ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです。
那須高原でキャンプ~かぼちゃ祭りからのお洒落カフェ~
那須高原なのに・・・アジアからフィンランドへ

異国情緒を満喫したあとは・・・
こんな可愛いトラックが置いてある素敵な場所へ☆


こちらはcandle house chouchouさん
HP見てどうしても来たかった場所。

私がゆっくり見たかったので(笑)ムギは外で両親とお留守番。


店内には色とりどりのキャンドルが売られています。

暖かい色味は見ているだけでホッとする。

定番のキャンドルも可愛いけど
こんなキャンドルも!
スイーツバージョン♡

タマゴちゃんキャンドル♡
かわゆ~い♡

キャンドルワークショップもあって楽しそう。


そしてキャンドルハウスの中にはクリスマスタウンなるものも!

お部屋の中はクリスマス一色
まるで欧米のクリスマス♡




そしてこのお店、本当にセンスが良くてうっとり♡



そして実はわたくし、無類のリース好き♡
リースもいっぱい飾られていてテンションあがりまくり~!

リースも売られています♡

クリスマスシーズンに来たら、あれもこれも欲しくなっちゃうだろうな~。

結局、可愛い雑貨を目の前にしたら買わないわけにもいられず
ちょろちょろお買い上げ(笑)

ウハウハの心のまま車を走らせると
またまた可愛い雑貨の匂いがプンプンなところへ。

手作り雑貨を売っているお店が敷地内にポツポツある
カシュカシュの森さん


リースとムギ♡

お店に何気なしに飾られているものもいちいち可愛い♡



こんなハロウィンきのこかぼちゃも♡

ムギがなにやら見つけたよ

秋の味覚の栗!!

栗を見てたらお腹すいてきちゃった。
キャンプ場にそろそろ戻ってご飯の用意をしよう。
続きます。

那須の雑貨天国最高!
またすぐにでも行きたいな!

ハロウィンきのこかぼちゃ食べられそう!?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Comment
 

No title

那須ってかわいいお店が多いですよね~。
メルヘンチックなお店というか・・・・
なんか、そういうものに囲まれていると、
気持ちがHAPPYになりますー☆

キャンドルのお店は行ってみたい!!
いい雰囲気ですね。
那須はしばらく行っていません。
かれこれ7年以上行っていないかも。
色々変わったんでしょうね。

メルヘンチックなものに囲まれて、
ムギちゃんも一段と乙女ちっくに見えます(^O^)

NAME:ちびまろです☆ | 2012.10.12(金) 14:27 | URL | [Edit]

 

No title

那須ってイメージがmugi-biyoriさんのレポでかなり変わりましたー!!
かわいい雑貨屋さんが沢山あるんですね〜。前回のアジアンもそうだし、今回のお店もツボです(≧∇≦)
クリスマスなんてまだまだーなんて思ってたけど、後2ヶ月なんですねっ。はやい・・・

ご両親、、、わかーい!
お顔は見えないけれど、雰囲気伝わります(^_^)
結構アウトドア好きなご両親ですよねっ!

次回も楽しみにしていますo(^_-)O

NAME:アビママ | 2012.10.12(金) 17:52 | URL | [Edit]

 

No title

那須って、行ったことがないのですけど、、、、とても素敵なところですよね。いろいろな観光名所?もあるし。行ってみたいところです。。

ハロウィーンのきのこがかわいいかも。手作り感がいいですね。

NAME:コロまま | 2012.10.12(金) 19:19 | URL | [Edit]

 

No title

おしゃれで素敵な所たくさん知ってるんですね~♪
この雑貨屋さん、ムギママさんにピッタリだし~!
何をお買い上げしたにか 気になっちゃう・・・
那須は定番の所しか行ったことないので参考にさせて
いただきまーす。

ムギちゃんも看板娘みたいで可愛い~♪
ご両親もオシャレでステキですね~

NAME:さーや | 2012.10.12(金) 20:50 | URL | [Edit]

 

No title

うわ~っ いいなーーっ♪
私もこういう雑貨を見るのが大好きー
テンションあげあげで時間忘れちゃうよね。。。
リースもほんとに盛りだくさん♪だね

NAME:さちえ♪ | 2012.10.13(土) 08:28 | URL | [Edit]

 

No title

お久しぶりですー
孫が誕生して毎日忙しくしていまして、なかなか訪問できませんでした。

那須には素敵雑貨屋さんなどなど、ペットもOKの場所もたくさんあるし、又温泉もいいし、私達も千葉から仙台に戻る途中時々立ち寄ります。

このキャンドルハウスにはまだ行ってませんね~
次回は立ち寄りたいなーと思います。
私もゆっくり見たいので、チャチャは夫に預けなくてはね~

NAME:フムフム | 2012.10.13(土) 11:50 | URL | [Edit]

 

No title

ちびまろさん
私は初めての那須だったのですが、
可愛いお店がいっぱいで購買欲がかきたてられました。
ワンちゃんもOKなお店も多いので、ムギ連れでも
welcomeな雰囲気でありがたかったです。
結果、乙女チックなものばかりの旅(笑)になってしまいましたが楽しい旅でした。

NAME:mugi-biyori | 2012.10.14(日) 08:48 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
キャンプにしにきたはずなのに、お店の記事ばかり(笑)
私は初めての那須だったのですが
こんなに雑貨天国とは思いもしませんでした^^
もはや私の買い物に付き合ってもらった感じです(笑)
両親、若いですか?モザイク入ってるからかなぁ。

NAME:mugi-biyori | 2012.10.14(日) 08:55 | URL | [Edit]

 

No title

コロままさん
私も初めての那須だったのですが、観光名所も
雑貨屋さんもたくさんあって楽しめました^^
手作りきのこかぼちゃ可愛いですよね。
手作りのお店が集合していたので、色々見ては
にんまりしてきました^^

NAME:mugi-biyori | 2012.10.14(日) 08:56 | URL | [Edit]

 

No title

さーやさん
初めての那須だったのでネットで調べたら
可愛いお店も美味しいお店もちらほらあると分かり、
行ってみました。ワンちゃんOKなお店も多くて
ワン連れには嬉しいところでした。
雑貨屋さんではクリスマスカードと包装紙を買いましたよ。リースも欲しかったのですが今回はお預けにしました^^是非ご旅行行かれてみてくださいね♪

NAME:mugi-biyori | 2012.10.14(日) 09:03 | URL | [Edit]

 

No title

さちえさん
さちえさんも雑貨大好きなのですね♡
那須は雑貨天国なのでさちえさんも楽しめると
思います^^キャンプしにいったのに結局
お買い物しにいったみたいになっちゃっいました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.10.14(日) 09:05 | URL | [Edit]

 

No title

フムフムさん
お孫さんのご誕生おめでとうございます!
おめでたいですね♡
チャチャちゃんもお孫さんとご対面したのかな?
那須旅行、ほとんどお買い物になってしまったのですが
楽しかったです。今度は2泊以上で行ってみたくなりました。

NAME:mugi-biyori | 2012.10.14(日) 09:13 | URL | [Edit]

 

No title

キャンドルのお店可愛いい~~~。
夢のようなキャンドルの中にいると本当に癒されますね。
私もスイーツな石鹸を作っていたことがあったのですがスイーツなキャンドルを見たら作りたくなってきた~。
でも皆さんもったいないって仰って使えないのよね(笑)
でも 今年はやろうかな・・・。

NAME:chiemom | 2012.10.14(日) 10:35 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
キャンドルのお店可愛いですよね~
くまなくお店見てきましたよ(笑)
chiemomさんもお好きそうだな~と思っていました♡
スイーツな石鹸!!是非お目にかかりたいです♡
想像しただけで可愛いくて使えなさそう。
皆さんのお気持ちとってもわかります^^

NAME:mugi-biyori | 2012.10.15(月) 20:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.