ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

旅行記長々とつづっております。。

神々が集う島へ行ってきました~出発から到着編~
神々が集う島へ行ってきました~前浜海水浴場~
神津島へ行ってきました~お夕食&夜散歩編~
「神津島へ行ってきました~ムギ専用○○@多幸湾海水浴場~」
神津島へ行ってきました~松山遊歩道&お夕食~
神津島へ行ってきました~夜光虫ツアー~
神津島へ行ってきました~天上山へハイキング~
神津島へ行ってきました~赤崎遊歩道&温泉~

3日目のお夕食は
子供ちゃんがいるご家族がこの日から泊まりということもあって
ハンバーグなども入った和洋折衷

この日も嬉しいお刺身。
ムギにもおすそわけ


さぁ、夜散歩にでかけましょう


ろうそくつけて


夏の夜といったら花火だね!


神津島の最後の夜をしめくくり。


ムギも最後の夜をかみしめてね


ちょっとしんみり?


消えゆく花火を見ながら


寝ちゃった^^


若者たちも夏を惜しむように花火をしていました
あぁ、青春。


翌朝、フェリーの時間まで
前浜海水浴場にて海遊び


お耳ピヨ~ンしながらダッシュ


ムギももう帰るんだって分かってるみたい。


ムギと私は砂浜組


ちょっとムギにサプライズ


シャボン玉ふぅ~


もしかして、シャボン玉に気づいてない?

一応、気づいてはいるみたい(笑)


砂浜でまったりちゃん


良い笑顔だ~


と思ったら突然
ここほれワンワン

何か埋まってる?



ちょっとガックリ(笑)

神津島にそろそろさよなら告げなきゃ。
綺麗な海よありがとう~
自然の恵みよありがとう~



可愛いムギの足跡を残して


たくさんの夏の思い出をひっさげて


島をあとにしました。


ありがとう、神津島


帰りに熱海をちょろっとだけブラリ


フラリだけのつもりが
仲見世入り口のおそばやさんに誘われて
山菜そばをいただいちゃいました。(ムギは主人と交替で外で待っていました。)


旅のしめくくりはやっぱりこれだね!
ビール(笑)


これにて旅行記(完)!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです
 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
 
Comment
 

No title

旅行記楽しく読ませていただきました!
いや~満腹満腹!
海あり、山あり、グルメあり、ついでに夜遊び(笑)ありで、
とっても充実していましたね^▽^
ムギちゃんもずっと楽しそうなお顔してますね♪
mugi-biyoriさん、海で泳いで日焼け大丈夫だったかな?と
心配してたら、前進フル装備だったんですね(笑)
家族Aは、もう何年も海で泳いでいないなあ~

NAME:うたの家族A | 2012.09.17(月) 18:00 | URL | [Edit]

 

No title

自然がいっぱいののびのびとした旅行。
とっても読み応えがあって楽しかったです~。
こうやってムギちゃんとの旅行が素敵な思い出になりますよね。ムギちゃんが居るから どうしているかな~なんて心配もなく思い切り楽しめた感じですね。
ホリホリしたムギちゃん 海辺でも彼女なりに楽しんでいる様子がわかりました~♪

NAME:chiemom | 2012.09.18(火) 09:26 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、神津島満喫、素敵な夏でしたね♪
読めば読むほど行きたくなっちゃいました!
熱海からですとわんこにも負担少なさそうだし、
いつかふたり連れて行きたいな~
砂浜に残る足跡、ワタシも好きでーす♪

NAME:さーや | 2012.09.18(火) 12:37 | URL | [Edit]

 

No title

旅行記楽しく読ませて頂きました〜。
すっかりムギちゃんも海ガールですねっ。
とても楽しそうな表情ばかり♪
神津島いいですねっ。行ってみたくなった〜。
ムギちゃんのブログ見て、来年の夏はキャバちゃんが神津島にいっぱい遊びに来てそう〜!

NAME:アビママ | 2012.09.18(火) 12:48 | URL | [Edit]

 

No title

ここほれワンワン、宝物出なかったの~?

砂浜のある青ーい海いいなー
うちも海に連れてってあげようと思うんだけど
近くにはきれいな海がないのよね・・・

NAME:maymay | 2012.09.18(火) 13:09 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは~。

旅行記、全編楽しませて頂きました~♪
東京都の南の島・・・。
素敵なところですねぇ。

夜の船に乗って夜光虫見物したり、お山に登ったりり。。。
とアウトドア満喫!

そして、何といっても透き通った海は素敵~。
色とりどりのお魚もいっぱい見られたのですね。
階段だらけの、海水浴場も楽しそう♪
こんな場所でシュノーケリングや飛び込みもしてみたい!!て思っちゃいました。
美味しいおモノもいっぱい。
やっぱり海はいいですね~。

3泊4日の旅行とは思えないほどの充実旅、
良い想い出が出来ましたね。

NAME:かよこ | 2012.09.18(火) 15:03 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
神津島旅行は海から始まり、山に、夜遊びに(笑)
本当に盛りだくさんでした!
おまけに早寝早起でヘルシーな食事!
旅行で健康になれたみたい(笑)
ムギも海に山にとエンジョイできたと思います。
今年も素敵な夏の思い出ができました^^

NAME:mugi-biyori | 2012.09.18(火) 22:22 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
島ということもあってノンビリ、だけどとっても
充実した旅行になりました!
海に山にと連日のお出かけでしたが
早寝早起きしたこともあって
旅行中は疲れはどこへやら~でした。
帰ってきてからの方が疲れが出て大変でした(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.09.18(火) 22:33 | URL | [Edit]

 

No title

さーやさん
長い旅行記読んでいただきありがとうございます!
神津島、自然もいっぱいでワンコにも優しい島なので
オススメですよ~。COCOくんもANELAくんも楽しめること
間違いなしです。砂浜に残った足跡可愛いですよね。
ついつい海に行くと撮っちゃいます^^

NAME:mugi-biyori | 2012.09.18(火) 22:43 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
長い旅行記に付き合ってくださってありがとうございます^^
海に山にムギと一緒に夏を満喫できて嬉しい旅行となりました。
ムギもみんな一緒で楽しそうで、その笑顔を見ると
また私たちも嬉しくて♡
神津島、アビーちゃんも機会があったら行ってみてね!

NAME:mugi-biyori | 2012.09.18(火) 22:58 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
ここホレワンワン、期待したのですが
何も出ませんでした(苦笑)
綺麗な海で遊ぶワンコの姿って良いですよね。
めいちゃん、はなちゃんもお水好きだから、海遊び
とっても楽しそうですね!

NAME:mugi-biyori | 2012.09.18(火) 23:04 | URL | [Edit]

 

No title


こんばんは。

全編、楽しく読ませて頂きました。
もう最終章かぁなんて、私がシンミリしたり…(笑)

海に山に、美味しいものにとホントに盛り沢山。
神津島、ぜひぜひ行ってみたくなりました。
砂浜を駆けるムギちゃんの笑顔イイですね~。
楽しい夏休みだったのですね(*^_^*)

NAME:こげら | 2012.09.18(火) 23:20 | URL | [Edit]

 

No title

かよこさん
旅行記読んでいただきましてありがとうございます。
海に山にと満喫した夏休みとなりました。
島ということもあり時間がゆっくり流れていて
心地よかったです。
かよこさん飛び込み台にも興味深々なのですね!
さすが、アクティブだわ~!私は怖くて飛べませんでした(汗)
旅行での素敵な思い出、思い返すだけで笑顔になれそうです^^

NAME:mugi-biyori | 2012.09.18(火) 23:27 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
こんばんは。
長々と書き綴っていた旅行記やっと終わりました~(笑)
今回の旅は海も山も堪能できて、とても充実した旅行と
なりました。本当はキャンプ場でキャンプもしたいな~と
考えていたのですが、何とキャンプ場はワンコNGで
なくなく諦めました。熱海からすぐなので是非ジュディちゃんも
おばあちゃんのところ寄る前にでも後にでも行ってみてね!

NAME:mugi-biyori | 2012.09.18(火) 23:35 | URL | [Edit]

 

No title

旅行記楽しかった~
なんだか別世界ですよね。
青い空に真っ青な海に白い砂浜。ほんと綺麗~
神津島って知らなかったんだけど行きたくなった。

ムギ家はアグレッシブだよね~
一日の活動が盛りだくさんで、根こそぎ満喫って感じで(笑)
ここまで楽しんでくれたら神津島も喜んでるよ~

ムギちゃんの可愛いショットも盛りだくさんで
むふふむふふって私も満喫しました~♪

NAME:komako | 2012.09.19(水) 23:17 | URL | [Edit]

 

No title

komakoさん
旅行記読んでくださってありがとうございます!
島ということもあって海の水も本当に綺麗で
白い砂浜に自然の恵みを大いに感じる旅行になりました。
本当に根こそぎ満喫しましたよ(笑)
ムギにも神津島の旅、喜んでもらえたかな~と実感
しております^^

NAME:mugi-biyori | 2012.09.21(金) 15:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.