ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.11.17/ 00:23(Sat)
我が家のプリンセスに

シンデレラ・白雪姫・アリエル・美女と野獣の美女がちりばめられた
プリンセス生地でスヌードを作ってみた。


作ったはいいけど・・・


サイズ間違ちゃったみたい
ピッタンコ


いや、むしろピッチピッチ


maymayさんの可愛いピンクのおつなぎとあいまって
もはや全身タイツの「もじもじくん」みたい。


プリンセスはいずこへ・・・

ムギにも笑われてしもうた。

それにしても
プリンセスがもじもじ君に変身とは大誤算
いや~やっちまったな(笑)

幸いにも生地がまだ残っているので
今度はゆとりをもって作ってみよう。

もじもじくんで華麗にボール投げ^^
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おさんぽ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(19) 
 
Comment
 

No title

んまぁ~。プリンセススヌード!!ステキな思いつき♪
デモでも…。ちょっぴり小さかったのね^_^;
でもムギちゃん、苦しそうなわけじゃないし。
って、むしろ笑顔出てるし、ボール投げにも支障なし!!
コレはコレでokかもですね~(^.^)
プププっの表情が、なんとも可愛いです~。

NAME:こげら | 2012.11.17(土) 00:47 | URL | [Edit]

 

No title

たしかに、プリンセスもじもじ君に見えちゃいました(笑)
スヌードって作るの難しそうですね~(>_<)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.11.17(土) 08:36 | URL | [Edit]

 

No title

プリンセスもじもじくん♪ こんな可愛いもじもじくん、
他にいませんよ~
きつくても、いい笑顔のムギちゃん。

ワタシも初スヌード作りの時は余裕もたせたはずなのに 同じくきつくなリ、でもせっかく作ったのだから被せてました~笑。
誰もが一度は経験するのかな~

NAME:さーや | 2012.11.17(土) 10:13 | URL | [Edit]

 

No title

ボクの名前は、モジ男~!! (懐)
ツレヅレも、寅年のお正月に虎柄スヌ作ってお友達にプレゼントしたら
↑このくらいのフィット感になっちゃったことありました。
でもこのぴたぴたな感じも好きかも~^^
プププと笑うムギちゃん、カワユス♪

NAME:ツレヅレ | 2012.11.17(土) 12:33 | URL | [Edit]

 

No title

ピンクのモジモジくんって!!!
ちょっと笑っちゃいました。
って言うか、かなりプリティですよっ!

NAME:cica_tassy2 | 2012.11.17(土) 15:41 | URL | [Edit]

 

No title

もじもじくん・・だなんて~
キョンキョンのモジ子にしてください~^m^
確かにスヌードにしてはピチピチかもしれませんが、それでもあまり違和感がないのは、やっぱりムギちゃんだから!
綺麗なお顔が際立って、すごく可愛いです(*^_^*)

NAME:an | 2012.11.17(土) 22:51 | URL | [Edit]

 

No title

もじもじクン、懐かしい~それでもカワユスなむぎち
プリンセスがさすがのおとめチックガールを
演出してますね~
スヌード散歩はやはり注目されますよねっ

NAME:トトママ | 2012.11.18(日) 22:43 | URL | [Edit]

 

No title

うたがおチビの頃に初めて作ったスヌードが
ピッチピチになったのを思い出しました!
うたには悪いけど、笑ってしまいました^▽^
一方ムギちゃん、ふんわりスヌも似合うけど、ピチピチスヌも似合ってる!
オシャレな真知子巻き(古い?)に見えます(笑)

NAME:うたの家族A | 2012.11.18(日) 23:04 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんピンクがお似合いだからスヌードのピンクも可愛いですよ~。ちょっと小さかったの~
これはこれで良い感じに見えるけどね~

↓クンクンクン見てませんよ~って感じでちょっとずつ近づいて、ダッシュ、ムギちゃん知能はだね~笑っちゃった!
かもめさんもドッキリしただろうね~

NAME:パリちーちゃん | 2012.11.19(月) 07:48 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
プリンセス生地で作ってみたものの
初期作のスヌードだったのでプリンセス感全くなしの
ピッチピチになっちゃいました(笑)
でも、よくよく見たらこれはこれでいいのかな?
私自身も思ってきちゃいました(笑)
生地もあまっていることだし
時間のあるときにプリンセス生地でリベンジして
みま~す。

NAME:mugi-biyori | 2012.11.19(月) 09:26 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
プリンセスもじもじくん笑っちゃうでしょ?
スヌード初期の作品だったので
ピッチピチになっちゃいました。
スヌード作るじたいはミシンでガガガーと
作るので楽ですよん^^

NAME:mugi-biyori | 2012.11.19(月) 09:54 | URL | [Edit]

 

No title

さーやさん
さーやさんもご経験ありなのですね!
プリンセスもじもじは和つぃも初期に作ったものなので
余裕をもって作ったつもりが気付いたら
こんなピチピチに(笑)
せっかく作ったので私もかぶせちゃってます(笑)
AnelaくんCocoくんおなじだね~!

NAME:mugi-biyori | 2012.11.19(月) 10:02 | URL | [Edit]

 

No title

ツレヅレさん
懐かしいでしょ?モジ男~です(笑)
ツレヅレさんもご経験ありなのですね!
虎柄スヌとは是非みてみたい♡
(例のタイガーちゃん生地かしら!?)
ムギは耳毛も短いし、毛量も少ないので
こんなもんかとつくったらピタピタに(苦笑)
道行く人にもプププと笑われておりました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.11.19(月) 10:06 | URL | [Edit]

 

No title

かわいいよ~
もじもじスタイル流行るかもーーー

なんかね、スポーツ万能な感じに見える~

NAME:maymay | 2012.11.19(月) 15:11 | URL | [Edit]

 

No title

cica_tassy2さん
ピンクのモジモジくんも
だんだん可愛く見えてきました(笑)
でもこの姿
道行く人にはビックリされちゃうんですよ^^
「何、この犬!?」って(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.11.19(月) 21:06 | URL | [Edit]

 

No title

anさん
モジ子にしようと思ったのですが
モジモジくんの方がピッタリだったので
モジモジくんにしました(笑)(^^)
モジモジスヌードもずれなくていいのですが
やっぱり何だかきつそうなのでしまっちゃいました(笑)リベンジでプリンセススヌ作りたいと思います。

NAME:mugi-biyori | 2012.11.19(月) 21:08 | URL | [Edit]

 

No title

トトママさん
もじもじくん懐かしいですよね^^
ピチピチスヌードつけたムギを見ていたら
「もじもじくんだ!」って思っちゃいました。
スヌード散歩は注目されますよね。
しかもこんなモジモジスヌの日はいつも以上に
注目されて大変でした(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.11.19(月) 21:10 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
やっぱり初めてのスヌード作りは
思うとおりにいかない人が多いのですね。
器用なAさんでも経験おありなんですね!
うたちゃんのモジモジ姿も見てみたかったな^^
ピチピチスヌ笑っちゃいますよね。
モジモジくんに見えていたけど言われてみれば
真知子巻きにもみえてきますね。そっちの方が
お洒落だわ~ん♡

NAME:mugi-biyori | 2012.11.19(月) 21:14 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
モジモジスタイル流行るかしら?(笑)
このピチピチスヌード、
mayhanaブランドのスヌードを手に入れる前に
作ったものなのでピッチピチになっちゃいました(笑)
今ではmaymayさんのスヌードを参考にさせてもらって
作っております^^

NAME:mugi-biyori | 2012.11.19(月) 21:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.