前中は風がでないので波がたちにくく勝負らしいですよ。
釣りも朝早いですよね。。同じ理由かしら?

NAME:mugi-biyori | 2012.07.11(水) 16:38 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
この日はご一緒できて楽しかったです。
maymayさん初カヌーとは思えないほど上手でしたよ!
めいちゃんもはなちゃんも楽しそうで家族みんな
ニコニコが印象的でした(ところどころはなちゃんの動きで
maymayさんがヒヤっとしていた顔も拝見しましたが)
またアウトドア一緒にやりましょう。次会うときにはmayhana家ではまたグッズが増えてそうですね!

NAME:mugi-biyori | 2012.07.11(水) 16:41 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
道中、天気が崩れて雨が降ったり、霧がでたりヒヤっとしましたが
みんなの思いが通じたのか、本栖湖周辺はお天気に恵まれました^^お陰でカヌーもすいすい漕ぐことができて大満足です。
キャバたちもやる気モードでしょ?(笑)
うたちゃんも次回は一緒にカヌーに乗ろうね♪

NAME:mugi-biyori | 2012.07.11(水) 16:43 | URL | [Edit]

 

No title

鍵コメさん
カヌー楽しかったですよ。
ムギも自分が漕ぐわけじゃないのに
何故かやる気満々でしょ?(笑)
カヌーの模様は次の記事にて載せますね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.11(水) 16:44 | URL | [Edit]

 

No title

チョコママさん
チョコくん退院おめでとうございます。
食欲も戻ってお散歩も出来たんですね。良かった良かった。
出張中の旦那にチョコくんのこと伝えたら大層心配していたので
また連絡しておきます。お忙しいのにコメントありがとうございました。カヌーですが所変わればで湖の綺麗さにビックリ!
楽しかったですよ。ムギは・・・また真顔が見られるかもしれませぬ(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.07.11(水) 16:47 | URL | [Edit]

 

No title

ナイトママさん
お誘いいただいてカヌーしてまいりました^^
キャバちゃんも飼い主さんの足元に乗って
みんな楽しそうでした^^
カフェなどでまったりオフ会もいいですが
自然の中でノビノビのオフ会もいいですよね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.11(水) 16:48 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは。
日曜日にご一緒させて頂いたAOISORAのかよこです。

皆さん、早く到着されていたのですね~。
もしかして、みんなキャンプ場の開場前に到着だったのかしら~?
富士山もキレイに見えていたのですね。いいなぁ・・・。

続き楽しみにしていま~す♪

NAME:かよこ | 2012.07.11(水) 18:34 | URL | [Edit]

 

No title

キャバリアちゃんたちの集まりはいつ見ても羨ましいです。
ほんと可愛い子達に囲まれて皆楽しそうですね~。
お天気も回復して、富士山まで見えて良かったです。
記事楽しみにしています♪

NAME:パリちーちゃん | 2012.07.11(水) 19:56 | URL | [Edit]

 

No title

かよこさん
コメントありがとうございます!
日曜日はご一緒できて楽しかったです。
気合が入りすぎて(笑)オープン前に着いちゃいました^^
富士山も到着時には雲こそあったものの見られました。
4キャバちゃんに会えるの楽しみにしていたので
お目にかかれて嬉しかったです。またキャバキャバご一緒できたら嬉しいです^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.12(木) 10:04 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
キャバリアちゃんに囲まれる幸せったらたまりません^^
こうやって仲良くしてくれるお友達がいてくださるのが
本当にありがたくてありがたくて。
毎回感謝感謝です。
富士山まで望めて、自然を満喫してきました^^
続き楽しみにされててくださいね!

NAME:mugi-biyori | 2012.07.12(木) 10:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.