ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです。
fetchでバシャバシャ会
fetchでバシャバシャ&ランチ

飼い主さんたちはランチを食べてお腹いっぱい。
ワンコたちもランチタイムに休憩したので、元気復活!
室内ランに移動しましょう♪

元気なみんなの姿
うたちゃんボール遊び楽しそう♪

愛羽ちゃんも笑顔でランラン

ジュディちゃんはちょっとお疲れかな!?

白アビーちゃんとムギはお話中

アビーちゃん笑顔でランラン♪

うたちゃんと愛羽ちゃんかわいすぎ~♡

室内でもAIR☆UTA炸裂^^

ムギはボールキャッチの特訓中^^

このサラフワしたお毛毛はだぁれ?人間の女の子!?

正解は・・・ドライヤーで乾かしてもらった芽衣ちゃんでした!

fetchのプールの水は井戸水を利用しているとのことで
プールあがりはシャワーで流すだけで、フワサラ仕上がりになるとのこと。
実際、ムギもフワサラになって手触り気持ち良かったです。

ナナハルさんお手製の氷タンク!
ジュディちゃんモデルさんしていましたよ^^


冷房のきいた室内で飼い主さんたちは丸く輪になって
おしゃべり。


そこにリモーネちゃん家がいらっしゃいました!
新年会以来の嬉しい再会^^


1歳の誕生日を先日迎えられたルチアちゃん、レンツォくん
元気いっぱいです



泳ぎの上手なレンツォくん、プールに行くというので
早速見せてもらいました
スイスイ上手~!

おもちゃをくわえて華麗にスイス~イ


あっという間に楽しい時間は過ぎて
気付けば集合写真撮ってないね!と。
カフェにいるメンバーだけでパチリ。


ご一緒した皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
プールに味をしめた我が家、またfetchに通ってしまいそうです^^
また一緒に遊んでくださいね^^
そして今回素敵な計画&お誘いをして下さったうたちゃん家のみなさま
ありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

No title

とっても楽しそう♪
前々から気になってたfetch!。
mugi-biyoriさんの記事でマスマス気になる(´・艸`・)
今度、ぜひご一緒してくださいね☆

NAME:ゆみちょこ | 2012.08.03(金) 11:16 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん上手に泳げたね~
うちもプールはジャケット着せたことないです。
どっちが泳ぎやすいんだろうね~?

氷のタンク、めいもナナハルさんに作ってもらったんだよ~
かわいいよね。

NAME:maymay | 2012.08.03(金) 12:36 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは。

今日も暑いですね。
こんな時は、fetchの室内ランに避難したいわ~!!
このところ毎日思っている私です(笑)
せっかくの快適ラン、ジュディはおひざが多かったので、
次回はもっと元気に遊んでほしいなぁ~。

ホントに、夢のように楽しい一日でした(*^。^*)
次回、またご一緒できるのを楽しみにしています♪

NAME:こげら | 2012.08.03(金) 16:50 | URL | [Edit]

 

No title

mugi-biyoriさん、こちらこそありがとうございました!
ほんと、1日中遊んでたよね^^
ムギちゃん家、次の日が旅行だと知ってびっくりしました!
急に誘っちゃってごめんなさい!!
今週末はゆっくり休んでくださいね~
(もしかして、お出かけの予定入ってたりして^^;)

NAME:うたの家族A | 2012.08.03(金) 22:32 | URL | [Edit]

 

No title

本当にみんな可愛いくてアクティブで…青空とキラキラのプールがお似合いで☆
う~ん。ウチのコって同じ犬種?(笑)

NAME:みずりー | 2012.08.03(金) 23:22 | URL | [Edit]

 

No title

みんな泳ぎ上手で、お利口さんですね(≧∀≦)
カフェやドッグランとあって、
記事を読んで、ますますfetch行ってみたくなりました~!!
パパさんにお願いしなきゃ(笑)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.08.04(土) 21:18 | URL | [Edit]

 

No title

ゆみちょこさん
アチアチな日にはfetchはもってこいでした!
プールにランにワンコも楽しそうでしたよ。
こまちゃんも喜ぶと思います^^
是非行かれる際はご一緒させてくださいね♡

NAME:mugi-biyori | 2012.08.05(日) 09:49 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
めいちゃんもプールはジャケットなしなんですね。
プールサイドにあがる時にジャケットが邪魔そうだったので
なしにしてみたらスイスイ泳げて感動しました^^
今度はめいちゃんとも一緒にプールでスイスイしたいな!
氷タンク羨ましい~~~!!!

NAME:mugi-biyori | 2012.08.05(日) 09:50 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
本当この酷暑の中では楽しかったfetchでのことが
余計思い呼び起こされますね。あ~また行きたいですね!!
室内ランでのジュディちゃん、プールでたくさん泳いだから疲れちゃったのかな!?今度は大好きなボール投げで一緒に遊ぼうね♡

NAME:mugi-biyori | 2012.08.05(日) 09:53 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
本当!一日じゅうワンコも飼い主さんもずっと遊んでいましたね^^
それにしても、うたちゃんの元気なこと!!さすがうたちゃん!
最後まで遊んでいて見ていて微笑ましかったです♡
翌日の旅行はfetch帰宅後に決まったんです(笑)
だから気にしないでね~~(笑)楽しいことは毎日続いても
嬉しいしね!!今週末は8月生まれの人の誕生日プレゼントを
買いにいきまする(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.08.05(日) 09:57 | URL | [Edit]

 

No title

みずりーさん
ワンコもアチアチなのでプール気持ちよさそうでしたよ^^
キラキラプールに可愛いワンコたちに癒されました♪
ソレちゃん勿論みんなと同じ犬種よ~♡
ソレちゃんはキャバの中でも美キャバだからfetchにきたら
みんなに可愛がられるよ。そうそうプールのあとドライだけでも
やってもらえるから、ソレちゃんもプール一緒に如何かしら?♡

NAME:mugi-biyori | 2012.08.05(日) 09:58 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
チョッパーくんも泳がせたくてウズウズしてきたでしょ?
お友達もいっぱいいるからチョッパーくんも大興奮すると思うの!
是非是非パパさんにお願いしてみて~♪
平日だったらムギも誘ってもらえたら嬉しいです^^

NAME:mugi-biyori | 2012.08.05(日) 10:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.