ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

今日は雨がしとしとぴっちゃん。
お出かけできないので
お家の用事でもゆったり済ませる予定です。

記事は先週末のこと。

公園へお散歩


クンクンチェックも忘れずに


のんび~りゆった~り


都会のオアシス、代々木公園


代々木公園といえば・・・


ドッグラン!
ここはムギが初めて入った思い出のあるドッグラン


あまりワンコも多くなかったので
ムギもちょこっとランしてました(珍しい!)

お友達ともご挨拶。
グラサンがきまっているかっこいいトイプーくん


お隣の大型犬ランではグレートデンもお目見え!


ランをあとにしたあとは芝生でまった~り
セントラルパークを彷彿させるような景色


リードをつけてムギもちょろっとボール投げ


ちょっと疲れたね。休憩しようか。
ムギ、レジャーシート広げてあるのに
地べたをチョイス(笑)


そのうち地べたでおやすみしちゃった。

こんなゆったりのんびりもいいね~。

で、記事のタイトルですが
パンダはいずこ??

帰り際にムギが見つけたものが


池に一人で佇むパンダ(笑)
切なさ漂う。


興味本位で近づくと
一緒に写真を撮ってくれるとのこと!
ムギ、初めてのパンダさんに緊張しつつも
はいチーズ



その後もパンダさん
声をかけてくれたのが嬉しかったみたいで
ムギに絡む絡む(笑)





パンダさんにも会えて楽しい一日でした。

それにしてもこのパンダさん、何のためにいたのか
全く持って不明でした。
何かの宣伝ではないみたいだし・・・
まさか趣味!?!?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(18) 
 
Comment
 

No title

超ビックリのシチュエーション(笑)
何でこんなとこにパンダなの??

NAME:ナナハル | 2012.09.23(日) 12:57 | URL | [Edit]

 

No title

パンダこわ~~い。ムギちゃん、抱っこされて偉いね。プイネだったら、うなりまくりだよ(爆)

NAME:コロまま | 2012.09.23(日) 17:08 | URL | [Edit]

 

No title

パンダ!!!!!
おもしろすぎです(つ∀`*)
ちょっと羨ましいかも(´・艸`・)

NAME:yumichoco | 2012.09.23(日) 23:18 | URL | [Edit]

 

No title

広くていい公園だね~
疲れたのって休憩するムギちゃんのかわいいことー

そんなところにパンダーーー
しかもパンダのクオリティーの低いことー
お顔なんて間違いなくナマケモノだしー(爆)

なんでそんなところにいたんだろ??
近づくムギ家勇気あります(笑)

NAME:komako | 2012.09.24(月) 07:00 | URL | [Edit]

 

No title

何だかこのパンダ 爪が妙にリアル・・・。
その手でヨシヨシされても見ているこっちも何だか食べられるんじゃないかって気持ちになっちゃいます(笑)
代々木公園 少し気温も落ち着いて楽しいお散歩になりましたね。

NAME:chiemom | 2012.09.24(月) 10:17 | URL | [Edit]

 

No title

あははは!ムギちゃんごめんね、笑っちゃった^▽^
パンダさんに捕らえられたむぎちゃん、表情がカッチコチ!!
でもうただと、怖くてパニックになるはず。
やっぱりムギちゃんは肝が据わっていると思いました!
あと、ムギちゃんと同じくうたも地べた派です^-^;

NAME:うたの家族A | 2012.09.24(月) 12:46 | URL | [Edit]

 

No title

何このパンダ―???
笑っちゃったんですけどー(笑)
なんかあやしいって思ったのは
わたしの心がけがれてるからでしょうか~?

NAME:maymay | 2012.09.24(月) 15:46 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは。

週末の代々木公園、気持ち良さそうですね♪
と思ったら。あひゃー!!まさかのパンダ出現!!!!
しかも遠目でみるより更に大きいしぃ(>_<)

可愛がってくれてるつもりのパンダさん…。
どんどんテンション下がっちゃったムギちゃん。
罰ゲームみたいになっちゃった?(笑)
みんな一緒の楽しい週末、いいですよね~。

NAME:こげら | 2012.09.24(月) 17:47 | URL | [Edit]

 

No title

こういうの好きですー!!!
笑いが止まらず、思わず相方のうめちゃんを呼んでしまった。

パンダが謎すぎて面白すぎますっ!!
しかもあのパンダの座り方(笑)

パンダの大きな爪の下にいるムギちゃんの
表情がかわいすぎ(*^。^*)

マロンもパンダに会いたかったぁ。


NAME:ちびまろです☆ | 2012.09.24(月) 23:13 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
パンダ出現にビックリでした!
何でこんなところにパンダなの?って。
パンダさん何もしゃべってくれなかったので
真相は分からずじまいです(泣)

NAME:mugi-biyori | 2012.09.25(火) 14:14 | URL | [Edit]

 

No title

コロままさん
パンダにビックリでした!
ムギも抱っこされるまでは嫌そうな顔していましたけど
抱っこされたあとはおとなしく座ってました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.09.25(火) 14:15 | URL | [Edit]

 

No title

yumichocoさん
パンダ、ビックリでしょ?
一人で池のほとりにいる姿が切なすぎて・・・
ついついお声かけちゃいました(笑)
面白いよね~^^

NAME:mugi-biyori | 2012.09.25(火) 14:16 | URL | [Edit]

 

No title

komakoさん
公園でのんびりゆったりしていた所に
パンダ発見でムギ家、動揺していました。。
子供たちも誰も近寄らないし、一人たたずむパンダの姿は
切なすぎました。。
本当だ、お顔これじゃ~ナマケモノですね(笑)
ちゃんと見えていないのかムギをワシャワシャ
なでまくりでした(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.09.25(火) 14:18 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
爪だけはまるで本物みたいですよね。
ムギはそんなパンダさんにとらわれて、
ワシャワシャなでられてました(笑)
よくよく見ると、なでているというより
押さえつけている感じですね(笑)
ムギ、ごめ~ん。

NAME:mugi-biyori | 2012.09.25(火) 14:22 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
笑っちゃうでしょ~^^
私も笑いながらパシパシ写真を撮っていたのだけど
いざ写真を見てみたらムギの嫌そうな顔がずらりと(汗)
ムギ、ごめ~んと思いながらブログに載せちゃいました。
得体の知れないものに抱かれてそりゃ~不安ですよね。
うたちゃんも地べた派なんですね!一緒嬉しい♪

NAME:mugi-biyori | 2012.09.25(火) 14:25 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
このパンダさん、快くムギを抱っこしてくれたのは
いいのですが、何の目的でこんな格好をしているのかは
一切分からず。。
言葉も発しないので、謎のままでした。
そう言われてみたら怪しい~ですよね。
maymayさん、nono!汚れてないです!

NAME:mugi-biyori | 2012.09.25(火) 14:26 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
池のほとりにパンダがいる光景
最初は目を疑っちゃいましたが
まぎれもなくパンダさんでした(笑)
誰も近寄っていないので怪しかったですが
勇気を出して写真撮らせてください!というと
嬉しそうにムギと写真撮影にのぞんでくれました^^
パンダさんも良く見えてないみたいで
ナデナデというより押さえつけに近い形になってしまって
ムギの嫌そうな顔ったら(苦笑)
お陰さまでのんびりした週末を過ごせました~。

NAME:mugi-biyori | 2012.09.25(火) 14:31 | URL | [Edit]

 

No title

ちびまろさん
お気に召してもらえたようで嬉しいです♡
突然のパンダ出現!しかも池に佇む姿は切なすぎました。
お声をかけたらすんなり写真を撮らせてもらったのですが
ムギにとってはいい迷惑だったかも!?
マロンちゃんもパンダさんに遭遇できるといいですね!

NAME:mugi-biyori | 2012.09.25(火) 14:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.