ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

カヌーを満喫した帰り道

美味しいものをたくさん知っているジュディ家の買い物にお付き合いしました。
お買い物の場所は忍野八海!
ムギと私は初めての場所。ワクワク^^

ジュディちゃんが案内してくれました^^


ナナハルさんから頂いたお揃いのリボンをしていたこともあって
すれ違う人たちに「あら、姉妹?可愛いわね~」と言われて
お二人さんも嬉しそうでした^^

日本名水百選に選ばれただけあって

水の綺麗なことったら。


はっちゃくさんにお写真撮っていただきました^^


ここで雨がポツポツ降ってきたので
すこし雨宿り

ベンチに座っていたらキャバズは
早速おやつをおねだり^^

ジュディちゃんの盛り眉はいつ見ても可愛い^^


雨がおさまってきたのでお目当てのものを買いに向かいました。
おそばやさんです


富士山の湧水で打ったおそばとは美味しそう!

そして何と、驚き価格の7把で500円!!!
一箱お買い上げ~^^

そしてジュディ家おすすめの生七味!!
こちらも4個お買い上げ~。

いつもは試食を出してくれるらしいのですが
この日は閉店間際だった為、試食はなし。
その代わりに細うどんを二把おまけしてもらいました^^
ラッキー!

その後、八海庭園彦兵衛屋敷に向かいました。

こちらでも記念撮影ぱちり。

天気が良ければこの後ろに富士山がくっきり見えるそうです。
今回は残念だったけど、また次回訪れる楽しみができました^^

ジュディ家のみなさん、この日は朝から晩までお世話になりました^^
最後に美味しいものまで購入できて、ホクホクでした。
また一緒に遊んでくださいねー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

No title


こんばんは。

忍野八海、お付き合いいただいてありがとうございました。
帰りは渋滞で遅くなってしまって申し訳なかったです^_^;

お天気はいまいちでしたが、楽しんで頂けたようで良かったです。
ぜひぜひ次回は、富士山の見える日に。
そして他の湧き水池もとってもキレイなので、チャレンジしてくださいね♪
わが家も経験ないのですが、雪のシーズンもまた美しいらしいですよ(*^。^*)

日曜日はこちらこそお世話になりました。
カラーとリードを忘れるなんて、信じられない忘れ物しちゃうし(;_;)
ムギちゃんにお借り出来てホントに助かりました。ありがとうございました。

道中のおしゃべりも毎回楽しみです♪
こちらこそ、またご一緒してくださいませ!!

NAME:こげら | 2012.07.14(土) 00:09 | URL | [Edit]

 

No title

お蕎麦 安いですね~~!!買うっきゃないって感じですね。カヌーで遊んだあとは美味しいものを食べたりと本当に楽しそうですね!!

NAME:chiemom | 2012.07.14(土) 08:25 | URL | [Edit]

 

No title

ここのお蕎麦屋さん、お昼時、超混み混み。。
お腹空かして行くべし!です(笑)
試食って言うからそのつもりが、ドンドン出てくるので、ビックリでしたよ。
次回は、是非試食OKの時間帯に…
生七味、家は買ってないので、今度買いに行こう!!
afterカヌーの、お楽しみ、良かったですね。

NAME:ナナハル | 2012.07.14(土) 21:49 | URL | [Edit]

 

No title

ジュディちゃんと本当に可愛い姉妹みたいね~。
二人共髪飾り良く似合って可愛いな~ヽ(*´∀`)ノ
カヌー記事楽しませて頂きました~。
皆楽しまれた様で良かったです♪
カヌー、一度経験したらはまりそうですね(^^♪

NAME:パリちーちゃん | 2012.07.15(日) 22:14 | URL | [Edit]

 

No title

忍野八海いいですね~。
ムギちゃんとジュディちゃんの後ろ姿がかわいいです!
本当に会話してるみたい(笑)

おそば安い!!!びっくり。
しかも、七味美味しそうですね。

ジュディちゃんとの2ショットいい写真(o^-')b

NAME:アビママ  | 2012.07.16(月) 01:16 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんとジュディーちゃん本当に姉妹みたいですね~♪
そして、ジュディーちゃんの盛り眉も可愛い♡
富士のお蕎麦美味しそう!!お水がきれいだから、ぜ~ったいおいしんたろうなぁ…(≧∀≦)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.07.16(月) 07:34 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
この日は朝から遅くまでお付き合いありがとうございました^^
カヌーで満喫したあとに、忍野八海へのおデート♡
楽しまさせていただきました!
お天気はいまいちでしたが、それでも湧き水の綺麗さに
ビックリしました。富士山の恩恵を肌でひしし感じました^^
次回は天気がいい時にリベンジしますね!
こちらこそ、毎回道中に楽しいお話が出来て嬉しいです。
またワイワイやりたいですね。どうぞこれからも
仲良くしてくださいね♡

NAME:mugi-biyori | 2012.07.17(火) 08:47 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
おそば安くてビックリですよね!出来立てのおそばが
こんなにお値打ち価格で買えて大満足です。
おそばもおうどんも美味しかったですよ^^
カヌーのあとに美味しい寄り道をして楽しい一日になりました。

NAME:mugi-biyori | 2012.07.17(火) 08:52 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
ここのお蕎麦屋さん大人気なのですね^^
試食はすごい量が出てくるのですね!
次は試食にチャレンジしてみなくては♪
楽しいカヌーの後でのうまうまgetで大満足な一日でした
生七味は辛党の主人も絶賛する七味でした^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.17(火) 09:17 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
ジュディちゃんとムギ、再会するとお互い尻尾フリフリで
とても楽しそうなんですよ^^
本当の仲良し姉妹みたいなんです♡
カヌーはゆっくりのんびり自分のペースで
進めて気持ち良いですよ
セーヌ川もカヌーとか出来るのかな?

NAME:mugi-biyori | 2012.07.17(火) 09:25 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
お二人さん会話してるみたいでしょ?^^
小雨も気にせず、美味しそうな匂いにつられていました(笑)
おそばお値打ち価格でビックリしました!
生七味も美味しかったですよ~。
天気のいい日に富士山望みながら忍野八海
ブラブラ散歩楽しそうですよ♪

NAME:mugi-biyori | 2012.07.17(火) 09:35 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
ジュディちゃんと仲良し姉妹みたいでしょ?^^
二人とも仲良くて見ていてとても可愛いんですよ♡
盛り眉ジュディちゃんもいつ見ても可愛いんですよ~
お蕎麦もさすが湧き水つかっているだけあって
美味しかったです^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.17(火) 09:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.