ムギとコメの日常をつづっています
http://mugikomebiyori.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

びより

Author:びより
ムギとコメのほっこりな日常を
つづっていきます。

*ムギ*
2007年2月11日生まれ
ブレンの食いしん坊な女の子

*コメ*
2013年2月24日生まれ
ルビーのやんちゃな女の子

*T*
たまに出没か!?

過去ブログは「ムギ日和」でやっておりました。
http://mugibiyori.exblog.jp/ 

いくつになったの

いくつになったの

キャバリアランキングに参加しています。

ポチっと応援してくださると嬉しいです。

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

2012.12.21/ 21:56(Fri)
昨日のこと
ムギがすやすやお昼寝してる頃


こねこね
ぬきぬき


小さなお花畑が出来ました


蜜に誘われるように寄ってきたのは
ちょうちょではなく・・・ムギ(笑)

お花畑を食い入るように眺めます(笑)


お花畑がジリジリ焼かれている頃
今度はワンコの定番クッキー骨型でぬきぬき


お花畑と入れ替えで骨型クッキーを焼きあげ
できあがったのがこちら。
お花畑と骨型コラボ(何の接点もないけど・笑)


下で待ち構えてた
ムギさん

こちらをどうぞ


お味のほうはどうですか?

すごい勢いで食べつくしました(笑)

さぁ、残りはお友達に配りましょう


プレゼントを配るといったら・・・
今の時期、サンタさんみたいだね^^

ムギサンタさん、お友達へのプレゼントよろしくね。

この後、無事にクッキーお友達に配りました^^
その模様はまた後日!

クッキーでこんなことされちゃった。
グラサンかっ!?笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。 
Category: mugi
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Comment
 

No title

あは。最後の写真に思わず笑っちゃいました。笑
にしてもムギちゃんは何着てもお似合いですね♫可愛い(*´ω`)
クッキーは何味なんだろーと1人で妄想しています。笑

NAME:リズココ | 2012.12.21(金) 23:48 | URL | [Edit]

 

No title

メルポポと申します。
宜しくお願いします。。

NAME:メルポポ | 2012.12.23(日) 01:14 | URL | [Edit]

 

No title

ムギちゃんサンタさん、プレゼントありがとうございますヾ(≧∇≦)
お家でおいしく頂きました♡
大好きなお芋だったので、あっという間になくなってしまいました(笑)

NAME:jgfa-fling-fish | 2012.12.23(日) 02:20 | URL | [Edit]

 

No title

可愛いいクッキー型!シンプルだけどお花が可愛いい!
最後のグラサン状態になっているムギちゃんに笑っちゃいましたが よく我慢出来るな~~って思います。
我が家は絶対にリームー(~_~;)

NAME:chiemom | 2012.12.23(日) 10:07 | URL | [Edit]

 

No title

お日様に当りながら お昼寝ムギちゃん
気持ち良さそ~♪可愛い♪

手作りのクッキーがプレゼントなんてステキすぎですっ。
すごいな~、ワタシも作る気マンマンでも 自分に甘くつい、
市販のものに手を出してしまう・・・
ナニが練りこんであるんですかぁー?美味しそっ!
ワタシにも一粒くださいな~笑♪

ムギサンタさん、頑張ってね~

NAME:さーや | 2012.12.23(日) 16:19 | URL | [Edit]

 

No title

リズココさん
クッキーこねこねしている最中から
食いしん坊ちゃんがむくっと起きて
ちょろちょろしていました(笑)
クッキーはお芋と米粉とおやつ用のレバーを
練りこみましたよ!簡単おやつレシピです!

NAME:mugi-biyori | 2012.12.24(月) 09:32 | URL | [Edit]

 

No title

メルポポさん
コメントありがとうございます。
こちらこそこれからも宜しくお願い致します^^

NAME:mugi-biyori | 2012.12.24(月) 09:33 | URL | [Edit]

 

No title

jgfa-fling-fishさん
こちらこそ美味しいプレゼントありがとうございました。私だけ手作りでお恥ずかしい限りです(汗)
チョッパーお肉の次にお芋が好きなのかな?^^
また作るね~!

NAME:mugi-biyori | 2012.12.24(月) 09:34 | URL | [Edit]

 

No title

chiemomさん
ムギ用にと小さいクッキー型を探していて
やっと見つけたので、嬉しくて早速クッキー
作ってみました(単純・笑)
グラサンをかけたらムギ固まっていました(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.12.24(月) 09:36 | URL | [Edit]

 

No title

さーやさん
この時期、お昼寝ぬくぬくが特に
気持ちよさそうな季節になりましたよね。
ムギもお家にいるときはぬくぬくちゃんです^^
クッキーはお芋と米粉とおやつのレバーを
練りこんで作りました。
お芋の甘さだけで十分なので、食いつきもいいですよ(笑)さーやさんの所にもクッキーお届け
できたらいいなぁ☆ムギサンタ出番だぁ!!(笑)

NAME:mugi-biyori | 2012.12.24(月) 09:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ムギコメ日和, all rights reserved.