ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

先週末のこと。

おでかけヤッホ!


テケテケ林の中を歩きます。


落ち葉もりもり


紅葉している木もあるね


ここは都会のオアシス
井の頭公園


まだまだ緑も多いけど
紅葉している木もちらほら。


今年はあとどのくらい紅葉を見にいけるかな?



グングン歩こう!


あ、サスケくんやジュディちゃんもやってた
あれムギもやってみない?

いざ、ドロンパ!


ドーナツが出てきた!!!
(園内で売っていたおからドーナッツです)


ムギ、わかってるね。

自分が食べられないとわかったとたん
急かされました(笑)


またまた紅葉みっけ!


綺麗な紅葉を眺めていたら

キャバちゃんに出会いました。

小柄で可愛い女の子ナチュレちゃん


そしてここでもキャバはキャバを呼びました。
シュっとした顔のイケメンくん、ポロンくん登場

みんなでワラワラクンクン大会^^

キャバちゃんたちと別れたあとは
お池の周りをぐるりと回って


(カップルボートに乗って楽しそう。初々しい♡)



銭洗弁天でお金がたまりますようにと
お金をウオッシュウオッシュ^^

父は千円札を洗っていたけど私たちは勇気がなく500円硬貨で^^

(この後、洗った硬貨をうっかり使ってしまった・・・苦笑)

枯葉のクッションでちょっとランラン
必死な顔(笑)


近づいてきたら今度は真顔(笑)


さぁ、次の場所へ移動してうまうま食べよう!


紅葉の赤にピント合わせたら
ムギが真っ黒黒に(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

うっきゃぁぁぁ~、井の頭公園に来てたのね~!
ウチも行けば良かったよ~。
ムギちゃんに会いたい・・・指をハムッってされたい・・・(←ヘンタイ)
先週末といえば・・・ウチは昭和記念公園だったわ・・・。
うまうまは何かな?
井の頭公園周辺はワンコOKのお店が多いから良いですよね~。

NAME:はぴねす | 2012.12.03(月) 09:06 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃ~ん♪うたもドロンぱしたよ~^▽^
葉っぱを乗せても動かないムギちゃん、おりこうですね。
うたなんか、葉っぱを乗せようとするとパクっとするので、
押さえつけての撮影です(苦笑)
銭洗いといえば、鎌倉で家族A母とやりました。
A母、がっつり1万円札洗ってたので爆笑しました。
洗った1万円どうしたの?と聞いたら
「うっかり使っちゃったのよ~」って言ってました^-^;

NAME:うたの家族A | 2012.12.03(月) 12:50 | URL | [Edit]

 

No title

吉祥寺はまだ物心つく前の小さな頃からしょっちゅう行っていた場所なので、
すごく思い入れが深い場所です。
昔は自分の庭のように歩き回っていたけれど、
今は色んなお店も変わってしまって、
さっぱりわからないようになってしまいました。

時の流れを感じる~。

井の頭公園は規模が大きすぎず小さすぎず、
なんともちょうどいい感じなんですよね。

昔、ここでボクシングの輪島さんがシェパード連れて散歩しているのを見かけたときに「よぉ!」と知り合いかのように声を掛けられたことがあります(@_@;)

NAME:まろ山まろ太郎 | 2012.12.04(火) 00:09 | URL | [Edit]

 

No title

紅葉とキャバリアって凄くマッチしますよね!!
お写真も綺麗です~~~♪
もう紅葉も終わった頃かな~~~何だか忙しくて紅葉を楽しんだ記憶が無いよ~。
なので 綺麗な紅葉に癒されました!!

NAME:chiemom | 2012.12.04(火) 09:55 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは♫そしてお邪魔してます♫
紅葉もあと少しですね〜。

んー!あたしもお札を洗う勇気はないです(´Д` )が、ご利益だけあやかりたい…笑

次のうまうまな場所はどこなんだろー?o(^▽^)o

はぁ〜。お昼休みからムギちゃんに癒されましたぁ(*´ω`)

NAME:リズココ | 2012.12.04(火) 13:22 | URL | [Edit]

 

No title

はぴねすさん
わぁぁ、私も嵐ちゃんに会いたかった~~~!
頭のモフ毛をモフりたかった~。
はぴちゃんの指もムギにハムッてさせたかったし(笑)近いうちにハムッ&モフッしましょ♡
嵐ちゃんは昭和記念公園にお出かけだったのね~。
どうだったかな?
実はあっさりと吉祥寺を移動して深大寺に行ったのよ。
今度吉祥寺案内してちょ~♪

NAME:mugi-biyori | 2012.12.05(水) 21:44 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
うんうん、うたちゃんもドロンパしてる!って
思ってたよ^^
ムギは葉っぱ簡単に乗せられるんだけど
目つきがどうにもこうにも悪くて怖いの(笑)
銭洗弁天、鎌倉のは有名ですよね~。
うぉぉ!一万円とはお母様やりますね!
そして使っちゃうのはやっばりみんな同じなのね(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.12.05(水) 21:49 | URL | [Edit]

 

No title

まろ太郎さん
吉祥寺に昔お住まいだったんですね。
素敵なところですくすく育ったのね~♡
吉祥寺は可愛いお店や美味しいお店が
いっぱいあるので好きな街なのですが、
この日はすぐ次の場所へ移動しちゃいました^^
ボクジングの輪島さん、気さくでいい人ですね~。
よぉ!なんて言われたらかえるパンチのポーズ
お願いしちゃいそう(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.12.05(水) 21:52 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
紅葉とキャバリアって絵になりますよね~!
今年の秋もムギと紅葉を見られていい思い出に
なりました^^
まだまだ写真の腕のない私ですが、少しでも
chiemomさんが癒されて良かったです。

NAME:mugi-biyori | 2012.12.05(水) 21:55 | URL | [Edit]

 

No title

リズココさん
やっぱりお札は洗えませんよね。
かなり勇気がいります(笑)
ムギも紅葉の季節がちょうど過ごしやすくて
楽しそうです。
お昼休みにみてくださったのですね!
ありがとうございます^^

NAME:mugi-biyori | 2012.12.05(水) 21:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.