ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.12.15/ 10:08(Sat)
すやすやねむねむ


ムギの傍らにいる小さなキャバぬいぐるみ
こちら「きせかえワンコ」の最新版


そして今回「きせかえワンコパーティー」もGET
(maymayさん情報ありがとうございました!)


ベッドにクッションつきという「きせかえワンコ」の
デラックスバージョン


小さなキャバちゃんに囲まれて
ムギも気になる!?


でも睡魔には勝てなかったみたい。笑


寒い時期はヌクヌクが一番だね。

にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

ムギちゃん可愛い~~~☆
ちびムギちゃんと眠る姿、たまりません。
我が仔達は破壊の道へ走るので、ぬいぐるみとかは買えないんですよ~。
寒いとよく眠りますよね。
今日は雨でお散歩に行けないし、我が仔達も遊び疲れてネンネ中です(笑)。

NAME:子龍ママ | 2012.12.15(土) 13:02 | URL | [Edit]

 

No title

うぉ♫
可愛いー!!
ベット付きなんて、なんてゴージャス(*´ω`)

にしても。ほんと最近寒いですよねー
風邪などひかないように気をつけてくださいね☆

NAME:リズココ | 2012.12.16(日) 02:08 | URL | [Edit]

 

No title

なんですか~!!
このかわいい小さいムギちゃん♡♡
着せ替えもあるんですかぁ~?
しかもベッドまであるなんて…スゴイ!!

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.12.16(日) 21:20 | URL | [Edit]

 

No title

子龍ママさん
きせかえワンコの最新版が買えて(なかなかうちの近所では
買えないので・笑)ついつい嬉しくてブログにしちゃいました。
美味しそうな匂いがしなかったからかムギはちびキャバちゃんに全く興味なかったです(笑)
子龍くんと柳花ちゃんはぬいぐるみで遊んじゃうんですね^^
可愛い二人の遊んでいる姿を想像してにんまりしちゃいました。
寒い日はお昼寝に限りますよね^^私も冬眠したい(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.12.16(日) 21:26 | URL | [Edit]

 

No title

リズココさん
キャバちゃんのぬいぐるみ可愛いですよね♡
ちょっとずつですがコレクションできたらいいなと思っています。
本当最近風邪もノロウイルスもはやっているので
リズココさんも体調崩されませんように!!

NAME:mugi-biyori | 2012.12.16(日) 21:27 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
可愛いでしょ?
スーパーで売ってるんですよ。
トイプーもあったような!?
ちょっとずつちびムギ集めています♡

NAME:mugi-biyori | 2012.12.16(日) 21:28 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんの子供に見えますー笑
かわいいですね!
ほんとキャバちゃんのこんなぬいぐるみがあるなんて、わたしもめいちゃんママのところで初めて知りました。
ムギちゃんガブガブーってしないなんてえらいです。
チョコはぬいぐるみは…狩猟していつもかわいそうなことになるので取り上げです????

NAME:チョコママ | 2012.12.17(月) 18:26 | URL | [Edit]

 

No title

チョコママさん
あはは!ムギの子供に見えますか?
子供もさぞかし食いしん坊なんだろうな~(笑)
うちはここ最近購入し始めたのですが、
maymayさんはかなりコレクションしているみたいで
羨ましい限りです。
チョコくん、ぬいぐるみ狩猟しちゃうんですか!?
そんなチョコくんも見てみたいです♡
羨ましいです。

NAME:mugi-biyori | 2012.12.20(木) 10:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.