ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.11.01/ 22:18(Thu)
天気が良かったので公園へお出かけ



今日行った公園はJR渋谷駅から原宿に向かう
線路沿いにある宮下公園。

昔はとっても治安が悪く、近寄ったこともなかったが
2011年に再整備をしたことで綺麗な公園に
生まれ変わったとのこと。
どれどれ?見てみようではないか。

何だ?あのカラフルなボコボコは?


クライミングウォールがありました!珍しい!
この日は残念ながら誰もチャレンジしておらず・・。


フットサル場も!


スケボーパークも!

確かに綺麗に整備されて設備も増えて楽しそう。

でも、ここでの楽しみは・・・
これに限るね!!!


電車ウォッチング(笑)!!



ムギをずっと抱っこしていたので腕がプルプル。
ムギを降ろした瞬間に電車が来るという・・・
何ともダイミング悪し!(><)

ムギ、電車くるからここで待っててね。


あ、ムギ来た来た!!
後ろ後ろ!


ムギ、後ろだよ!

全然、気付かないムギ(笑)
その間にNEXは通り過ぎていきました。

山手線に埼京線に湘南新宿ラインにNEXにと
結構な頻度で通るはずなのに
ムギが電車に食い入る姿を納められず(泣)
よって、鉄子デビューにはいたらず。

鉄好きのサスケくん、こちらの公園いかがですか?(笑)
電車たくさん見られますよ~~^^

帰り道に山手線をパチリ。


鉄子にはなれなかったムギですが
この後、ちょろっと別のものに変身しました。
次回に続きます。


にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

ムギちゃんが鉄子に~??
「鉄子」だけで、サスケ君、女子バージョンだと分かり、ちょっとドキドキで拝見しました^^;

電車を見て、テンションが上がらなかったムギちゃんのようですが、NEXの音に微動だにしないのって、凄くないですか?
サスケ君は鉄橋をわたる電車好きかも?のようなので、ムギちゃんももしかしたら~~^^
姫子はビビりさんなので、楽しんで吠えるというよりか、怖くて唸って吠えそうです^^;

NAME:an | 2012.11.02(金) 10:22 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、鉄子じゃなかったんだ〜!
宮下公園、そんなに綺麗になったの!?
確かに10数年前はガラが悪かっあよなぁ。

ところで、何に変身したのかしら?
渋谷が関係してるのかな?

NAME:アビママ | 2012.11.02(金) 12:48 | URL | [Edit]

 

No title

宮下公園。去年、代々木公園に遊びに行った帰りに
ちらっと寄ったんですが、こんな素敵になったんですね~。
『クライミングウォール』。前から興味あったんですよね。
ちょっとやってみたいわ~(^.^)フフフ

鉄子ってるムギちゃん、見たかったなぁ。残念…。
またの機会に!!
この後は?何に変身したのかしらん。楽しみ(*^_^*)

NAME:こげら | 2012.11.02(金) 15:24 | URL | [Edit]

 

No title

anさん
ムギ、抱っこの最中は電車を待ちわびていたので
おっ!鉄子デビューか!?と思ったのですが
いざ電車が通ったら、気づいてないという(笑)
後ろにガーガーすごい音で電車通ってるのに(笑)
サスケくんは鉄橋の上の電車しか反応しないって
お話されてましたよね。
是非、この公園に行って真意を確かめてもらいたい(笑)
姫子ちゃんはビビリなのですね。
そのうち第二の鉄子ちゃんになってたりして!?(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.11.02(金) 18:59 | URL | [Edit]

 

No title

アビママさん
抱っこ中は電車を待ちわびていたくせに
いざ、電車が後ろを通ると気づいていませんでした。
電車の轟音すごかったのに(笑)
よって鉄子は微妙な結果に・・・(笑)
宮下公園綺麗になりましたよね。ビックリしました!
変身は次の記事にて載せますね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.11.02(金) 19:00 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
去年、ちょろっと寄られたんですね。
とても綺麗に整備されておりましたよ!
「クライミングウォール」に興味津々のこげらさん
こげらさんがサササと登っている姿、想像してしまいました^^
高いところも平気とおっしゃっていたので、
やってみたらあっという間に習得されそうですね^^
うちはやるならTかな~。ほら~お猿さんっぽいし(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.11.02(金) 19:03 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんの待ちぼうけの姿に激萌えです。
しかも電車見ないしーー(笑)
むふふっとっても可愛い♪

昔ガラが悪そうな公園には見えないですね~
広くていい公園~

NAME:komako | 2012.11.02(金) 23:14 | URL | [Edit]

 

No title

komakoさん
待ちぼうけちゃん
すぐ後ろの電車に全然気づいてませんでした(笑)
昔はとってもガラの悪い公園だったんですよ。
近づけないくらい危険だったんです。
今では見違えるほど綺麗になりました^^

NAME:mugi-biyori | 2012.11.09(金) 16:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.