ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです。
「動物感謝デーへ行ってきました~お友達紹介編~

会場には
ペットグッズの販売や

フードの販売

人間用の食べ物ブースも種類豊富でした。

広島焼きは何と無料!
美味しくいただきました。


日本獣医師会が主催だけあって
獣医さんのトークショーや、獣医学系大学、トリマーの専門学校のブースもあったりで
マイクロチップ装着コーナーなんかもありました。

トリマーの学生さんにリボンをつけてもらったり



キャバちゃんにも会えて、楽しい一日でした。


駒沢公園のオリンピック記念塔とぱちり

本当は上まで撮りたかったけど、全体像が撮れず(><)


帰り道もご機嫌ちゃん


駒沢公園、ワンコのお店もたくさんあるし
今度はゆっくり散策してみたいな~と思いました。


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: イベント
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

毎年この時期に行われるのをこの時期に見て行けばよかった~~~って思うのに今年もまた後悔してます~。
ムギちゃんの付けてもらったおリボンがお洋服に合っていて可愛いですね。
獣医師がいらっしゃるから色々とお聞きしたいこともあるのですが・・・来年こそは!!
来年ムギママさん事前告知してください~~m(_ _)m
お願いします!

NAME:chiemom | 2012.10.08(月) 12:37 | URL | [Edit]

 

No title

広島焼きがん見のムギちゃん(笑)
今日もおでかけ楽しそうでいいなぁ~

マイクロチップ、はなにやらないとなぁ・・・
すぐ忘れちゃうんですよね。

NAME:maymay | 2012.10.09(火) 13:04 | URL | [Edit]

 

No title

週末そんなイベントがあったんですね〜!
キャバちゃんにも沢山会えてうはうはですねっ(^ ^)
駒沢公園一度ちゃんと行ってみたいなぁ。
周りに色んなお店もあるみたいですよね〜。

NAME:アビママ | 2012.10.09(火) 13:31 | URL | [Edit]

 

No title

なんだかとっても楽しそうなイベントですね♪
キャバリアちゃんにもいっぱい会えたんですね!
いいな~。
うちは今車を修理に出してるので、おでかけしたくてうずうずしてます(;´▽`A``

NAME:ナイトママ | 2012.10.09(火) 17:26 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
連休、何をしようか調べていたらこのイベントがHITしてきて
行ってみました。来年も間に合えば事前告知致しますね^^
獣医師さんのお話も興味深かったのですが
トリマーさんもいっぱいいらして、おリボンを無料で
つけてもらえたり、グルーミングなどもやっておりました。
屋外なのでちょっとこの日は暑かったですが
楽しかったです!来年は是非~~♪

NAME:mugi-biyori | 2012.10.09(火) 17:55 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
屋内のイベントとちがって、食べ物の試食は殆どなかったので
ますます広島焼きに興味津々のムギでした(笑)
マイクロチップはなちゃんには装着予定なのですね。
最近、イベントに必ずマイクロチップ装着ありますものね。
次のイベントではなちゃん装着かな?^^

NAME:mugi-biyori | 2012.10.09(火) 17:58 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
連休、何をしようか調べていてこちらのイベントに
たどり着きました^^
キャバちゃんにも会えてテンションUPUP^^
私も初駒沢公園だったのですが、とても広くて
ワンコのお散歩している人もいっぱいいて
楽しそうでした^^今度ご一緒に如何ですか?^^

NAME:mugi-biyori | 2012.10.09(火) 17:59 | URL | [Edit]

 

No title

ナイトママさん
お車、修理に出されているのですね。
早く直るといいですね。
ワンコにとっておでかけしやすい季節になりましたものね。
車でピューっとどこか行きたくなりますね♪

NAME:mugi-biyori | 2012.10.09(火) 18:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.