ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.11.02/ 22:00(Fri)
残念ながら鉄子デビュー出来なかったムギ
昨日の記事はこちら「ムギ、鉄子になる!?」
代わりといっちゃなんだけど・・・
こんなのどう?

大きな木の切り株によいしょ。


この大木、1つの根から数本の幹をはやしている。
立派だな。


見とれていると・・・
ん?


気のせいか?
誰かに見られているような・・・

いや、見られてる。


まばゆいばかりのお方


一体、あなたはだ~れ?


おお、木の精さんでしたか~


昼下がりの午後に木の精さんに会えるとは
ありがたやありがたや~。


木の精さん、全貌を見せてほしいな~


じゃじゃ~ん

完全やらせの
最後はお笑い。
ハロウィン終わったばっかりなのに(笑)

時間があったので色々いじってみました^^
たまにはこんなのもいいね(笑)

遊ばれたムギさんです
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
 
Comment
 

No title

もう、mugi-biyori さん~~
最後の写真、PC前で、声が漏れるほど一人で(爆)・・記事を読み返して、最後のあの写真が来ると分かっていても、更に(爆)してしまいました~~

ムギちゃん、そのままでも森の妖精さんになれるのに!
小花にグリーンのスカートのワンピースがとってもお似合いで、可愛いいんですから!!

セリフも、一文字づつ出てくるので、ワクワクしながら拝見させて頂きました(*^_^*)

木から覗く妖精ムギちゃんを見て、なぜか明子ねぇちゃん(巨人の☆)を思い出してしまったのは、私だけ??

NAME:an | 2012.11.02(金) 22:43 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、美輪明宏もおったまげるほどの
キラキラオーラ出ちゃってるよ!!
最後の妖精ムギちゃん、タプが巻いちゃってる>m<プッ
って、うたならまだしも可愛い系のムギちゃんで
こんなに遊んじゃってもOKなのかな???

NAME:うたの家族A | 2012.11.02(金) 22:47 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん、
ホントに妖精に見えるよっ。

なんだかロードオブザリングに出てきそうだよ!!
(なぜかよくわからんけど・笑)
あるいはこだま?
(もののけ姫だっけか?)

何もしなくてもムギちゃんのうしろに
オーラが見えるのは気のせいでしょうか?

ムギちゃんかわいーーーー!!
思わずブログ村ぽちぽちしすぎてしまいましたよ。

NAME:まろ山まろ太郎 | 2012.11.03(土) 00:28 | URL | [Edit]

 

No title

いやぁ~ん♡ムギちゃんにソルトママうっとりです♡〈ちょっとだけよ〉のムギちゃん、ソルトかと思ったよ~(^_^)
ハロウィンも楽しそうでしたね。ほんとっムギちゃんおしゃれ~!!
ソルトもオリボンつけたりしてムギちゃんのそっくりさんにしてみよかしら!?

NAME:ソルトママ | 2012.11.03(土) 09:11 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは☆

鉄子になれなかったムギちゃん。
木の妖精ちゃんに変身!!だったのね(*^_^*)
金髪のロングヘアがとっても似合ってるよん~。

わが家の近くの公園にも現れて欲しいなぁフフフ♪

NAME:こげら | 2012.11.03(土) 21:01 | URL | [Edit]

 

No title

anさん
笑ってもらえて良かったです(^^)
自分だけだったらどうしよう?って
何気に心配してました(笑)

この顔のはめ込みを使いたくて
無理やりムギを木の精に仕立ててしまいました(笑)
セリフの一文字づつ出るのは
スマホからみたら表示されなかったので
文字表記に修正しなおしました^^
言われてみると、
飛馬を心配してのぞく明子ねぇちゃんみたいですね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.11.03(土) 22:59 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
キラキラオーラ、やりすぎたかしら?(笑)
色々いじっていたらこんなことになってました^^
最後の顔はめを使いたくて無理やり
木の精に仕立てられたムギです(笑)
口も巻き込んじゃっていい表情でしょ?^^
食いしん坊ムギなので遊ばれてもおやつが
出ればそれで良しみたい(^^)ぷぷぷ。

NAME:mugi-biyori | 2012.11.03(土) 23:04 | URL | [Edit]

 

No title

まろ太郎さん
妖精に見えますか???
本当は食いしん坊の妖精ちゃんだけど
今回は木の精になってもらいました(笑)
ロードオブザリング、とってもわかります!
後ろでヒラ~って飛んでそうですよね~^^
こだまも森の妖精ちゃんだからうなずけました!
今度、エリカさんの後ろにムギフェアリーが
いるかもしれませんが、その際はおやつあげて
くださいまし(笑)
ポチッありがとうございました♡

NAME:mugi-biyori | 2012.11.03(土) 23:08 | URL | [Edit]

 

No title

ソルトママさん
ちょっとだけよ~のムギ、ソルトくんに
似ているのですね。やっぱり親戚さんですね。
ソルトくんに思いを馳せて、じっくり
ちょっとだけよ~の写真見ちゃいました^^
ソルトくん、おリボンつけてみてくださ~い!
どんなお顔になるかな?

NAME:mugi-biyori | 2012.11.03(土) 23:10 | URL | [Edit]

 

No title

あはは~(>▽<)//  お、おもろ可愛い!!
てか、神秘の妖精の最後の一言が「ちょっとだけよ」なのが
かなりツボっ!
妖精さん妖精さん、これからも木や「日和ファン」を癒してね♪
↓すわ鉄仲間GETか? と思いきや…、
ムギちゃんは興味なっしんぐでしたか^^;
やっぱり鉄に執着するのはどこぞの変態男子だけ?(笑)

NAME:ツレヅレ | 2012.11.04(日) 11:18 | URL | [Edit]

 

No title

ツレヅレさん
残念ながらこの日は鉄子にはなれませんでした(><)
すぐ隣を電車がガーガー通っていたんですけどね。。
王子に鉄の良さを教えてもらわねば!!
代わりといっちゃ何ですが妖精ちゃんに変身~♪
加トちゃんみたいに恥じらいを秘めて
「ちょっとだけよ~」を演じてみました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.11.04(日) 22:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.