ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.07.23/ 21:44(Mon)
ちょっと前のことです。

夕焼け散歩


歩いていたら「あっ!あれは!」

アビーちゃん発見!!!

アビーちゃんを見つけ猛ダッシュ

そして大好きなアビママさんにも会えて嬉しそうなムギ


バッタリ会えたのが嬉しくて
ちょろっとアビーちゃんにもお散歩に付き合ってもらいました。


広場にきたらアビーちゃんのお友達のトイプーちゃんがいました^^

モフっとした可愛い髪形に萌え♡


お友達と別れたあとは待ってましたのボール投げ


アビーちゃんも楽しそうにボールを持ってきます。
カメラ目線もバッチリ♡
ん?しかもこれってもしかして飛行犬!?
後足がちょっと着いてるかな?(><)どうかな?

ムギ、ちゃかりアビママさんの所にボールをもっていき
投げて!ってお願い中^^


アビママさんがポーンと投げたら
アビーちゃんも一緒にダッシュ
可愛い後ろ姿♡


そんな可愛い後ろ姿に負けないくらい
こちらも可愛い後ろ姿♡



写真ブレブレですが
アビーちゃんをナデナデする色白の女の子


エマちゃん


まだ言葉も話せないけど、ワンコに興味深深でした!
それにしても可愛いな♡


この日はアビーちゃんにエマちゃんにと可愛い子ちゃんに会えて
幸せでした♡
アビーちゃん、アビママさんお付き合いありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おさんぽ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
 
Comment
 

No title

こんばんは~。

いいないいなぁ。
お散歩道で偶然お会いするくらい、アビーちゃんとお近くなのですね♪

二人とも可愛いこと(*^。^*)
ボール追いかける後姿なんてたまりませんね!!

エマちゃんもとっても美人さんですよね~。
可愛いコちゃん’Sに萌え萌えですぅ(笑)

NAME:こげら | 2012.07.23(月) 23:16 | URL | [Edit]

 

No title

キャー、嬉しい遭遇ですね^^
ボールで仲良く遊べるのっていいな。憧れです。
(王子に誰かと一緒に遊ぶという概念はないっぽいので^^;)
エマちゃんの最後の2枚、
ふわっとして「カメラ日和」とか「女子カメラ」みたいでステキ♪

NAME:ツレヅレ | 2012.07.24(火) 00:49 | URL | [Edit]

 

No title

お散歩でバッタリ会えるような近さなんですね~~。
いいなぁ。
これから河原をお散歩したらアビーちゃん探さなくちゃ!!ってキョロキョロしそうですね。

NAME:chiemom | 2012.07.24(火) 09:16 | URL | [Edit]

 

No title

お散歩に最高の河川敷の近くでいいなぁ・・・
アビーちゃんと同じコースなんだね。
2人ともボール遊び楽しそう~
みんなかわいいねー

NAME:maymay | 2012.07.24(火) 10:03 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんは河川敷が近くていいわねぇ。
我が家は近所散歩だと道路を歩くしかないから。
可愛らしいお友達も沢山で羨ましいわ^^

NAME:swabydog | 2012.07.24(火) 10:24 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
そうなんです!嬉しいことにお散歩道が同じなので
バッタリお会いできるんですよ^^
二人ともボールを目掛けてビューンって一緒に走る後ろ姿が
可愛かったです。
エマちゃんもさすがハーフで色白の可愛い子ちゃんでした。
可愛い子ちゃんがいっぱいでウハウハしちゃいました♡

NAME:mugi-biyori | 2012.07.24(火) 21:40 | URL | [Edit]

 

No title

ツレヅレさん
バッタリお会いできて嬉しい偶然でした^^
ムギも他の子となかなか遊ばないんですよ><
アビーちゃんが遊ぼう!遊ぼうって一緒に走ってくれたんです^^
優しいアビーちゃんに感謝です。
王子も今度一緒に遊びましょう♪
エマちゃん可愛いですよね♡でも暗くなってきたので
ピンボケちゃんです(^^;)

NAME:mugi-biyori | 2012.07.24(火) 21:52 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
お散歩道が同じなのでバッタリお会いできました^^
いつも河川敷散歩のときは「アビーちゃんいるかな?」と
ムギに話ながらお散歩しているんですよ^^
会えた日はとても嬉しくてたまりません^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.24(火) 21:54 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
お散歩コースが同じなのでバッタリお会いできて
嬉しかったです^^ボール投げも二人とも楽しそうに取ってきていましたよ。アビーちゃんは途中ムギのボールが気になって
取りにいったりしていました^^
お友達と会えたお散歩は格別楽しかったです!

NAME:mugi-biyori | 2012.07.24(火) 22:01 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
しゅうタバちゃんのお散歩道も川沿いでのんびりできて
私好きですよ^^
暑くなってきましたが、また一緒にお散歩しましょう♪

NAME:mugi-biyori | 2012.07.24(火) 22:02 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、アビママさん・アビーちゃんと会えて、
ほんとに「ニパッ」ってお顔してる~カワエエ~♪
モフモフヘアーのトイプーちゃんも、
ボールを追うムギちゃんとアビーちゃんの後ろ姿も、
すごくすごくかわいい!!
エマちゃんもCMに出ていそうなほど、可愛らしいですね^^
赤地に白の水玉の洋服がまた似合うこと!
う~ん、いい日になりましたね~^▽^

NAME:うたの家族A | 2012.07.24(火) 22:49 | URL | [Edit]

 

No title

あ!アビーちゃんだ!!
可愛いですよね♡もちろんムギちゃんも♡♡
2人で仲良くボール投げできるなんて素敵♬
河川敷が近くていいなぁ~(≧∀≦)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.07.25(水) 09:26 | URL | [Edit]

 

No title

この日はまさかお会い出来るとは思ってもいませんでした〜。何故なら・・・ムギちゃんと会えないかね〜なんて話していたからd(^_^o) ビックリ!
あの日短かった草もかなりのびてボーボーです(>_<)
暑いし明るいうちのお散歩が難しいけれど、また多摩川散歩しましょうね〜。

NAME:アビママ | 2012.07.25(水) 12:51 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
バッタリ会えてムギもとっても嬉しそうでした。
ニパッの笑顔が物語ってるでしょ?^^
アビーちゃんと一緒にボール投げをしたりと満喫しました!
エマちゃんも色白でとっても可愛かった。
アビーちゃんは子供ちゃん平気でナデナデされていたけど
子供が苦手のムギは私の後ろに隠れてました(苦笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.07.25(水) 20:33 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
アビーちゃんとバッタリ会えて嬉しい偶然でした^^
二人とも一緒にお散歩ルンルンでボール投げも一緒にやって
楽しそうでした^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.25(水) 20:37 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
私もアビーちゃんいるかな?とムギに話しかけながら
お散歩していたのでアビーちゃんの姿を見つけたときは
興奮しちゃいました^^お付き合いいただいてありがとうございました。お陰でボール投げも存分にできて帰りに可愛い子にも
会えて楽しいお散歩になりました!日中は暑くてお散歩いけませんが、また夕暮れ散歩いたしましょう♪

NAME:mugi-biyori | 2012.07.25(水) 20:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.