ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです。
「キャバズとBBQ@道満グリーンパーク*その1*」

この日はサプライズがありました!!

ナナハルさんが何やらごそごそごそ。


4歳になるめいちゃんの誕生日ケーキを作られてきたとのこと!
わぁ~すごい!美味しそう!


めいちゃん自分のケーキってわかっているようで
思わずペロン


♪めいちゃんお誕生日おめでとう♪


めいちゃんの熱いまなざし^^


小さく切り分けてもらって


ムギもケーキと聞いて目がランラン


ただではもらえない、めいちゃん
「ちょうだい~ちょうだい~」


「よし!」
めいちゃんパクパク食べる食べる!


ムギもスヌード装着で準備OK!


「よし!」
横でジュディちゃんががん見(笑)


キャバちゃんたちも美味しいケーキをいただいて満足♪満足♪




なっちゃんはオデザの安納芋がお気にいり♡


ここで、2つめのサプライズー!

じゃじゃ~ん


奈々ちゃん、芽衣ちゃんパパさんのお誕生日が
来週ということでナナハルさんが長~~いロールケーキを用意していました!
年は?ということらしいです^^

パパさんお誕生日おめでとうございます!!
(ちなみにパパさん誕生日の翌日はナナハルさんと同姓同名の私の妹の誕生日です。
ますますナナハルさん家とはご縁を感じちゃいます^^)

美味しいロールケーキもご相伴に預かりました。
美味しかった~





なっちゃんはととしゃんとお散歩


美味しいうまうまにワイワイおしゃべり
何より可愛いキャバちゃんに囲まれて嬉しいひと時でした。

ご一緒した皆様、楽しい時間をありがとうございました。
またどうぞ遊んでください♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のキャバちゃんたちの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。

 
Category: アウトドア
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

No title

こんばんは。

土曜日は、本当に楽しかったですね♪
あっ言う間に時間が過ぎて『えっもう!!』って感じでした。

2つのサプライズもとっても楽しかった~。
ナナハルさんのお手製ケーキにみんな夢中でしたね。
ムギちゃんのケーキをガンミのジュディったら。ウケました)^o^(

これから、秋の行楽シーズンですね。
またぜひご一緒して下さい!!

NAME:こげら | 2012.09.11(火) 00:12 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、体調も良くなって、ケーキ食べられてよかったですね~♪
みんな、ケーキがあるとゴキゲンで笑顔ですね♡
さすがキャバちゃん( ´艸`)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.09.11(火) 00:37 | URL | [Edit]

 

No title

土曜日はありがとうございました~
ムギちゃん可愛かったです~
安納いも美味しかったです~
お土産までいただいちゃってなっこ大喜び!

ムギちゃんのあちち対策いいですね。
凍らせたペットボトル我が家も真似させてください~
ムギちゃんとっても気持ちが良さそうだったです。

また是非一緒に遊んで下さいね。

NAME:Komako☆ | 2012.09.11(火) 07:15 | URL | [Edit]

 

No title

mugi-biyoriさんいつのまにこんなに写真撮ってたの~?
わたし全然撮ってなくてー
食べるのに(飲むのに)大忙しでした(笑)

また遊んでくださいねー
今度はどこかな~~~

NAME:maymay | 2012.09.11(火) 14:17 | URL | [Edit]

 

No title

お久しぶりです。
ちょっと体調を崩してまして、訪問が遅くなってすみませんでした(^^;)
先日はFetch!でお世話になりました!
また遊んでくださいね♪

BBQとっても楽しそうですね(^^)
おいしそうなものいっぱいで、わんこたちも嬉しそう♪
サプライズのケーキ、すごいですね!
読んでいてこちらまで楽しくなりました(^ー^* )

NAME:ナイトママ | 2012.09.11(火) 17:49 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
本当楽しい時間はいつもあっという間ですよね。
美味しいうまうまにワイワイおしゃべり楽しかったですよね。
2つのサプライズも楽しかったですね。
ワンコも人間もご相伴に預かれて嬉しかったです^^
ジュディちゃん、ケーキがよほど美味しかったから
ムギのも狙っていました(笑)可愛いジュディちゃんの一面を
見ちゃった^^
秋の行楽是非是非ご一緒させてくださ~い♡

NAME:mugi-biyori | 2012.09.11(火) 22:28 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
お腹心配だったのですが、ケーキを食べられると
分かってか(?)この日までに完治しましたよ^^
いつものようにケーキが出てきたら
ムギの目はランランになってました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.09.11(火) 22:39 | URL | [Edit]

 

No title

Komakoさん
こちらこそ土曜日はお会いできて嬉しかったです。
久々になっちゃんにペロペロされて幸せでした。
お芋ちゃんもとても気に入ってくれて嬉しかったです。
冷凍のペットボトル是非是非~。
実は会場に着く頃には溶けていると踏んでいたのですが
凍っていてビックリ!ムギに溶けるの手伝ってもらっていたんです(笑)また近いうちにお会いできますように☆

NAME:mugi-biyori | 2012.09.11(火) 22:47 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
食べながら飲みながら(笑)うまうま写真も撮ってました~。
めいちゃんのお誕生日一緒にお祝いできて嬉しかったです。
4歳になっためいちゃん、これからも仲良くしてね!
また一緒に遊んでくださいね♪次はどこで遊びましょうか?笑

NAME:mugi-biyori | 2012.09.11(火) 22:54 | URL | [Edit]

 

No title

ナイトママさん
体調崩されていたのですね。
もう大丈夫ですか?まだまだ暑い日が続きますので
体調崩されませんように。
先日はfetchでお会いできて嬉しかったです。
また近いうちにお会いできたら嬉しいです。
BBQは美味しいものをワンコも人間も食べられて
楽しかったです^^

NAME:mugi-biyori | 2012.09.11(火) 23:00 | URL | [Edit]

 

No title

先日は、ありがとうございました♪すごーい!沢山激写していたんですねー。ワタシも、食べるのに夢中で写真が少なすぎ!こらからも、よろしくお願いします♪ブログ更新度、下降気味ですが、リンクさせていただいてもよろしいですか?

NAME:cica | 2012.09.11(火) 23:27 | URL | [Edit]

 

No title

cicaさん
先日は大変お世話になりました。
可愛いピースくんとシャンティくんに会えて
とても嬉しかったです^^
また近いうちにお会いできる機会がありますように^^
パパさんにも色々アウトドアのこともっとお聞きしたいです♪
リンクの件、ありがとうございます。
是非宜しくお願いします。私もさせて頂きますね!

NAME:mugi-biyori | 2012.09.13(木) 22:17 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.09.15(土) 03:19 | | [Edit]

 

No title

鍵コメさま
コメントありがとうございます!
この日はお会いできてありがとうございます!
とっても嬉しかったです。隣で可愛いリモちゃんファミリーが
いてくれてとても癒されました。
素敵なプレゼントもありがとうございました。
またお会いできる機会が近くにありますように!
遠征の際はご連絡いたしますね!

NAME:mugi-biyori | 2012.09.19(水) 10:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.