ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.12.13/ 22:34(Thu)
ドッグランのはしご(笑)
前回はこちら「風がビュンビュンの日に」

城南島から東扇島へワープ!!!
とうっ!!!(笑)


城南島のドッグランではランしなかったムギ
KKG(byうた家)のドッグランではどうかな?

やっぱり固まってる!


城南島ではボール投げも続かなかったけど・・・
KKGでは??

おおっ!


持ってきた!


他のワンちゃんと絡むことはなかったけど、
ムギはKKGのドッグランの方がお好み?


でもそのうち・・・


ボール放置(笑)

こうなったら投げたボールを自分で拾いに行くという切ない人間ランに(笑)

今日はムギ、グッスリ眠れるね^^


よく見るとプラントいっぱいですごい景色だったぞ!KKG!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: おでかけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(16) 
 
Comment
 

No title

「投げたボールを自分で拾いに行くという切ない人間ラン」
我が家はたいていいつもこの状態です・・・・
う~ん、切ない(+_+)

家の中では持ってきてくれるんですけどね~。
なんでなんでしょ??

ムギちゃんのお洋服すごくカワイイ!!
とっても良くお似合いです☆

NAME:まろ山まろ太郎 | 2012.12.13(木) 23:40 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは☆
ムギちゃんもボール放置するときあるんですね!
コマちゃんは毎回放置だから、毎回人間ランです(;^ω^)
でもワンちゃんとご挨拶して、楽しいおでかけだったかな?

NAME:yumichoco | 2012.12.13(木) 23:47 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんもドックランで固まってしまうのねー
人間ラン!!あっは~面白い。

チャチャも同じ、折角広い所に放したのに走ったらーと思うけど、
他のワンちゃんから逃げるし・・・・・
もっと一緒に遊べばいいのにって親の気持ち子に伝わらずよ~

NAME:フムフム | 2012.12.14(金) 10:12 | URL | [Edit]

 

No title

(´▽`*)アハハ人間ランに(笑)
我が家は逆でお友達に犬に投げてもらって私が取りに走れって言われます~~~。

NAME:chiemom | 2012.12.14(金) 11:28 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃん!うたも城南島より東扇島の方が
楽しそうにランランするんです!!
何でだろう~?KKGのホームだから?(笑)
無料ラン(しかもキレイ)なので注文つけれないのですが、
欲を言えば、植樹して木陰があればなおヨシですよね~

NAME:うたの家族A | 2012.12.14(金) 12:51 | URL | [Edit]

 

No title

テヘペロむぎちゃん可愛いー(*´ω`)
人間ラン。笑
うちはしょっちゅうです(* ゚∀゚*)

そーなるとこちらがぐっすり眠るはめに…笑

NAME:リズココ | 2012.12.14(金) 14:27 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちは!
意外だったなームギちゃんランで駆け回ってる
イメージだったけど、固まっちゃうなんて(@_@。
リード外されちゃうと不安になっちゃうのかな?
知ってるお友達がいたらまた違うのかもね~?
私も良く投げたボール自分で取りに行くハメになる~
人間ラン!ピッタリな表現だね~(*^o^*)

NAME:パリちーちゃん | 2012.12.15(土) 00:31 | URL | [Edit]

 

No title

はしご?まさか同じ日じゃないよね、
KKGは何の略?うちの縄張りじゃん~あえないね~
こんど日にち決めて行きましょう!
でも、寒すぎ。

NAME:トトママ | 2012.12.15(土) 23:27 | URL | [Edit]

 

No title

まろ太郎さん
マロンちゃん、お外だとボール持ってこないんですね。
切ない人間ラン、エリカさんも体験されているとはビックリ!
お外に出たら他のことに気がいっちゃうのかしら?
特にマロンちゃんは若いから~^^
寒くなってきたのでムギのお洋服は最近おつなぎちゃん
ばっかりです^^

NAME:mugi-biyori | 2012.12.16(日) 21:10 | URL | [Edit]

 

No title

yumichocoさん
コマちゃん毎回ボール放置なのですか!?
コマちゃん楽しそうにボールを持ってきてくれる姿が
目に浮かんでいたので意外でした!
人間ラン、yumichocoさんもお疲れさまです。
私は人間ランになったら疲れちゃうので
さっさとボール投げやめちゃいます(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.12.16(日) 21:12 | URL | [Edit]

 

No title

フムフムさん
ムギ、ドッグランではよく固まってます(笑)
リードはずしてのせっかくののびのびボール投げも
ボールを持ってきてくれないんです。
チャチャちゃんもドッグランでは固まっちゃうんですね。
可愛いチャチャちゃんだから他のワンちゃんもきっといっぱい
寄ってきちゃうんだろうな♪

NAME:mugi-biyori | 2012.12.16(日) 21:14 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
ドッグラン内での人間ランは切ないです(苦笑)
他のワンちゃん(トイプー・イタグレ)は上手にボールなげ
しているのにムギだけ放置です(笑)
chiemomさんもボール拾いに走っているんですね。
やっぱりキャバちゃんはボール放置タイプが多いのかな?

NAME:mugi-biyori | 2012.12.16(日) 21:17 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
うたちゃんも東扇島がお好み!?
やっぱりKKGのホームだから強いのかしら?(笑)
ムギが訪れた時は大きい子がいなかったので
ムギも安心してたかもしれないけど
ワンコのにおいも全然気にせずランしていたので
やっぱりあってるのかな?
夏場は確かに日陰がなくて辛そうですね(><)
やっ

NAME:mugi-biyori | 2012.12.16(日) 21:19 | URL | [Edit]

 

No title

リズココさん
やっぱりキャバ飼いさんには人間ランの
経験者が多いですね(笑)
ココちゃんはボール投げどうですか?
トイプーちゃんはボール投げ楽しそうにしている
イメージがあります^^

NAME:mugi-biyori | 2012.12.16(日) 21:20 | URL | [Edit]

 

No title

パリちーちゃんさん
河川敷ではノビノビ、ランランするのですが
ドッグランだとワンコのにおいが気になったり
大きい子が怖かったりで、固まっちゃうんです(笑)
ドッグランだとリードを外せるのでのびのび
走り回ってほしいこっちの気持ちはどこへやら?(笑)
ギネスくんもボール放置するんですね!意外だ!!

NAME:mugi-biyori | 2012.12.16(日) 21:22 | URL | [Edit]

 

No title

トトママさん
同じ日ですよ(笑)
しかも風がビュンビュンの日に。
KKG=京浜工業地帯の略です(笑)
なかなかトトくんとお会いできませんね。
今の時期は寒くてブルブルしちゃうので春先にでも
KKGにて集まりますか?それともてっとり早く
土手ランかしら?(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.12.16(日) 21:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.