ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

前回からの続きです
藁葺き屋根がある光景
神社で何願う?」

箱根神社の参拝を終えて駐車場へ向かう途中
ポツポツ雨からドバッと雨に・・ぎゃー!

車へ急げ~~!

車中から
雨の芦ノ湖(雨の中、遊覧船運行してました)
雨の関所
雨の修善寺を眺めて

南下すること数十分

この日のお宿に到着!
プチホテル ラトゥールさん


素敵な洋館。
何とキャバリアには嬉しい英国調のプチホテル


お部屋の中もラブリー空間♡

キャスキッドソンの壁紙ですか!?
と聞いちゃいたいくらいの可愛い壁紙


もう一つのお部屋もラブリー


ベッドの上はワンちゃんダメなので
出窓で(笑)はいチーズ


窓にたたきつける雨足がすごいけど
室内だもん関係ないよね(笑)


アングル変えてパチリ
あ~~~やっぱり貴女は英国産のお犬ちゃんなのね。
こんなに英国調の壁紙が似合うなんて♡


ピッタリンコ☆


うへへ、可愛すぎてポストカードにしたいくらい♡


ロビーにも英国調のソファが


食堂の調度品も英国調


食堂もワンコOKなので
ムギも一緒に夜ご飯


お料理は前菜に


オニオンスープに


これだけ和食(笑)
金目鯛の煮付け

ムギもビックリな大きな金目ちゃん

地鶏のミートパイ

おでざ

美味しそうなお料理の数々に
食いしん坊ちゃんもついつい反応


この日のお客さんはほとんどワンちゃん連れ
ノーフォークテリアのジャックくん
同じ英国出身のワンちゃん

ラブちゃん

他にも看板犬のポコちゃん、ポメちゃんもいたりで
食後の食堂はワンワンパラダイスに

雨で遊べなかったワンちゃんたちも楽しそうでした。

部屋に戻って酒盛りはじめ~
7年も寝かせちゃった赤ワインをはじめ

黒アビーちゃん家から頂いた
珍しい梨のお酒
(ジュースみたいでグビグビいけました!美味しかった!アビママさんありがとう!)


ほろよい気分でいい感じ。
明日にそなえて寝ましょうか。

ムギも何故か酔っ払ったみたいです(笑)


次に続きます。

スヌードかぶると途端に英国感なくなるね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: 旅行
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

わぁ~、素敵なホテルですね!
外観も内装も細かなところまで英国調で、ムギちゃん、絵になりますね~~(*^_^*)
可愛い過ぎてポストカードにしたいくらい~→しちゃってください~(^◇^)
(姫子家・・ムギちゃんピンでのお写真の3枚目と5枚目を10枚ずつ、お願いします^m^)

本当にいつも思うのですが、ムギちゃんご一家のご旅行は素敵で、内容が盛り沢山☆、何日も掛けてご旅行してきた錯覚に陥ります^^;
続きも勿論!楽しみにしていますね♪

NAME:an | 2012.11.23(金) 01:06 | URL | [Edit]

 

No title

ワァ~素敵なお宿ですね。
ホントにlovelyですぅ~
ベッドの上は、ワンコは×なんですか??
家は、泊まれないなぁ~(泣)
それにしても、お料理、本格的なコース料理なんですね。

NAME:ナナハル | 2012.11.23(金) 07:52 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは☆

雨降りの車中観光になってしまったのですね…。残念(>_<)
でも、とっても素敵なお宿です♪
こんなところなら、ゆっくりお泊りを楽しむのもイイですよね~。
客室も食堂の調度もすてき!!海外のプチホテルみたい(*^。^*)
ムギちゃんもバッチリまっち。きゃわいいぃぃ。
そしてお料理も美味しそう~。
お宿自慢の金目はやっぱり日本のお味ってところがまたイイですね(笑)

続きも楽しみです♪

NAME:こげら | 2012.11.23(金) 21:36 | URL | [Edit]

 

No title

こんなに素敵やお宿ならば、早くチェックインして正解です!
どこもかしこも、お料理もとってもステキ♪
雨がどばっと降ってきたのは、早くお宿行こう~ってことだねっ^▽^
転がった梨園の横で酔っ払った風のムギちゃん!いい感じ(笑)

NAME:うたの家族A | 2012.11.23(金) 22:28 | URL | [Edit]

 

No title

anさん
何から何まで英国調で可愛らしかったですよ。
ムギにも嫌というほどモデルさんしてもらいました(笑)
anさんからポストカードの注文はいりました~!!
喜んで~♪(笑)
今回初日が雨だったのでろくに観光できませんでしたが
翌日は雨がやんだので観光してきましたよ^^
またブログにUPしますね^^

NAME:mugi-biyori | 2012.11.24(土) 08:16 | URL | [Edit]

 

No title

ナナハルさん
lovelyなお宿でした^^
奈々ちゃん、芽衣ちゃんのブログにぴったりですね♡
ベットの上NGなのが何とも残念ですが
ケージなども貸していただけるそうです。
お料理もフルコースでお腹いっぱいになりました。
お酒もすすみましたよ(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.11.24(土) 08:17 | URL | [Edit]

 

No title

こげらさん
初日は雨で残念でしたが
素敵なお宿でまったりのんびり過ごさせてもらいました。どこもかしこも絵になって
ムギより私たちが興奮しちゃいました(笑)
お宿の料理もフルコースで名物の金目ちゃんが
また和食でホッとするお味でしたよ^^
翌日は天気も回復したので観光日和でした^^

NAME:mugi-biyori | 2012.11.24(土) 08:30 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
ドバっと雨はすごかったですが
お宿でのんびりゆっくりさせてもらいました^^
どこもかしこも可愛い空間でムギにも
モデルさんいっぱいやってもらいました(笑)
お料理も金目ちゃん筆頭に美味しかったです^^
梨園のそばでスヤスヤおねむのムギ
まるで酔っ払いみたいで笑っちゃうよね(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.11.24(土) 08:37 | URL | [Edit]

 

No title

可愛いいホテル~~♪
壁紙も花柄でローラアシュレイ風~~。
私もいつかは自分のお部屋を花柄壁紙にしていみたい・・・今更だけど(笑)
ムギちゃん ハガキにできますよ!!凄く背景とマッチしている 正しくイギリスの犬ですね!

NAME:chiemom | 2012.11.24(土) 10:39 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
可愛いですよね^^
確かにローラアシュレイ風にも見えますね!
こんなラブリーな壁紙私もしてみたいです。
主人に猛反対されそうだけど・・・(笑)
イギリス調のものに囲まれてイギリスのお犬さまも
居心地良さそうでした^^

NAME:mugi-biyori | 2012.11.25(日) 21:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.