ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

土曜日に向かった場所

誰かにごちされたくなっちゃうお店(笑)
その名も「ごち糀谷


アビー家が見つけてくれたお店に
うた家が予約をパパっと取ってくれました。
ありがとうございました!

よろしくね~
うたちゃん
アビーちゃん


ご挨拶もしっかりと♡



ちなみに「ごち」さん
4人席のテーブルが二つある個室のみワンコOK!
個室の利用客も多いとのことで予約必須!
しかも2部制に分かれているとか。
1部が16時~20時
2部が20時~23時

詳しくはうたちゃんブログにて

今回は16時から飲んじゃいました(笑)
そして何とワンコベッドも借りられます。
ワンコたちもこれでまったりゆったりできるね^^



ビールで乾杯!
今日のおすすめを全品(6品くらい?)取り敢えず注文^^


手羽先

生ハム盛り合わせ

鶏皮ポンズ


ムギ、今日はムギの食べられるものはないんだよ。


お酒もはいって話もはずむ♪
キャバズも楽しいかな?


わぁい、うたちゃんともラブラブさせてもらっちゃった♡

ムギもAさんにナデナデされてとろけてる♡

アビーちゃん、アビママさんのマッサージにうっとり。
何気にTがアビーちゃんの足プニプニ触ってるし(笑)!

Bさんを愛らしい瞳でみつめるうたちゃん

次の瞬間、Bさんのお膝でまん丸ちゃんに。
これにはBさん大興奮!!
モザイクいれるのがもったいないくらいBさん良い笑顔しとります^^

アビママさんにもナデナデされてムギ嬉しそう!


楽しい宴はあっという間。
そういえば集合写真撮るの忘れてた!
あわてて帰りに撮った写真
酔っ払ってたからか?夜だからか?何じゃ~こりゃ~の写真に(笑)


帰りはうたカーに乗せていただきました。
Bさん運転ありがとうございました!

KKG(京浜工業地帯ガールズby Aさん)また集まりましょう。
楽しい時間をどうもありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のうたちゃんとムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

糀谷にも、わんこOKのお店あったんですね~!!
しかも、ベット等のわんこグッズも用意されているとは、至れり尽くせりですね~!!
また行きたいお店のリストが増えてしまいました…ヾ(≧∇≦)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.11.06(火) 01:36 | URL | [Edit]

 

No title

土曜日はありがとうございました!
ごちさん、個室はやっぱ落ち着きますね~
最近は家族Bが全然飲まないので、こうやってお話ししながら
楽しくお酒を飲めるのって、とっても嬉しいです~*^^*
そして、やっとムギちゃん家とゆっくりお話できたような気がします!
2回、3回とまた集まって、キャバ愛でグビっとやりましょう!!

NAME:うたの家族A | 2012.11.06(火) 08:03 | URL | [Edit]

 

No title

Aさんの所で京浜工業地帯ガールズにムチャ受けして
またこちらで笑わせていただきました~~。
このお店 個室でもゆったりしている感じで良いですね。食事も美味しそうだし。
お酒も入って賑やかだったでしょうね。

NAME:chiemom | 2012.11.06(火) 08:50 | URL | [Edit]

 

No title

個室で、ワンコベッドまで完備。
至れり尽くせりのお店ですね。
串カツと言い、ごちと言い、いいな!!

NAME:ナナハル | 2012.11.06(火) 16:55 | URL | [Edit]

 

No title

個室でワンコOKで、しかもワンコベッド付き~?!
お料理も美味しそうだし~
なんて素敵なお店なんでしょう♪
気の合うお友だちとキャバズと一緒に素敵な時間を過ごされましたね!

NAME:MICO | 2012.11.06(火) 23:08 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
お友達が見つけてくれたのですが
糀谷にもあったんですよ!
しかも個室ですよ。美味しい居酒屋メニューに
お酒もつまみもすすみました!

NAME:mugi-biyori | 2012.11.07(水) 09:40 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
素敵なお店にお誘いいただいて
ありがとうございました!
KKG万歳♪(ネーミング大いに気に入りました!笑)
個室なのでゆっくりできるし
キャバたちもまったりできて良かったですね。
ゆっくりうた家と話せたのも嬉しかったです♡
うたカーにも乗せてもらえて幸せホクホクな一日でした。
またキャバ愛でご一緒いたしましょう♡♡♡

NAME:mugi-biyori | 2012.11.07(水) 09:44 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
Aさん作のKKG笑えますよね~
すっかりお気に入りの言葉になってしまいました(笑)
個室なので他のお客さんの目をきにすることなくて
ゆっくりできて、キャバちゃんたちも落ち着いていました。お酒も入って楽しい宴でした^^

NAME:mugi-biyori | 2012.11.07(水) 09:46 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
こちらのお店は個室だったので
ゆっくりのんびりできてよかったです。
ワンコベットもあってムギもお借りしてグースカ
寝てました^^
ナナハルさんも是非こちら方面に遊びにきてくださ~い!
一緒にウマウマ食べましょう♪

NAME:mugi-biyori | 2012.11.07(水) 09:49 | URL | [Edit]

 

No title

MICOさん
コメントありがとうございます!
個室でお酒もはいって楽しい宴になりました^^
ワンコベットまで用意してくださって
至れりつくせりでした。
美味しいお酒におつまみに、可愛いキャバちゃんに
囲まれて至福のひと時でした^^

NAME:mugi-biyori | 2012.11.07(水) 09:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.