ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

旅行記が残っていますが

今日のおはなし。
(携帯画像からです)

夕方のお散歩に出かけると
何だか不思議なお天気。

厚い雲と薄い雲に太陽がサンドイッチされているみたい。


この日のお散歩も快調!


ボール投げも終えての帰り道、
お友達のヤギのしろぺん君がいました!


犬のお友達もしろぺんに興味深々

最終的にはこんなことになっていました!
しろぺんを先頭とするクンクン列車に!(笑)

可愛い列車♡

その後もしろぺんラブなムギはしろぺんを誘うものの
全く相手にされず・・・。

残念だったね、ムギ。
いつか思いが通じるといいね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おさんぽ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

No title

夜雷すごかったですね!!
しろぺん先頭のくんくん列車、かわいい(笑)
常にしろぺんはサラダバーに夢中なんですね~( ´艸`)
ムギちゃんの片思い…?

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.09.12(水) 09:36 | URL | [Edit]

 

No title

おはようございます。

しろぺん列車。むっちゃ可愛い(*^。^*)
しかもしろぺんのお召し物は、渋柄の浴衣ですか?
勝手に女子だとおもってましたが、男のコなのかなぁ…。

ムギちゃん、いつか思いが届くといいね(笑)

NAME:こげら | 2012.09.12(水) 10:45 | URL | [Edit]

 

No title

しろぺんくんあいかわらずおしゃれ~~~

男前浴衣着てない?

NAME:maymay | 2012.09.12(水) 12:57 | URL | [Edit]

 

No title

旅行記最終回のコメントしようと思っていたのですが^^;
しろぺんはけっこう頻繁にお食事に来るのですね~
本当にご馳走に夢中なんですね(笑)

NAME:swabydog | 2012.09.12(水) 17:41 | URL | [Edit]

 

No title

えっーー! ムギちゃんヤギさんとお友達だなんて
すご~い♪
しろぺん君 浴衣着て可愛いですね♪
またすごく浴衣がお似合いだわ。
ムギちゃんの思い いつか伝わるといいですね~☆

NAME:さーや | 2012.09.12(水) 19:18 | URL | [Edit]

 

No title

しろぺ~~ん♪ 何故かしろぺん登場に食いついてしまう私。
しろぺん列車がとっても可愛いし和みます!!

NAME:chiemom | 2012.09.12(水) 21:22 | URL | [Edit]

 

No title

しろぺんだー!
しかも浴衣着てる♪
クンクン列車タイミング良く撮れましたね(^。^)
最近はすっかり暗くなるのが早くなって、土手の上の道は歩いても、下まで降りてませーん( ; ; )
この空の感じだと、17時半位??
また、ムギちゃんとお散歩出来るといいなぁ。

NAME:アビママ | 2012.09.13(木) 09:24 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
しろぺん列車かわいいでしょ?
シャッターチャンスを逃しませんでした(笑)
しろぺんは河川敷散歩だと食べるのに忙しいみたい。
ムギはそれでもどうにかしてしろぺんの近くに寄ろうと
するのよ(笑)切ない片思いです^^

NAME:mugi-biyori | 2012.09.13(木) 22:24 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
しろぺんが着ているのはワンちゃん用の浴衣なんですよ。
渋柄の浴衣がとってもお似合いでした!
そして、しろぺんは男の子ですよ~^^
ムギはしろぺんを見ると、近づいて一緒に草を食べ始めるんです(笑)何だかそれがまたおかしくておかしくて!
他のワンちゃんもしろぺんを見て
草を食べる子が多いみたいですよ^^
ジュディちゃんはどうかな?(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.09.13(木) 22:27 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
すご~い!
男前浴衣です!
なんで分かったのかしら?すごい洞察力!!

NAME:mugi-biyori | 2012.09.13(木) 22:27 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
旅行記いつになったら終わるやらです(苦笑)
しろぺんは河川敷にくるともう食べるのに夢中で
他は目に入ってないみたいです(笑)
なのでいつもムギは遊んでもらえずいじけてます(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.09.13(木) 22:29 | URL | [Edit]

 

No title

さーやさん
ムギ、ヤギさんとお散歩友達なんです^^
普段はあまり他のワンコにも興味を示さないムギなのですが
ヤギのしろぺんにだけは心開いて(?)自分から寄って
いくんですよ。それで美味しい草のありかを教えてもらって
一緒にムシャムシャ食べるんです(笑)ムギもヤギ化してる
みたいです^^

NAME:mugi-biyori | 2012.09.13(木) 22:30 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
私もしろぺんに出会えたときは、必ず写真でおさめちゃいます^^
近くにこんな可愛いお友達がいてくれて感謝感謝です^^
クレカナちゃんはしろぺんに会ったら、固まっちゃうかな?
それとも一緒にサラダバーしちゃうかしら?(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.09.13(木) 22:31 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
アビーちゃん最近みかけないな~と思っていたら
下にはおりてないのですね。ボール投げもなしでお散歩だけなのかな?^^
この日のしろぺん浴衣を着ていてますますかっこよかったですよ!
大分日も暮れるのも早くなってきましたよね。そうそうこの日は
17:30くらいです。アビーちゃんともまた近いうちにお散歩できますように!

NAME:mugi-biyori | 2012.09.13(木) 22:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.