ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.12.16/ 23:45(Sun)
今年もあと2週間。
師走のバタバタの波が押し寄せるその前に・・・

うた家から召集かかりました~♪
asian.dさんにて

うたちゃん主催の「うたのうたげ^^」


集まったメンバーは
アジ練で一汗かいてきた黒アビーちゃん


Bさんの熱いラブコールに遠方から
車を飛ばしてきてくれたゴージャス愛羽ちゃん
この日も麗しい毛なみにうっとり


ちょっと前にお誕生日を迎えて
36歳のおっさんとささやかれているサスケ王子


いつも柔らかい優しい表情のモフモフ嵐丸くん


晴れてKKGメンバー!白アビーちゃん
(来年のセンター争奪戦はいかに!?)


裏のドン、うさ姐さん、
テーブルの下からみんなの動きをチェック(笑)


また大きくなったね!
10ヶ月になった美少女マロンちゃん。


この日はくつくつふつふつのお鍋を囲んで楽しいおしゃべり


右も左もキャバキャバキャバ



私とムギはトライっこちゃんに挟まれてウハウハ♡

うたちゃん

足かみかみ遊び中のマロンちゃん

で、この方も


楽しい宴はまだまだ続きます!

いち早く愛羽パパさんからおやつGETのムギ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: オフ会
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

当日は楽しい時間をありがとうございました!
撮っている写真が違うので、すごく面白いです♪
極犬シリーズがムギちゃんブログで見れるとは!
うさ姐さん=志麻姐さんですよね、やっぱ(笑)
ところで、ムギちゃんのスーパーカーに颯爽と乗る姿も
見てみたかったです。お天気だけが心残り>_<

NAME:うたの家族A | 2012.12.17(月) 12:59 | URL | [Edit]

 

No title

わぁー!キャバだらけー♫
楽しそうー!!
そしてみんなオシャレさんですね(^-^)/

機会があればうちのリズも混ぜてくださいー☆

NAME:リズココ | 2012.12.17(月) 17:10 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんのクリスマス仕様のお洋服、
とってもとってもかわいかったです~!!
なにせ世界でたった一枚のお洋服ですもんね☆

むぎちゃん、
みんなが騒いでいても
おとなしく椅子の上にちょこんと座って待っていて、
ホント、おりこうさん~!

あ、でも食べ物が目の前にあるとつつつ・・・と
引き寄せられてましたけど(笑)

そんなムギちゃんがとってもかわいいかったです~。

次の記事も楽しみにしています☆

NAME:まろ山まろ太郎 | 2012.12.17(月) 21:00 | URL | [Edit]

 

No title

前から気になっていた、asian.dに行かれたんですね~!看板犬には会えましたか?
黒アビーちゃん相変わらず可愛いですね~♡
サスケ王子は若く見えますね…
ムギちゃんはやっぱりしっかりいや、ちゃっかりおやつもらってますね(笑)( ´艸`)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.12.18(火) 00:07 | URL | [Edit]

 

No title

右を見ても左を見てもキャバキャバ!
たまりませんね~(*´ェ`*)
みんなかわいい♪トライっ子も最高にかわいいけど、
ルビーブレンブラタン・・・みんなかわいいなぁ♪

NAME:yumichoco | 2012.12.18(火) 00:23 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
この日は楽しいイベントをありがとうございました!!
たくさんの可愛い子ちゃんに囲まれてまさにうひょひょ♪な
時間でした。
うさ姐さんは特にうたちゃんのブログを見てからは(笑)
やっぱり志麻姐さんの印象が強いです^^
可愛い顔して極犬うさ姐さんに萌えです♡
ムギのスーパーカー姿、うたちゃんみたいに上手に
乗りこなせませんが是非機会があればと思います^^
中間地点の土手でスーパーカーで集合なんっつうのも
楽しいかも!?どうですか!?(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.12.18(火) 14:08 | URL | [Edit]

 

No title

リズココさん
可愛いキャバちゃんだらけで興奮しちゃいました!
火鍋の影響もあり、冬なのに汗じんわりしちゃいました(笑)
季節柄クリスマス衣装の子が多かったです。
リズちゃんも機会があれば是非お会いしたいですね♪

NAME:mugi-biyori | 2012.12.18(火) 14:09 | URL | [Edit]

 

No title

まろ太郎さん
この日はご一緒できて嬉しかったです!
お隣だったのでいっぱいマロンちゃん
モフモフさせていただきました!
マロンちゃんが顔をくね~って寄せてくれてたまりませんでした♡
落ち着き具合でいったらムギよりマロンちゃんの方が
落ち着いていたと思いますよ^^
ムギは食べ物があるとそっちに釘付けなので(笑)
またご一緒できる機会がありますように!!

NAME:mugi-biyori | 2012.12.18(火) 14:16 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
asian.dさん昔いったことがあったので
久し振りの再訪でした!
看板犬の秋田犬ハヤテくんもいましたよ^^
広い店内だったのでオフ会には良さそうでした。
何ていっても火鍋(辛いのと白湯スープーの2種)があって
辛い方は辛党のおねえさんにはお勧めです!!
ムギ、この日もおやつちゃっかりいただきました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.12.18(火) 14:19 | URL | [Edit]

 

No title

yumichocoさん
キャバキャバ囲まれて忘年会してきました^^
本当、どの子も可愛くてみんなおとなしくて
キャバ最高!!!でしたよ。
看板犬の秋田犬もいたのですが
おとなしいキャバちゃんだからか?
全く興味なさそうでした(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.12.18(火) 14:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.