ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです。
自転車こぎこぎ公園めぐり

公園はしごをしたあとに向かったのは
またもや公園。

海に面している開放的な公園
大森ふるさとの浜辺公園


暑い日だったから水辺が嬉しい。


ムギ、足浸かってみたら?


やっぱりね(笑)水苦手だもんね。

ムギが何かを見つけたよ。

コスモス、綺麗だなぁ。


コスモスの花壇を横目で見ながら
橋を渡って先に進みます。


ほどなくしてこんな光景が!
白い砂浜のビーチ!

子供ちゃんたちも楽しそう♪

残念ながら砂浜はワンコNG
なのでムギは草むらと歩道をテクテク。


ビーチと反対側の釣磯場へきました。


ここで足を水に浸してクールダウン


ほ~ら、ムギ気持ちよかったでしょ?


食いしん坊さんは子供ちゃんたちが集めた貝や小魚をクンクン


またまたムギが何かを見つけたみたい。

ん?

エイ!!!

水族館以外で初めて見た!
(ちなみに主人は神津島のシュノーケリング中に目撃!)
よくここに来るという子供ちゃんに聞いたら
よく見かけるそうです。
それにしてもすごいな~。ビックリ!

売店でやきそばを買って頬張る。
海をみながら芝生の上でね。


お腹もいっぱい。
さぁ、探索再開!


遠くから人だかりが見えていて何だろう?とおもっていたら
結婚式でした!!
みんなに見守られての結婚式。末永くお幸せに~♪


ガーデンウェディングの飾りつけも可愛かった♡



遠くから見えていたテントのティピー

結婚式のお食事会場でした。


気付いたらもう夕方。
帰りもこぎこぎしなくちゃいけないから
もう帰ろうか?


とってものんびりまったりできる公園でした。
ちなみにカヌーもできるそうです^^
園内には大森海苔のふるさと館というのもありました!

家に帰ったら爆睡のムギでした。ふが~。

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(18) 
 
Comment
 

No title

すごーーーい!!!
白い砂浜もビックリですが、
結婚式までやってるなんて!!!

こんな景色の開けた中で結婚式を挙げられるなんて、
すごい幸せかもっ!!

空も真っ青で、今の季節なら気温も気持ちいいですもんね~。

ムギちゃんも結婚式挙げたくなったかな。
あ、でもムギちゃんはきっと参列者側として美味しい食事を食べる方がいいのか(笑)

ムギちゃん、自転車で行ける場所にこんな素敵なところがたくさんあっていいね~!!!

NAME:ちびまろです☆ | 2012.10.21(日) 00:28 | URL | [Edit]

 

No title

大森にふるさとの浜辺公園なんてところがあるんですね~!!
知らなかった!自転車で行ける距離なんですか?
カヌーもできるなんて、素敵ですね♬

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.10.21(日) 00:49 | URL | [Edit]

 

No title

素敵な結婚式だけど、雨だったら絶対に出来ない結婚式ね。
自転車で、こんな開放的な公園に行けちゃうなんて、いいなぁ~
白い砂浜、人工的とはいえ、子どもが遊ぶには、いいですね。
大きなえいにはビックリね。

NAME:ナナハル | 2012.10.21(日) 08:26 | URL | [Edit]

 

No title

お久しぶりです。
心地いい気候で、自転車は気持ちいですよね。
茶太郎も、昨日は自転車で城南島海浜公園に行ってきましたよ♪
城南島は砂浜もワンコOKなので、次回は行ってみてください(^_^)/

NAME:茶太郎の保護者 | 2012.10.22(月) 06:53 | URL | [Edit]

 

No title

自転車で行ける距離にステキな公園いっぱいで羨ましいな~。
海好きのこげら、『大森ふるさとの浜辺公園』はヒット♪
すごく気持ち良さそうですね(*^。^*)
大きなエイには\(◎o◎)/!

素敵な結婚式ですね~。
お出かけ先で遭遇すると、HAPPYな気持ちになりますよね。
ムギちゃんも公園満喫で良かったね(^.^)

NAME:こげら | 2012.10.22(月) 11:22 | URL | [Edit]

 

No title

以前白浜の公園があると聞いて近くまで車で行ったのだけれど入り口がよくわからず断念しました(>_<)
すごい綺麗な白浜!しかも海も結構青くないですか?今度行ってみよう♪
これから自転車お出掛け楽しいですよねー。ムギちゃんもいろんな公園をお散歩出来て楽しかったよねっ!
次回もっと涼しくなったら城南島行ってみる〜?行きはいいけど帰りが辛いよね・・・

NAME:アビママ | 2012.10.22(月) 12:36 | URL | [Edit]

 

No title

サイクリングにいいコースですね~
海近くてうらやましいーーー

ムギちゃん魚美味しそうだなぁ。。。って思ったのかな。

NAME:maymay | 2012.10.22(月) 17:05 | URL | [Edit]

 

No title

盛りだくさんの一日でしたね!!
結婚式を青空の下でするなんて素敵ですね。
そうそうエイ、ニュースでやっていました・・・エイが凄い繁殖しているって。
一日太陽に当たって お疲れ様でした~ムギちゃん♪

NAME:chiemom | 2012.10.22(月) 17:44 | URL | [Edit]

 

No title

ちびまろさん
自転車でプラリ行ってみたわりには
すごく整備されていて白浜に綺麗な海が
まぶしかったです。
結婚式にも遭遇できて気持ちが高まってしまいました。
ムギはやっぱり食いしん坊なので参列して
その後のお食事に期待しちゃいそうです(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.10.22(月) 21:19 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
ここ決められた場所ならおかっぱりも出来ますよ^^
うちの主人が気に入っちゃって今度釣りにいくんだ!と
意気込んでいます(笑)
ワンコちゃんもいっぱいお散歩していたから
チョッパーくんも喜ぶよー^^

NAME:mugi-biyori | 2012.10.22(月) 21:20 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
自転車でプラリ旅をした割りには素敵な公園に
出会えてウキウキになりました。
ガーデンウェディングは雨だとどうなるのでしょうね?
延期か場所変更になるのかしら?
人工的な浜辺ですが、白い砂浜がまぶしてく綺麗でした。エイには本当にビックリしました!!

NAME:mugi-biyori | 2012.10.22(月) 21:24 | URL | [Edit]

 

No title

茶太郎の保護者さん
お久しぶりです!
茶太郎くん、自転車で城南島行かれたのですね!
茶太郎くん、楽しかったかな?^^
城南島の海もワンコOKですよね。
ムギも以前行ったことあります。
飛行機が通る時の轟音にはビックリしますが
ランもあっていいですよね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.10.22(月) 21:26 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
天気も良かったので自転車でプラリプラリしましたが
思わぬ開拓になりました^^
こげらさんにもお気に召して頂けて光栄です^^
白浜ビーチも伊豆の白浜?と思うくらい綺麗でした。
子供ちゃんもたくさん磯遊びに釣りにと楽しんでいました!出先で結婚式に遭遇すると幸せな気持ちになりますよね♡HAPPYオーラいっぱい頂いてこぎこぎしながら
帰ってきました^^

NAME:mugi-biyori | 2012.10.22(月) 21:29 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
浜辺公園ご存知だったのですね。さすがO区民(笑)
結構奥まった所にある公園で
入り口は3箇所ありました。
とても整備された公園で白浜も本当に綺麗でした。
海も言われてみたら綺麗な青色ですよね!
アビー家が一緒に行ってくれるなら、城南島も弱音を吐かずに頑張れそう♪ 今度ご一緒してくださいまし~!

NAME:mugi-biyori | 2012.10.22(月) 21:32 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
ちょっと頑張ったサイクリングコースですが
海に出られて開放的な気分になれました^^
ムギは貝や小魚の匂いにつられて、バケツに顔を
つっこんじゃって焦りました(笑)
お昼の焼きそばもいつものように
しっかり狙われていました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.10.22(月) 21:34 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
思いつきで行った割には整備された素敵な公園でした。
結婚式にも出くわして幸せな気持ちになりました。
エイ異常繁殖しているのですね!?
知りませんでした。chiemomさんさすが何でもお詳しいわ~!

NAME:mugi-biyori | 2012.10.22(月) 21:35 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんのお家から城南島は遠いよね!?
って、びっくりしたら、平和島でしたか(笑)
でも、平和島だって近くはないような???
今回のムギちゃん、リボンをつけていないのと
カジュアルなお洋服で、やんちゃっコに見えてかわいいです^^
そういえば、東扇島の砂浜もわんこNGって言われちゃいました。
残念だけど、決まりだから仕方ないですよね~

NAME:うたの家族A | 2012.10.22(月) 23:09 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
自転車で城南島までいけるかな?と
こぎこぎしてみたら意外と遠くてギブアップして
途中の平和島に変更しました(笑)
今回はシャンプー前だったのでおリボンも外して
洋服もカジュアルなのを選んでみました。
東扇島も砂浜ワンコNGなんですね。残念(><)

NAME:mugi-biyori | 2012.10.23(火) 21:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.