ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.12.20/ 11:12(Thu)
ムギの大好きなおもちゃ

ちゅーちゃん


尻尾部分をひっぱると
振動でブルブルするおもちゃ

でも、遊びすぎて尻尾ひっぱっても
振動しなくなっちゃった。
その時の記事はこちら「100%のくいつき


で、探したところ
ちゅーちゃん1号よりややクオリティーが劣るけど
似たようなおもちゃを発見!

ちゅーちゃん2号として晴れてムギのもとへ



1号と2号
1号は手足もついてて顔のふくらみもあり凝っているのに対し
2号は手足もなければお顔ものっぺり。



そして最大の違いといえば・・・
尻尾。
1号が細部までこだわっているのに対して
2号は丸い輪っか(笑)


果たしてムギの反応はいかに!?

新入り2号を念入りにクンクン


2号の輪っかを引いてブルブルさせて投げると


遊んでる!


クオリティーなんて関係ないねっ!だね。


その後も一心不乱にちゅーちゃん2号と遊ぶムギ


振動させるまでは2号をがん見。


振動してポイっと投げると追っかけてガブガブ
(これをひたすら繰り返します。笑)


でも、1号も気になるみたい


振動しない以外は状態も綺麗だし
捨てるのには忍びない。

そこで、またまた妹のリメイク。


尻尾きっちゃいました(笑)


尻尾の代わりに押すとプープーなるものを埋め込んで
これならまた1号とも遊べるね!


今日はどっちで遊ぼうか?


どっちにしようかな?のムギさんでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Comment
 

No title

ムギちゃんがこんなにも楽しく遊んでいるのを見ると、なんだか欲しくなっちゃいました♡
チョッパーに買ってあげたらどんな反応するかなぁ…(笑)?

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.12.20(木) 11:42 | URL | [Edit]

 

No title

ちゅーちゃん1号、改めてみるとよくできていますね!
色やカタチにこだわりを感じます。
でも、2号もモッサリぽてっとしていて、
おまんじゅうみたいでかわいいです。
つまり、両方かわいいと(笑)
妹さん、リメイクすばらしいです!
大好きなおもちゃが生まれ変わって、
ムギちゃんも喜んでいるのではないでしょうか*^^*

NAME:うたの家族A | 2012.12.20(木) 12:56 | URL | [Edit]

 

No title

ちゅーちゃん2号も可愛いよ~
ちゅーちゃん1号を見てからショップで探してるけど
なかなか発見できないです~
猫ちゃん用でしたよね?

ムギちゃんに気に入ってもらえて良かったね♪
見つめるお顔が可愛いです~~

NAME:Komako | 2012.12.20(木) 21:43 | URL | [Edit]

 

No title

ちゅーちゃん、楽しそう(´・艸`・)
ムギちゃんの遊び方かわいいですね♪
コマちゃんだったら、ちゅーちゃんにバウバウ
大騒ぎになりそう(;^ω^)

NAME:yumichoco | 2012.12.21(金) 00:25 | URL | [Edit]

 

No title

おもちゃで一人遊びしている時の様子って可愛いですよね。ブリブリ振った後 意外な場所に飛んでいったりしてそれを必死で追いかけたり。
ムギちゃんのお気に入入りがまた増えて毎日楽しみですね。

NAME:chiemom | 2012.12.21(金) 09:06 | URL | [Edit]

 

No title

ネコのおもちゃかぁ~
1号もうないのかなー
クオリティ違いすぎるよね~
探してみよーっと

NAME:maymay | 2012.12.21(金) 13:16 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
このおもちゃ、ムギ大好きなんですよ♡
いつものペットショプで2号ちゃん売っててほっとしました(笑)
チョッパーもやっぱり同じ反応だったね(笑)
お家で堪能しましたか?(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.12.21(金) 23:16 | URL | [Edit]

 

No title

うたの家族Aさん
実は1号は子供用のおもちゃだったので細部にまで
こだわっていたみたいです。
それに比べ2号は猫用のおもちゃでした。
確かにおまんじゅうみたいで可愛いですね^^
ムギも1号のプープーなるのもお気に入りですが
やっぱり振動ブルブルのほうが喰らいつきはいいです(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.12.21(金) 23:18 | URL | [Edit]

 

No title

komakoさん
実はね、1号は子供用のおもちゃだったことが判明しました!
なので細部にまでこだわっていたみたいです!
2号は完全に猫ちゃん用です。お値段もこちらの方が
お安かったです(笑)
なっちゃん用にお探しなのかしら?
2号でよければ購入しておきますよ~♪

NAME:mugi-biyori | 2012.12.21(金) 23:20 | URL | [Edit]

 

No title

yumichocoさん
ちゅーちゃんに対しては実はムギもバウバウ言うんだよ(笑)
なかなか聞けないムギのバウバウ。
完全に野生化してるよ~(笑)
こまちゃんも可愛いバウバウ言うんだろうな^^

NAME:mugi-biyori | 2012.12.21(金) 23:21 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
おもちゃで遊んでいる姿って本当に可愛いですよね。
ムギも5歳とは思えない動きをするので
パピーの頃か思いかえされます^^
お気に入りがまた増えて、毎日1号?2号どっちで
遊ぶ?って感じになっています(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.12.21(金) 23:22 | URL | [Edit]

 

No title

maymayさん
すみません、1号はどうやら子供用として売っていたみたいです。
2号はペットショップで買ったので猫ちゃん用なのは
間違いありません。
こじたくちゃん用にお探しですか?それともめいちゃん?^^
2号でよければ買っておきますよ~!

NAME:mugi-biyori | 2012.12.21(金) 23:23 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.