ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

先日、記事にした
ワンコOKな串カツ屋さんでモリっと♪グビっと♪」ですが
すごい反響を頂きましてビックリです!!

記事をUPした翌日にはうた家が早速訪れていて
またまたビックリ!^^その時の記事はこちら

串カツ田中に行きたいキャバ友さんが続出(笑)
そして、昨夜、そんな串カツに魅せられた大人たちが集まりました。


この日串カツに熱い熱い思いを秘めたメンバー紹介!

サス家


ジュディ家

お久しぶりの姫子ちゃん家


そしてサス家の事前予告を見てきてくれた
こちらもお久しぶりのマロンちゃん


そして、うたちゃ~ん何故にバッグイン!?

というのもうた家はこの日、用事があるので顔だけ出しにきてくれました。

うたちゃんも皆と一緒にうひょ♪したかったよね。
ピンボケだけどみんなをメッシュ越しに見る切なげなうたちゃん

うたちゃん近いうちにまた一緒にいこうね!(近いし。笑)

そしてムギ
早速キャベツをがん見(笑)


楽しい宴の模様は続きます。


こんな姿も見れちゃいます
王子どうした!?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の王子の写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
 
Comment
 

No title

昨日は、偶然にも関わらず、ご一緒させて頂けて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
オハナカフェ以来・・あの時はほとんどお話しも出来ず、初対面も同様でしたが、楽しくお話しさせて頂き時間があっという間に過ぎてしまいました~

生のムギ赤ずきちゃんをナデナデ出来た上に、ムギちゃんのシンボルの可愛いおリボンまで頂いてしまい~~大感激!
有難うございましたm(__)m
・・・言うまでもなく、帰宅後は写真撮影&家族でメロメロTimeを満喫させて頂きました(←親バカ&兄バカ^m^)

次回レポも楽しみにしていますね♪

NAME:an | 2012.10.28(日) 11:36 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん~!!!
お会いできてとっても嬉しかったです☆
以前FECTH!でお会いした時から
もっとお話ししたいなぁとは思っていたのです。

ムギちゃんのマイペースはホントに愛らしくて、
抱きしめたくなっちゃう(#^.^#)
お洋服もとても可愛くて似合っていました~!!!

マロンもムギちゃんのようにリボンを付けられるように
がんばります~!

まだまだ話したりなかったので、
また近々お目にかかれれば嬉しいです。

ブログの続き、楽しみにしていますー!!!

NAME:マロン | 2012.10.28(日) 17:45 | URL | [Edit]

 

No title

うん! 熱い!!  確かに熱い!!
あれよあれよで5キャバ家族(+1)ですもんねー♪
ムギ家とうた家のおかげですよ~(^m^)プププ
昨日はご一緒できてとっても楽しかったです!
美味しい串カツに美味しいお酒に楽しいサイコロ(笑)、
ムギパパの意外な一面や、こげらさんとはっちゃくさんの掛け合い、
あれよあれよという間にずいぶん長居しちゃいましたが
お店の方も嫌な顔一つせず…
ホントにいいお店教えていただいちゃった♪
またぜひご一緒しましょうね! ありがとうございました~!!

NAME:ツレヅレ | 2012.10.28(日) 21:50 | URL | [Edit]

 

No title

串カツブームの火付け役、ムギちゃん家!
その功績は大きいですぞ!!
当日はバタバタしてしまって&ちゃんとお話もできず、大変失礼しました<(__)>
我が家も参加したかった(うたも切ない顔してる(苦笑))ので、
あの後、何度「参加したかったねー」と家族Bと話したことかTT
ってなワケで、今度はご一緒しましょうね♪
あっ!妹さんにも、くれぐれもよろしくお伝えくださいませ!!
参加できなかったパーティの様子はもちろんとっても気になります!
続きが超楽しみです^▽^

NAME:うたの家族A | 2012.10.28(日) 23:07 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは♪

土曜日は、急なお誘いにも関わらずお会いできて嬉しかったです(^.^)
ジュディもムギちゃんと会えて、大喜び!!
そして、予想を遥かに超えた大盛り上がり~。
ホントに楽しかったですよね♪
それもコレも、ムギちゃん家のレポのおかげ!!
ありがとうございました~。
 
続きも楽しみにしていま~す)^o^(

NAME:こげら | 2012.10.28(日) 23:39 | URL | [Edit]

 

No title

K杉、T中、キャバ隊占拠の勢いですね(笑)
いいなぁ~串カツ食べたい^^b

NAME:ナナハル | 2012.10.29(月) 06:54 | URL | [Edit]

 

No title

うぉ~っ!
この店、行きたいっす~!
きっとダンナもウハウハ喜ぶはず・・・。
いつか絶対行ってやる~!

NAME:はぴねす | 2012.10.29(月) 10:20 | URL | [Edit]

 

No title

うわ~っっ!!
また行かれたんですね(≧∀≦)
ムギちゃんにはもう、キャベツお店という認識ですね(笑)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.10.29(月) 10:29 | URL | [Edit]

 

No title

anさん
こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです!
OHANAの時は一回り小さい姫ちゃんだったけど
大きくなられてそんな成長ぶりも見られて
嬉しかったですよ~。相変わらずの可愛い姫ちゃんに
きゅんきゅんでした♡
おリボンも気に入ってもらえて嬉しかったです。
黒子の姫ちゃんにとってもピッタリのおリボンでしたもんね。また何かあれば妹、出陣させますので
また姫ちゃん、つけさせてね^^
また近いうちにお会いできますように!!

NAME:mugi-biyori | 2012.10.29(月) 10:54 | URL | [Edit]

 

No title

マロンさん
成長したマロンちゃんにも会えてとっても感動でした!
マロンちゃんの相変わらずの可愛さに隣に
座っていて悶えそうになりました♡
マロンちゃんの「足かみかみ」も見れてますます
きゅんきゅん♡
エリカさんの美の秘訣も聞けて、姉妹で(主人も)
お話に釘付けでした。(特にサク○○は衝撃的!笑)
またそのあたりのお話も
きかせてくださいませ~!
またご一緒できたら嬉しいです♪

NAME:mugi-biyori | 2012.10.29(月) 10:57 | URL | [Edit]

 

No title

ツレヅレさん
この日の夜は楽しい会にご一緒させてもらいまして
ありがとうございました!!
美味しい串カツにチンチロリン(笑)
何度チンチロしたでしょう?(笑)
ツレヅレさんも顔色一つも変わらずグイグイ飲む姿が
かっこよかった。隣でしびれてました♡
次、ご一緒する時はアレルギー気にせず
ぐびっとご一緒(チンチロ?)したいです。
可愛い王子がお膝の上でまったりんこしてくれたのにはもう感動!そのまま連れて帰りたかったくらい^^
また近いうちにご一緒しましょう♪
K杉T中、たまり場になってしまいそうですね(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.10.29(月) 11:03 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
串カツブーム来ましたね(笑)
これもうた家が翌日突撃してくれた功績がでかい♪
この日はうた家も当然来るものかと思っていたので
スーパーカーで去る姿を見た時はシュンとしちゃいました(><)
田中さん、キャバで大繁盛しちゃいそうな予感が
ふつふつ(笑)
うた家があの後、訪れたお店も気になります~!
記事楽しみにしておりますよん^^
そして田中も是非ご一緒しましょう♪

NAME:mugi-biyori | 2012.10.29(月) 11:07 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
この日はお誘い頂きましてありがとうございました!
Tの夢(はっちゃくさんと飲むこと)が実現して
とても喜んでおりました。
Mもずっとジュディ家に会いたがっていたので
こちらも念願叶ったりです^^
美味しい串カツにお膝には可愛いキャバズに
たまらないひと時でしたね。
そして気づけば6時間にはビックリ!
楽しい時間ってあっという間ですよね。
この日も盛り眉ジュディちゃんたくさん見れて
大満足♪
また近いうちにご一緒いたしましょう!!!

NAME:mugi-biyori | 2012.10.29(月) 11:12 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
K杉T中、確実にキャバのたまり場になりそうです(笑)
お店の方も嫌な顔一つもせず、快く接客してくださって
感激でした。串カツも美味しいし、たまらんです。
ナナハル家も遠征してきてくださいませ~~♪

NAME:mugi-biyori | 2012.10.29(月) 11:14 | URL | [Edit]

 

No title

はぴねすさん
関西出身のはぴちゃんなら串カツはたまらんのでは!?
是非是非ご一緒しましょう!!
嵐ちゃんにもキャベツのサービスあるよん♡
旦那さんたちにもここでグビグビしてもらいましょ♪

NAME:mugi-biyori | 2012.10.29(月) 11:15 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
串カツ田中、はまってます!
串カツ美味しいし、ワンコOKなのは大きいですよね。
是非是非お姉さんもチョッパーも一緒に行きましょう。
チョッパーはキャベツ食べないかな?(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.10.29(月) 11:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.