ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

月曜日のこと。

可愛いあの子に会いにいきました。

待ち合わせ場所に着くと可愛いあの子が
ムギを見つけるとすごいスピードで迎えてくれました^^
ムギも負けじとすごいスピードで駆け寄っていましたよ。


嬉しくて二人とも尻尾フリフリのクンクン♡


可愛いあの子とはジュディちゃん
ジュティちゃんとムギは相思相愛♡
二人のワラワラ再会シーンに思わずにんまり♡

ジュディちゃんこんな可愛い笑顔を見せてくれました。
ムギはこげらさんにご挨拶^^


美味しいおにぎにのお店があるよ~と向かった先は
caf'e sa-莢-yaさん

店内は可愛い雑貨がいっぱいのあたたかみを感じるお店でした。


テーブルに着くとムギはジュディちゃんの隣がいいのか
ジュディちゃんの方へ移動してました。

そして一緒におやつのおねだり(笑)


ムギはこげらさんお手製のおやつを頂いちゃいました。
お家で美味しくいただこうね。
(って、かぼちゃプレッツェルは美味しくて私も頂いちゃいました!)


おにぎりを食べる気満々だったのだけど
パスタメニュー(スープ、パスタ、おにぎり1個、飲み物)に惹かれそちらを注文。



パスタを食べるとジュディちゃんに見られてました。
ジュディちゃん盛り眉!今日もくっきり!(笑)


ジュディちゃんこれは食べられないの。ごめんね。


めげないジュディちゃん


おやつという言葉に反応したもう一人のおやつハンター
おやつを発見!



ご飯を食べたらお帽子かぶって
ハロウィンパーティ


おやつくれないとイタズラしちゃうよ~

しっかりおやつをゲットしてました(笑)

味をしめて trick or treatを連発(笑)



頭の中はおやつだらけ

でもおやつのおかげでこんな可愛い二人や

こんな二人や


こんな姿も撮れました^^

ジュディちゃんのこんな可愛いショットも♡


撮影タイムも終わってのんびりしてたら
ジュディちゃんがソワソワ


それもそのはず、出張からはっちゃくさんが帰られのたで
ジュディちゃん嬉しくて嬉しくて歓迎の舞!

ムギもはっちゃくさんにご挨拶^^

はっちゃくさんには出張土産の伊勢醤油も頂いてしまいました。
ありがとうございました。

ジュディ家のみなさん、お忙しい中ありがとうございました。
ワイワイガヤガヤとても楽しかったです。
また一緒にあそんでくださいね♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の可愛い二人をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
 
Comment
 

No title

仲良しさんと一緒にハロウィンパーティー、手作りオヤツ・・・もうウホウホですね♪
味をしめたらずっとtrick or treatって言ってそう~(笑)

NAME:chiemom | 2012.10.24(水) 09:03 | URL | [Edit]

 

No title

2人ともとってもかわいい~
ホント仲良しさんでいい感じですね~

電車でGOですよね?
わたしもチャレンジしてみたいなぁ・・・・
スリングにINですか?
カートって案外場所とるから気が引けるのよね・・・

NAME:maymay | 2012.10.24(水) 16:53 | URL | [Edit]

 

No title

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
なんてかわいいお二人♪
私もカメラマンとして潜入したかったです~。
でも本犬たちは頭の中はおやつのことだけですね(*≧m≦*)ププッ

NAME:ナイトママ | 2012.10.24(水) 17:16 | URL | [Edit]

 

No title

とってもプリティーなお二人様(o^^o)
おしゃれですね。ムギちゃんが遠いとはいえ親戚さんでとっても自慢です♡
お二人様似てますよね!?

NAME:ソルトママ | 2012.10.24(水) 20:56 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは♪

月曜日は、わが家地方まで遊びに来ていただいてありがとうございました。
とっても楽しい時間で、
遅い時間までお引止めしてしまってスミマセン^_^;

ホント、ジュディはムギちゃんが大好き♪
朝から、今日はムギちゃんと会うんだよ~って
言うとソワソワ楽しみにしてたんですよウフフ~。
再会シーンは、毎回嬉しくなっちゃいます!!

素敵なプレゼントいただいた上に、
ハロウィン仮装の撮影会も出来て、盛り沢山のランチデートでした(*^。^*)
おやつで頭がいっぱいの二人。可愛かったですよね~。
>味をしめて trick or treatを連発(笑)
うんうん。まさにこんなカンジでしたよね~。

また、遊んで下さいね♪

NAME:こげら | 2012.10.24(水) 22:48 | URL | [Edit]

 

No title

おお、ワンコもOKなおにぎりやさん~いいですね
ジュディーちゃんも眉もりもりで、かわいい~
お二人ともハロウィンしてましたね~
すづしくなったのでお外で遊びましょうね~

NAME:トトママ | 2012.10.24(水) 23:42 | URL | [Edit]

 

No title

ハロウィーンのおめかしが本当に良く似合う~!!

なんか前から思っていましたが、
ムギちゃんとジュディちゃん、
たまーにする表情が良く似ていますよね~!!
表情豊かなんだからっ(笑)

どっちもべっぴんさんー☆

串カツ田中、うめ家も近々行こうと検討中。
こんな雰囲気のお店でワンコOKなんて、
みなさんビックリですよねー。

いつも貴重な情報をありがとうございます☆

NAME:ちびまろです☆ | 2012.10.25(木) 08:51 | URL | [Edit]

 

No title

ジュディーちゃん、盛り眉も可愛いですね~♡
もちろん!ムギちゃんのハロウィン姿も激カワです♬
おやつがもらえるハロウィンが一番楽しいイベントなんですね~(笑)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.10.25(木) 22:21 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
仲の良いお友達とハロウィンパーティーできて
とっても楽しかったです。
おやつに味をしめて、しばらくおやつのおねだり
trick or treatが続きました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.10.26(金) 10:01 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
可愛いお二人さん、おやつを狙ってワラワラ(笑)
おやつもらえないと分かったら、スースー寝ちゃって
とても可愛かったですよ♡
キャリーバッグに入れて電車でGOしましたよ。
私が車の運転ができないので電車移動にムギも
慣れてるんです(笑)maymayさんもチャレンジしてみますか?是非遊びにいらしてくださ~い♪

NAME:mugi-biyori | 2012.10.26(金) 10:09 | URL | [Edit]

 

No title

ナイトママさん
ハロウィン衣装でワラワラおやつを狙って
可愛かったです。
是非、ナイトママさんにもカメラマンとして突入して
欲しかったです。
おやつもらえないと分かると二人ともふて寝してました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.10.26(金) 10:11 | URL | [Edit]

 

No title

ソルトママさん
可愛い二人ですよね。とても仲良しさんで
毎回見ていてにんまりしちゃうんです♡
二人とも食いしん坊なとこも似てるんです(笑)
私たちも可愛いソルトくんが親戚さんでとても
嬉しいです♡いつか会わねばですよね!

NAME:mugi-biyori | 2012.10.26(金) 10:14 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
こちらこそ先日は長いことおひきとめしてしまいスミマセンでした。
はっちゃくさんにも来ていただいて
色々お話もできて楽しかったです。
ムギにもジュディちゃんに会いにいくよ!と言ったら
きょろきょろジュディちゃんを探して
駅に着くやいなやバックからすごい勢いで飛び出してましたもんね(笑)
ジュディちゃんとこげらさんのこと大好きなんですよ♡
ハロウィンの撮影会や美味しいお手製のおやつに
二人とも大興奮でしたね^^
可愛い姿が今でも目に浮かびます。
こちらこそ出張土産まで頂いてしまって
ありがとうございました。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね♪
またお会いしましょう!!

NAME:mugi-biyori | 2012.10.26(金) 10:20 | URL | [Edit]

 

No title

トトママさん
わんこOKなおにぎりやさんおにぎりも美味しかったですが、
パスタも美味しかったですよ。
二人ともハロウィン帽子をかぶって、
おやつもらう気満々でした(笑)
大分涼しくなったので土手デートも出来そうですね

NAME:mugi-biyori | 2012.10.26(金) 10:24 | URL | [Edit]

 

No title

ちびまろさん
ハロウィンのお帽子かぶって二人とも
おやつもらう気満々でした(笑)
ジュディちゃんと食いしん坊なところも似ていて
二人一緒だとますます可愛いんですよ♡
うめ家のお近くにも田中さんお在りなんですね?
是非是非マロンちゃんと行かれてみてくださいね。
マロンちゃん美味しい串かつの匂いにクンクンしちゃう
かな?^^

NAME:mugi-biyori | 2012.10.26(金) 10:29 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
ジュディちゃんの盛り眉可愛いでしょ?
生盛り眉をみた日には萌え萌えになっちゃいますよ♡
本当おやつをもらえるハロウィンイベントが
一番ワンコにとって嬉しいイベントですね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.10.26(金) 10:31 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.