ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お天気が心配された今日
楽しみにしていたキャバ友さんとBBQをしに行ってきました。

雨にザーザー降られることがなかったのも
さすが晴れ女のナナハルさん!!

長々とつづっている旅行記の途中ですが(汗)
明日はBBQの模様を載せたいと思います。

今回ご一緒した可愛いキャバズたちと♡

記念撮影していたら何が起きたのか?
急に散らばりました(笑)

そんなワラワラな模様、うまうまなど載せていきま~す!

明日に続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

 
Category: アウトドア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

ムギちゃん具合大丈夫ですか?
かなり心配です。゚(゚´Д`゚)゚。

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.09.09(日) 08:29 | URL | [Edit]

 

No title

凄~い!!UP速い!!
楽しい時間でしたね。
続き楽しみです。

NAME:ナナハル | 2012.09.09(日) 13:46 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは☆

わが家も道満に向かう途中に、大雨に見舞われました!
現地に着くとお日様が~。
ナナハルさんパワーってホントすごいですよね(^_^)

BBQ楽しかったですね(*^_^*)
ムギちゃんがいてくれると、ジュディはとっても安心しているようで、ノビノビとしていました。
やっぱりムギおねえさんが好きなようです(*^_^*)
ムギちゃん、いつもありがとう。

続きの記事、楽しみにしていますね(^o^)

NAME:こげら | 2012.09.09(日) 20:46 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
この間の下痢騒ぎではご心配おかけしました。
あれからすっかり治って土曜にはお友達とBBQしてきましたよ~。
食欲も戻って美味しいものも食べられて満足そうでした。
やっぱり元気が一番ですね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.09.09(日) 21:42 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
楽しかったBBQを早くブログに綴りたいなと思いながらも
予告編と題して集合写真だけの更新(笑)
本編も今から書きます~~(笑)!

NAME:mugi-biyori | 2012.09.09(日) 21:44 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
我が家も行きしに雨に降られたので
大丈夫かな?と思いながらも現地に着くと、雨はどこへ?
さすが晴れ女、ナナハルさんですね^^
久々のジュディちゃんとムギの再会可愛かったですね。
お互い尻尾フリフリでクンクンしあって「元気だった?」って
言っているようで微笑ましかったです。
これからもジュディちゃん、食いしん坊のムギ姉さんだけど
仲良くしてね♡

NAME:mugi-biyori | 2012.09.09(日) 21:46 | URL | [Edit]

 

No title

神津島楽しく読ませてもらっていたら、次はBBQ!
すごい行動力~、本当にムギちゃんはいろんな経験を
していますね(^v^)結構、アウトドア派なのだということが
わかりましたよ~、島に行くのにどんだけたくさんの荷物だったのだろうか~とか、いらぬ心配をしつつ、
BBQ記事も楽しみにしています~

NAME:トトママ | 2012.09.09(日) 22:50 | URL | [Edit]

 

No title

トトママさん
神津島旅行記読んでいただき嬉しいです。
BBQ天気が心配されましたが、何とか持ちこたえてくれて
楽しいBBQとなりました^^
アウドドアは以前から好きだったのですが(特に主人が)
ここ最近、またアウトドア熱がフツフツしています^^
島に行くのはコロコロでいったので大丈夫でしたよ!

NAME:mugi-biyori | 2012.09.10(月) 22:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.