ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです。
今、串カツが熱い!!~アチアチに集まったお友達紹介~

K杉田中に着くと
サス家とジュディ家が到着しておりました!

恒例のジュディちゃんとのご挨拶ラブラブタイム♡


その頃、王子は女子のラブラブには見向きもせず(笑)
キャベツに夢中


ジュディちゃんもキャベツに気付きあむあむ中
王子の視線を浴びながら(笑)


そうなるとこの方ももちろん


おつまみ出てきたよん。
牛スジ土手にポテサラ!


K杉店には「ハイボールチンチロリン」というのがあって
サイコロの出目で半額、メガ(W)、無料というのがあって

持ってる男、ツレ夫さんは
さすがのゾロ目!!!(無料!)

Tのチャレンジではムギの応援むなしく
奇数(W)


で、来たハイボールがこちら
王子はハイボールには全く興味なし


そしてお待ちかねの串カツちゃん


目の前に串カツが置かれようが
王子はキャベツLOVE♡
ムギだったら串カツがん見だよ(笑)


その後もチンチロリン


串カツ


チンチロリンと続くのであった(笑)


その頃、姫子ちゃん一家が到着!
お久しぶり姫子ちゃん!


こんなに耳も伸びたわよ~ってanさんが
お耳をペロリン


マロンちゃんもきました!

お得意の「足かみかみ」も披露してくれました。
かわゆ~い♡


ハロウィンも近いしってことで
お帽子かぶってハロウィン気分を味わいました。

ひょろりん長い帽子のお二人さん♡

ジュディちゃんはカチューシャできめっ!

可愛い三人組
(ジュディちゃんピンボケごめんなちゃい)


そして、サスケくんにどうしてもかぶって
もらいたかったお帽子
マジシャン風(笑)


何をかぶってもサマになる王子。
サスケくんさすが王子!!


マロンちゃんもお帽子ちょこっと乗せてかわいいの~


姫子ちゃんもお帽子かぶっていい子ちゃん^^


ジュディちゃんもマジシャンにチャレンジ!
盛り眉マジシャン~~可愛い♡


姫子ちゃん、妹Mがちゃちゃっとおリボンつけました。
可愛い~黒に赤がとってもお似合い♡


チンチロリンから気になっていた
山ボール(山崎ハイボール)に転向のツレヅレさん
お写真撮らせてもらいました。


キャバちゃん、気付けば別のお膝でまったりんこ



気付けば6時間も田中さんに!!!
店長さんもとても良い方で「どんどん広めちゃってくださ~い!」とのこと。
店長さん、こうやってブログにて広めさせて頂いております^^

また近いうちに行きたくて既にウズウズ(笑)

ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

キャバちゃんたちもお疲れ様でした^^


ツレヅレさんにキャベツもらってウハウハなムギ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

マロンも16時に参加すれば良かったです~
18時にお店に着いた時点で
「まだ早いかなぁ」と心配していたのに、
その心配は全くの皆無でしたね(笑)
でも16時に参加していれば楽しい時間を
あと2時間も共有させてただけたのにー。

家からもっと遠い感じがしましたが、
帰りは意外と早く家に着きました~。
K杉くらいはご近所だっ!!!



NAME:まろやん | 2012.10.29(月) 14:14 | URL | [Edit]

 

No title

串カツ田中、違う店舗なんですね~!
こっちの方がお店広いのかな?
今度カフェで聞かせてくださいね(^^)/

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.10.29(月) 16:29 | URL | [Edit]

 

No title

土曜日はホント楽しかったですね~。
チンチロリンハイボールにも大興奮!!
ワンズたちの仮装も可愛かった~。
ジュディも念願のマジシャン帽で変身できて大満足です(笑)
楽しいアイテムありがとうございました(*^_^*)

美味しいお酒にお料理&居心地の良い店内に
スタッフさんたちもワン連れWELCOMEな雰囲気~。
ぜひぜひ、何度でもリピしたいお店ですよね。
またご一緒してください(^.^)

NAME:こげら | 2012.10.30(火) 00:05 | URL | [Edit]

 

No title

まろやんさん
串カツ田中さん、残念ながら予約は出来ないので
是非次回は開店すぐに乗り込みましょう!!
店舗が違うとテーブルガ多かったり、
座敷などもあるので
他の店舗も気になりだしている私です(笑)
K杉くらいはご近所!そうそうそうだよ!
ってことは私もベイエリア位はご近所だっ!(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.10.30(火) 20:51 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
店舗によって色々ちがうみたいです!
k店は横長だけど座敷があるし
K杉店はテーブル席が多かったです!
串カツ田中を知り尽くしたくて
違う店舗にも行ってみたくなっちゃった(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.10.30(火) 20:52 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
キャバズもキャベツモリモリに
ハロウィン仮装で盛り上がって楽しそうでしたね。
キャベツを見つめるキャバズの瞳のキラキラったら
可愛かったです(笑)
ワンコOKで居心地良くて、
美味しい串カツにお酒にと素敵なお店ですよね。
またご一緒しましょう♪
またチンチロから山ボールしましょう(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.10.30(火) 20:55 | URL | [Edit]

 

No title

皆さんで賑やかに串カツいいですね~
こっちのお店の方が広そうな感じですね。
お店の人が親切ってありがたいですね。
お客さんも店先にどど~んとPetOKと書いてあるとあまり驚きもないんですかね。

NAME:swabydog | 2012.10.30(火) 21:48 | URL | [Edit]

 

No title

swabydogさん
串カツ、あれからすっかりはまってます(笑)
こちらの店舗のほうがテーブル席は多いですが
店自体はそんなに広くないかな。
お店の人がワンちゃんWELCOMEでとても
居心地良かったです。少人数ならサクッと入れそうなので今度、カフェの後にでも行ってみますか?^^

NAME:mugi-biyori | 2012.10.31(水) 21:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.