ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

アチアチな日々が続きますが
この日は夕方からお出かけです。

向かった先はHIWAHIWA OHANAさん


入ってすぐに看板犬オハナちゃんがお出迎えしてくれました♡


店長さんにもご挨拶
ナデナデしてもらってご機嫌ちゃんなムギ


その後、可愛い子ちゃんが続々来店!
家族揃って愛読ブログ「ぼくとキャバキン」のカリンさん♡
ゴージャス美キャバのカリンさん、久しぶりに会えて嬉しいです^^


こちらもカリンさんに負けないくらいゴージャスな
美キャバ、ソレイユちゃん
笑顔がまたたまら~ん♡


小柄で可愛くて愛らしいキャラのコマちゃん
今日もコマちゃんワールド拝見させてね^^


夕食をいただきながらおしゃべりペチャクチャ
ロコモコをいただきました!うまうま!


可愛い子ちゃんたちも飼い主さんたちのお話を聞きながらまったり^^






憧れ、カリンちゃんのゴージャス耳毛じゃじゃ~ん

それに比べ貧毛ムギさん

貧毛ムギを見かねてこじさんが
いつかカリンさんが耳毛を切ることになったらウィッグを検討しますと言ってくださいました(笑)
本気にしちゃいますよ~こじさん(笑)!

ご飯を食べておデザもペロリ
マラサダカップ
ホクホク揚げたてのマラサダにバニラアイスがうまし!


ちょっとブレブレだけどソレちゃんのペロンチョ

キューピーちゃんみたいにされちゃったカリンさん

キリッとポーズが決まってるコマちゃん

オハナちゃん、ソレちゃんママを見つめ中


あっという間に楽しい時間は過ぎていき
気付けば閉店時間!
慌てて記念撮影パチリ


ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
タメになるお話やワハハな笑い話などとっても楽しかったです。
そしてオハナカフェの料理も美味しくて最高でした!
また近いうちに遊びに行くぞ~♪
また皆さんご一緒してくださいね♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

おデザ、ウマウマで、食べたくなっちゃった。
オハナカフェには、キャバちゃん一杯集まりますね。
家はまだ行ったことないんですよ~
いつかチャンスがあったらGOしたいな❤

NAME:ナナハル | 2012.07.29(日) 08:47 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは!

日本の夏は暑いですもんね~涼しい所で、楽しいお友達と過ごすのが一番よね~ムギちゃん幸せだね~♪
しかし、カリンちゃんの耳の飾り毛ゴージャスですね~
びっくりです。うちの子もなかなか伸びないから憧れます。
ムギちゃんは、綺麗なお顔って言うより、可愛らしいお顔だから、短いのが似合ってると思うよ~(*^^)v

NAME:パリちーちゃん | 2012.07.29(日) 17:41 | URL | [Edit]

 

No title

おお~28日にオハナに皆様いらしてたんですね~
トト家は今日行きました!
みんな楽しそう、ランチだとお客さんがたくさんで
ゆっくりだと申し訳ありませんが
夜も行ってみたいなぁ~

ムギちゃん耳短くってもパピーみたいで可愛いから
だいじょうぶよ!!!

NAME:トトママ | 2012.07.29(日) 23:18 | URL | [Edit]

 

No title

あれからオハナカフェに行っていません~~。
いいなぁ。
ご飯も美味しそうなのですが 今度是非食べたいのはこのマラサダカップ・・・満足しそうですね!!

NAME:chiemom | 2012.07.30(月) 09:19 | URL | [Edit]

 

No title

お近くにこんなきゃばちゃんの看板犬の素敵なお店が
あっていいですねー。
毎日でもいきたくなっちゃう(*^^*)

むぎちゃんみましたよーー。モーモー
かっわいいーーー\(^o^)/
一緒にモーモーしたいですね、早く涼しくなってほしいです

NAME:チョコママ | 2012.07.31(火) 11:06 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
フードメニューもオデザもうまうまで幸せでした♪
キャバちゃんが看板犬のお店ってなかなかないので
OHANAカフェにはキャバちゃんがワラワラ集まりますよね^^
是非是非ナナハル家もOHANAカフェ行かれてみてください。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんもウハウハになることと思います^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.31(火) 16:52 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
日本の夏の高温多湿ではワンコのお散歩も日中はできないので
冷房のきいたカフェは重宝しております^^
キャバちゃんが看板犬なのでそれだけでワクワク♪
お料理も美味しくてウフフなのです♡
短いのが似合っているとおっしゃってくださってありがとうございます。おかげで今でもパピーに見られること多いです^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.31(火) 16:55 | URL | [Edit]

 

No title

トトママさん
日曜日に行かれたのですね~!ニアミス><
日中はアツアツなので冷房のきいたカフェはありがたいですよね。
トトくんももうOHANAカフェの常連さんですね^^
耳毛は長いのに憧れるのですが、これも個性と受け止めてます^^
確かによくパピーと勘違いされますよ^^私と一緒で若作り!?(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.07.31(火) 16:57 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
私もレギュラーメニューを食べたくて食べたくて行ってきました!
ロコモコももちろんモチコチキンプレートも美味しいらしいです!
マラサダカップは揚げたてマラサダにバニラアイス、
その上にキャラメルソースがのっているんです^^
是非是非ご賞味あれ~^^

NAME:mugi-biyori | 2012.07.31(火) 17:00 | URL | [Edit]

 

No title

チョコママさん
キャバちゃんが看板犬のお店ってなかなかないので
毎回ワクワクしながら遊びにいってます^^
お料理も美味しくてウハウハなんです^^
モ~モ~ちゃん遅ればせながら購入しました!
チョコくんと一緒にモ~モ~散歩できる日を夢見ています^^
主人も生モ~モ~チョコくんに早く会いたいとのことです♡

NAME:mugi-biyori | 2012.07.31(火) 17:01 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.