ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.07.27/ 15:12(Fri)
先日、ヤギのしろぺんが牛柄のお洋服を着ていたのを見て
早速注文しました!

その時の記事はこちら「お散歩で牛さんと遭遇!?」

グースカお昼寝中のムギも飛び起きて確認!


も~も~ちゃん以外にもクールバンダナも購入。
ムギの持っているお洋服と合わせやすい色味の
青りんごちゃんを購入!
嬉しいことに保冷剤付き^^


そしても~も~ちゃん♡
可愛すぎる!



早速試着!


いや~ん!この可愛さはたまら~ん♡♡♡
しろぺんともモ~モ~コラボしたいし!
牧場にもモ~モ~ちゃん着て行ってみたくなっちゃった!


クールバンダナもいい感じです^^
これでアチアチの夏を乗り切ろうね。
maymayさん早々にありがとうございました!

購入したお店はこちらです→*mayhana*

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(27) 
 
Comment
 

No title

モーモームギちゃん、めっちゃ可愛い❤❤
青リンゴのクールバンダナは、奈々&芽衣とお揃で~す。

NAME:ナナハル | 2012.07.27(金) 15:37 | URL | [Edit]

 

No title

これでしろぺんとおデートしたら楽しいね。
そんな姿見たら笑っちゃうだろうなぁ・・・
ムギちゃん決めポーズありがとう~
紹介いただきありがとうございましたー

NAME:maymay | 2012.07.27(金) 15:48 | URL | [Edit]

 

No title

(>▽<)きゃー♪
超かわいい~!!
私も欲しくなっちゃいました!

うちの息子が丑年なので、ベビーちゃんの頃モーモーちゃんのお洋服よく着せてました(笑)

NAME:ナイトママ | 2012.07.27(金) 15:57 | URL | [Edit]

 

No title

うはっ、なんて可愛いの~~
なんとも言えないかわいらしさ。
しろぺんちゃんとコラボしたら
是非なっこともコラボして欲しいわ~

あっ、近づけないけどね(苦)

NAME:komako | 2012.07.27(金) 18:33 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんこんばんは♪(*^^*)
モーモーパーカーとっても似合ってますね~!

我が家も最近洋服を購入したばかりで、今夏はしろぺんの甚平を二着新調致しました♪
モーモーコラボに加えて、浴衣コラボなんかもしてみたいな~♪

ではではまた、多摩川で♪(ノ∀`)

NAME:東京のヤギ飼い みたろう | 2012.07.27(金) 19:19 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃーん、かわいいよ~^▽^
「わたしもこれでモ~モ~ちゃん」「も~も~」って
セリフがまた、すごく可愛らしいこと!

モ~モ~ちゃんだけど、ちょっとトライカラーっぽくて
うたともそっくりさんだね!
モ~モ~ちゃん姿でしろぺんに会って、
しろぺんをびっくりさせたいね~^m^

NAME:うたの家族A | 2012.07.27(金) 21:45 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは。

ムギちゃん、モーモールック。とっても可愛いです(*^。^*)
しろぺんと並んだら注目の的ですね♪

うんうん。牧場行くのもアリですよね。
コレも絶対、みんなの視線独り占めですね(^.^)

NAME:こげら | 2012.07.27(金) 23:03 | URL | [Edit]

 

No title

本当に購入されたんですね~^^
しかも、お揃いのスヌードで、ムギちゃん、よく似合っていて可愛いです!!
モーモータンクのしろぺんさんとの2ショットの写真楽しみです^m^

これで、牧場や高原へお出かけしたら~っと想像するだけで楽しくなってしまいますね♪
でも・・・ムギちゃんを見失わないようにしなくては・・・ですね~^^;

NAME:an | 2012.07.27(金) 23:17 | URL | [Edit]

 

No title

やっぱり、モーモーさん可愛いですね~
そう言えば、しろべんちゃんもモーモーさん着てましたよね~
モーモー2ショット見たいです。是非いつか写真UPお願いね♪
↓お友達のチョッパーくん、お誕生日おめでとうございます。
蝶ネクタイが素敵~ムギちゃんもケーキもらえて良かった~。何だかムギちゃんのお誕生日にチョッパーくんがご招待された感じで、可愛くって、笑がこぼれちゃった。

NAME:パリちーちゃん | 2012.07.28(土) 04:39 | URL | [Edit]

 

No title

いや~~~ん~~しろぺんとおソロ~~~(笑)
でも何気に似合っているから(笑)
それにお上品なもーもーさんですね!

NAME:chiemom | 2012.07.28(土) 10:35 | URL | [Edit]

 

No title

ご無沙汰してます〜。
毎日辟易するほどの暑さですが・・・ムギ家の皆様は体調を崩されてませんか?
お互い気を付けましょうね。

アハハ☆
ムギちゃん可愛すぎる〜☆
これでしろぺんとお揃いだね!
私、ヤギがおヨフク着てるの初めて見ましたよ(笑)。
しろぺんって飼い主さんが近くにいるのですか?
いつも思ってましたが、不思議な光景ですよね〜。

そうそう。
イメージモデル、おめでとうございます☆
可愛いムギちゃん、さすがです!
おヨフクと向日葵(マーガレット⁇)の髪飾りがよく似合ってる♪

NAME:子龍ママ | 2012.07.28(土) 14:04 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、可愛い~!!
これ着て、牛さんに・・・。
あっ!ヤギさんに会いに行きたいね。

NAME:かよこ | 2012.07.28(土) 16:09 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
モ~モ~ちゃん可愛いですよね。
実際着るともっともっと可愛くてたまりません^^
クールバンダナ、奈々ちゃん、芽衣ちゃんとおそろなんですね!
嬉しいな♪お揃い♪

NAME:mugi-biyori | 2012.07.28(土) 22:17 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
早々に作っていただきありがとうございました^^
もうね、モ~モ~ちゃんは実際着るとまた一段と可愛いですね!
たまりません!!いつかしろぺんくんとコラボしたいです^^
その際はまたお写真載せますね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.28(土) 22:19 | URL | [Edit]

 

No title

ナイトママさん
ナイトくんもモ~モ~似合うと思いますよ!!!
実際着てみるとまた一段と可愛くてたまりませんよ~
いかがですか???笑
息子さん丑年で赤ちゃんのとき
モ~モ~ちゃんよく着られていたのですね。
可愛かったんだろうな♡

NAME:mugi-biyori | 2012.07.28(土) 22:20 | URL | [Edit]

 

No title

komakoさん
しろぺんとのコラボも楽しみですが
なっこちゃんとのモ~モ~コラボも実現させたいです!
毎日アツアツだから涼しくなったら是非お願いしますね!
抱っこでお隣に並んではいチーズしようね、なっちゃん!

NAME:mugi-biyori | 2012.07.28(土) 22:22 | URL | [Edit]

 

No title

みたろうさん
コメントありがとうございます!
しろちゃんの牛さん洋服が可愛すぎて、モ~モ~ちゃんの
お洋服かいました^^今度是非一緒に「牛さんごっこ」やらせてくださいね!そして甚平も新しく新調されたのですね!
ムギも今年2着浴衣を買ったのでそちらのコラボも是非♪
楽しみにしております!!

NAME:mugi-biyori | 2012.07.28(土) 22:27 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
モ~モ~ちゃん実際着てみるとまた可愛いんですよ♡
スヌードもつけて完全モ~モ~ちゃんになりきってるでしょ?(笑)
本当だ!よく見るとうたちゃんカラーですね!
ムギがトライだったらこんな感じなのかな?^^
しろぺんとのモ~モ~コラボ実現するといいいな♪

NAME:mugi-biyori | 2012.07.28(土) 22:29 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
モ~モ~ちゃん実際着てみるとまた可愛いんですよ♡
スヌードもつけて完全モ~モ~ちゃんになりきってるでしょ?(笑)
本当だ!よく見るとうたちゃんカラーですね!
ムギがトライだったらこんな感じなのかな?^^
しろぺんとのモ~モ~コラボ実現するといいいな♪

NAME:mugi-biyori | 2012.07.28(土) 22:29 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
ジュディちゃんもモ~モ~ちゃん買われてましたよね?
一緒に「モ~モ~ごっこ」しませんか?(笑)
しろぺんとのコラボも楽しみだけど、タジマ会のみなさんとも
コラボしたいな~と思ってました。涼しくなったらまた一緒に
遊びにいきましょう♪

NAME:mugi-biyori | 2012.07.28(土) 22:31 | URL | [Edit]

 

No title

anさん
買っちゃいました(笑)!
早くしろぺんとのモ~モ~コラボ実現したくなっちゃいました!
牧場に行くのも楽しそうですよね。本物の牛さんがビックリしちゃうかもしれませんね!(笑) ムギも牛さんに紛れちゃうかもしれないし、見失わないようにしなくちゃですね(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.07.28(土) 22:32 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
モ~モ~ちゃん可愛いですよね。
実際着てみてその可愛さにメロメロしております^^
しろぺんとコラボが出来る日が楽しみです。
チョッパーくんのお誕生日の写真面白いでしょ?
まるでムギが主役なような(笑)チョッパーくんもひいてました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.07.28(土) 22:34 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
モ~モ~ちゃん可愛いですよね。
スヌードかぶって上から下まで牛さん気取りのムギです(笑)
しろぺんとのコラボも実現したらブログにUPしますね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.28(土) 22:35 | URL | [Edit]

 

No title

子龍ママさん
こちらこそご訪問なかなか出来ておらずすみません><
モ~モ~ちゃん可愛いですよね。
実際着るともっと可愛いんですよ!
早くしろぺんとのコラボを実現させたいです^^
放牧しているように見えますが、
しろぺんの飼い主さんはすぐ側にいるんですよ^^
イメージモデルの件、ありがとうございました。嬉しかったです!

NAME:mugi-biyori | 2012.07.28(土) 22:38 | URL | [Edit]

 

No title

かよこさん
モ~モ~ちゃん可愛いですよね。
これ着て、牛さん、ヤギさん、色んな動物に会わなくちゃ!(笑)
本物の牛さんはモ~モ~ちゃん見たらどんな反応するのか
ちょっと試してみたくなりました!

NAME:mugi-biyori | 2012.07.28(土) 22:40 | URL | [Edit]

 

No title

もーもーちゃん、激可愛ですね~♡
しかも、スヌードまでもおそろい(笑)
最高です(≧▽≦)
是非、カフェにも着てきてください♬

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.07.29(日) 19:33 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
モ~モ~ちゃん可愛いんですよ~
是非着てカフェに遊びにいきますね^^
商店街では誰もが振り返ること間違いなし!(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.07.31(火) 16:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.