ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.07.25/ 21:05(Wed)
先週末の涼しさが嘘のように
猛暑がぶり返してきました。

朝のお散歩もアチアチなので短め散歩に。
夕方散歩はちょっと長めに。

今日の夕焼け、なんとも綺麗でした。


嬉しそうにテクテク歩きます


ボール投げもしっかりやって


ご満悦^^


ピンク色に空が染まって綺麗だな。


そんな綺麗な夕日をバックに
ムギはクンクンに勤しみ中(笑)


お散歩終わってご飯も食べて
休憩中のムギさん
ん?何かを察した?


デザートにすいかを食べてたら
ムギに気付かれちゃいました^^


見つかっちゃったからにはしょうがない。
ムギにも少しおすそわけ


あら、まだ欲しそうね。


じゃ~これでおしまいだよ


味わんだよ


おしまいって言ったばかりなのに早速狙ってます。
口タブ思い切り巻き込みながら(笑)


明日はお友達のトイプーちゃんの誕生日会にお呼ばれのムギ。
明日もうまうま食べられそうだね^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

No title

ホントに綺麗な夕焼けですね。
向こうに写ってるのは、どこの橋??何処のビル??
スイカ、ウマウマ、ムギちゃん、良かったね。
明日は、もっと美味しいもの!?

NAME:ナナハル | 2012.07.25(水) 21:41 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは~。

今日の夕方のお空はこんなにキレイだったんですね~。
ムギちゃん、夕散歩は大好きなボール遊びに、
デザートにはうまうまスイカさん♪
大満足だったね~(*^。^*)
口タプ間違いのお顔が可愛いわ~。

明日のお誕生会、楽しんでね(^。^)

NAME:こげら | 2012.07.25(水) 22:15 | URL | [Edit]

 

No title

こんな素敵な夕焼けが見られる場所がお散歩コースなんですね~。
お散歩の後のウマウマ。。。
スイカ大好きですよね~。
熱中症対策に家もあげてます。

「まだ食べたいの!」のムギちゃん可愛い~☆

NAME:かよこ | 2012.07.26(木) 08:46 | URL | [Edit]

 

No title

暑くなりましたね~~(~_~;)
夕日を浴びてのお散歩 ムギちゃん下向きっぱなしだけど・・・上も見上げようね~~。
スイカ 見ていたら食べたくなったので今から買いに行こう~~~。

NAME:chiemom | 2012.07.26(木) 09:02 | URL | [Edit]

 

No title

すいか好きだよね~
うちのめいはなも大好きですいか冷蔵庫に入ってるときは
めいは番犬してすごいよ(笑)

ムギちゃんケーキ食べれるのかな~
いいなー

NAME:maymay | 2012.07.26(木) 10:44 | URL | [Edit]

 

No title

え!!!この夕日私も写真撮りました~。
まさに同じ時間帯だったのかな・・・残念。
かなり暑かったからムギちゃんいないよねーなんて言いながら歩いていました。
あー残念、そちらの方向に行ってれば会えたんですねー。

スイカ、美味しそう♪
口タプ、巻き込んでる~、カワイイ!!

NAME:アビママ | 2012.07.26(木) 17:52 | URL | [Edit]

 

No title

とってもきれいな夕日ですね♪ムギちゃんのおよふくとも合ってるし、いい感じの絵になってるぅ~!おいしそうのムギちゃん♡ソルトもガン見しますよ。ムギちゃんみてるとニヤニヤいつのまにかニヤニヤしてたよ(^o^)

NAME:ソルトママ | 2012.07.26(木) 20:56 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
この日はとても綺麗な夕日が見られました^^
橋やビル、お恥ずかしながら名前を知らず・・・
今度調べておきます(笑)
ウマウマいっぱい食べたムギさんはぐーすか夢の中です^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.26(木) 22:30 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
とても綺麗な夕日の中のお散歩気持ちよかったです。
大好きなボール投げにデザートのすいかまで食べられて
ご満悦のムギでした。
口タブものすごく間違っちゃって笑っちゃいますよね(笑)
全く食いしん坊ちゃんなんだから!

NAME:mugi-biyori | 2012.07.26(木) 22:33 | URL | [Edit]

 

No title

かよこさん
河川敷が近いのでお散歩コースなんです^^
日中はとても暑くて散歩できませんが、夕方はロング散歩も
兼ねてゆったりお散歩しています^^
スイカはほとんど水分ですもんね。熱中症対策にいいですね^^
食いしん坊のムギは食べても食べてもまだ食べたさそうで
困っちゃうんです(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.07.26(木) 22:36 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
毎日暑いですよね。
こう暑いとお散歩の時間も遅くなってしまいますね。
ムギ、綺麗な夕日よりも草むらクンクンのほうが楽しいみたいです(笑)すいか美味しいですよね。クレカナちゃんもすいか好きかな?^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.26(木) 22:51 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
めいちゃんもはなちゃんもスイカ好きなんですね。
甘みがあって水分補給にもなるからいいですよね。
めいちゃん、スイカがあるときは番犬しちゃうのね。
想像しちゃった(笑)可愛い番犬だね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.26(木) 22:52 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
ニアミスでしたか、残念。
昨日は20分くらい遅くれた上に、お友達に遭遇して
話こんじゃったのでアビーちゃんいないよね。。って
言いながらお散歩しておりました。
うわ~残念><。またの機会ですね。
草ボーボーうちのほうはやっと刈られておりました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.07.26(木) 22:54 | URL | [Edit]

 

No title

ソルトママさん
最近朝のお散歩は少ししかいけないので
夕焼け散歩をのんびりしています^^
食いしん坊のムギはいくらあげてもまだ欲しそうな顔をするので
参っています(笑)ソルトくんも一緒かな??^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.26(木) 22:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.